--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/28(Mon)

11月28日 

Amarihです(^▽^*)

Lin112801.jpg
???






















Lin112802.jpg
即死^w^;(もちろん姫で行ったわけですが・・・)

でもココ来る前にDVCのアンタラスさん見に行って
お亡くなりになった方約2名いましたねwΩヽ(-"-;)南無南無。。。。

Lin112803.jpg
来週あたりでっす!

で今日朝みゃんくんと24F行ったらね
Lin112804.jpg
出たんです!
Lin112805.jpg
島行かなくてもry


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/26(Sat)

11月26日 

ラクーンってよく見ると脇掻いてました
今度見てくださいw

Amarihです(^▽^*)

POTに誘われて急いで海賊船乗ったんだけど
前衛いなくて(;´Д`)

現地でPT混ぜてもらいました
Lin112600.jpg

マンボいるって聞いてたんでダッシュ!!
Lin112601.jpg

いたっwww

すぐ襲ってくるものだと思ってたのに
のんきにニンジンかじってました(ーー;)

Lin112602.jpg
会えただけヨカッタです・・・

ブラとみゃんくんで魔族の神殿いこーってことになって
さまようこと1時間くらい?

城取ってないと㍉とゆーこ

とが発覚_| ̄|○


みゃんくん落ちて地底湖でペア
Lin112603.jpg
(σ・∀・)σゲッツ!

Lin112604.jpg
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/24(Thu)

11月24日

Amarihです(^▽^*)

なにやらギランでスゴイの発見@@
Lin112401.jpg
ダイアー3匹!

しかも多分これエルフさんですw(エルフ最強・・・)

夕方のクラハンでは初地底湖行ってきますた
(昨日のmemに王子とよしぇも参加~!)

Lin112402.jpg
思ったこと・・・

HPバーが海の色と同化してて非常に見にくいヽ(`○´)/

今日の名言集
Lin112403.jpg
太陽にほえろ?踊る大捜査?w

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/23(Wed)

11月23日 エピ4スタート( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:

Amarihです(・∀・)

エピ3最後のクラハンはFさんとピクミンでDVC
Lin112301.jpg
もぅ、はしゃぎすぎですhhh

でやってきたよぉおおエピ4!!!
いってきたよぉおおおおおお海賊島!!!!!
Lin112302.jpg
まじだるい・・・

やっとこさ島到着して
Lin112303.jpg
5人で精霊の墓へ・・・

敵沸きすぎO(≧▽≦)O♪
そう何時間も狩れるような場所じゃぁないねw

奇跡のレア快進撃で全く使わず貯まってたお金
パーっと使ってしまいました(ΦωΦ)
Lin112304.jpg
ファイアーグローブとアビスリング×2(バフォでMR50とかあぶないかも)

Lin112305.jpg
ディケポ(もったいないって言われたけど・・・w)

のこった2Mで、作成途中のベルト作るか
魔法の資金にするか考え㊥です・・・

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/21(Mon)

11月21日

Amarihです(^▽^*)

ギラン飛んだらどこからともなく魔法打ち込まれまして・・・
Lin112101.jpg
堕天使のコゥくんと飛さんですたっ!
むぅ・・
だっこプレイ強要されますhhh

裏Amarihです(▼O▼メ)

暇なのでウッドベック↑のマクロ掃除してきました
Lin112102.jpg
もうヒドイの一言です・・・
アデナとか青Pをわざと床置きすると
プログラムが反応するのか取りに来ます
Lin112103.jpg
どうしてそんなにPOT持てるの?
(こっちのMPもきつい)

今日は帰還先のウッドベックへとどめさしに行きます(ΦωΦ)
Lin112104.jpg
3エンドおめ^w^
不正行為は許しませんっ!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/19(Sat)

11月19日

やぁw(ピクミン風)


Amarihです(^▽^*)


その新メンバー・ピクミンと黎明の森へ
Lin111901.jpg
いつからここは養豚場になったんですか@@
まーこんな沸いてるときにミス帰還2連発かますWIZもどうかと・・・(;´Д`)

ピクミン強いんで良しとしましょうw

Lin111902.jpg
あと15%でINTがぁああああ((o( ̄ー ̄)o))

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/17(Thu)

11月17日 象牙厨ようやく報われる・・・

Amarihです(^▽^*)

腐ったケーキ100個持って今日も象牙~
いつも通りTUしてたら・・・なんか魔法書みたいなの落ちてない?@@



イミュンですか?ハァハァ




Lin111801.jpg
ただの床の模様で・・・(;´Д`)

ホントガッカリだったんだけど次?のデススイッチ

Lin111802.jpg

 
うあぁああああああああ

象牙厨言われても通った甲斐があった_| ̄|○





テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/16(Wed)

11月16日 

さむーいっ!!!!!!



Amarihです(^▽^*)


みゃんくんとFIペア
Lin111701.jpg
最初固まった時はあせったけど
2回目からは楽しませてもらった('-'*)フフ

最近レア運に嘆くFさんへ
Lin111702.jpg
あの時の感動をもう1度!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/13(Sun)

11月13日

ご近所に1週間くらい前から早々と
クリスマスイルミネーションでピカ²なところが・・・

2ヶ月も前から誕生日を祝ってもらえる
キリストさんも幸せモンだなぁ~と思います


Amarihです(*'-')

はもぽん(この呼び方初めてだ・・)からお誘いで23Fペアー
Lin111201.jpg
BPの55変身ってやっぱり早いです@@

Lin111202.jpg
BDAI(σ・∀・)σゲッツ!

昨日は王子とよしぇで40Fへ~
Lin111203.jpg
かなり沸いてコワフィスでしたが
ほくほく黒字で無事終了(・∀・)

Lin111204.jpg

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/11(Fri)

11月11日 キテます!(・∀・)

Amarihです(^▽^*)

変身イベントいぃですね~
みなさんのDK変身撮ってみました!

Fさん
Lin111101.jpg

よしぇ
Lin111102.jpg

みゃんくん
Lin111103.jpg

桜たん
Lin111104.jpg
(ΦωΦ)でもふふふ・・・・

みんなあまーいっ!
Lin111105.jpg
(・・。)ん?

Lin111106.jpg

LV70Amarih降臨!ハァハァ

ネタはバラさなくても分かるでしょ・・・

で今日の朝POTに誘われてFIツアーに途中合流♪
Lin111107.jpg

みなさんクランバラバラ(◎-◎)

2時間くらいがんばってぁすぽん落ちるためそのまま終了・・・

Lin111108.jpg
(((( ;゜Д゜)))))
Lin111109.jpg
最後の最後で出るなんてビックリO(≧▽≦)O ワーイ♪

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

11:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/08(Tue)

11月8日 グラさん&POT特集(・∀・) 

Amarihです(^▽^*)


今日はね、

フューチャーリング グラ&POT

的な感じでお送りします・・・

朝INしたらPOT発見したわけですよ~
Lin110801.jpg


ハイ?古代スクでたって?WWW

いあいあマジヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
Lin110802.jpg
HWも覚えて一夜にして「セレブWIZ」ですね(・∀・)

夜はグラさん&お銀さんでジャイアンと砂漠~
でSS4枚撮ってたんだけどグラさんのポーズがステキ過ぎなので
急遽特集組んでみます

Lin110803.jpg
号(┳◇┳)泣

Lin110805.jpg
阿波踊りキタ━━━(゜∀゜)━━━!

Lin110806.jpg
お銀さんまでネタ提供(・∀・)

Lin110804.jpg
なにはともあれLV49HIT&安全圏突破おめでとうございます!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/07(Mon)

11月7日 

TIぶらーりしてたら
「ぼくとかりいきませんか?」と一生懸命誘っているエルフくんが・・
誘いきそうだなーと思ってたら

きましたwww

でもタイトルみてビックリ
Lin110701.jpg


小2デスカ@@

アハハ・・年の差は関係ないかw

一緒に狩りしてみてなんかカワイカッタです

敵来るたびに「こい」と気合入れたり、
ぶきみて^^って5ハンターボウ床置きしてくれたり^^;

よしっ!ねーちゃんが君を守ってあげるどぉおおおお



Lin110702.jpg



あきらかに怯えている・・・
Ama○ihに(;´Д`)


Amarihでした(・∀・)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/06(Sun)

11月6日

今年も灯油は高いのかなぁ~
そろそろ灯油の販達車来てくれないかなぁ~
なんて思った

Amarihです(^▽^*)

久しぶりに魔法覚えてみました
Lin110601.jpg

インビジ(= ̄∇ ̄=) ニィ

Lin110602.jpg
透明人間たのすぃー・・・

もん家のお二人とDVC~♪
Lin110603.jpg
ヒールは全部れもんさんに任せて
好き放題やらせてもらいました~(・∀・)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/04(Fri)

11月4日 シアーと初遭遇(((( ;゜Д゜)))))

坊やーよい子だカネダシナ
じゃなかったw
「まんが日本むかし話」が復活しててビックリ
エンディングの「でんぐりがえしでBye×3♪」も懐かしかったのぅ・・・


Amarihです(^▽^*)


この日PGとBZEL出したというよしぇと
てきとーに狩りしてたら
Lin110301.jpg
途中でよしぇのクランの方が
シアー発見したとの事で混ぜてもらいました…o(;-_-;)oドキドキ♪

着いてすぐシアーいたっ!・・・って
一瞬で全員HP白くてパニクっあsdfghjkl@@


Lin110302.jpg


21Fアミュキタ━━━(゜∀゜)━
━━!



でもWIZさんエンドしちゃったし、クラン違うのでイミュンもできなくって 
お役に立ってないようで申しわけなかったなぁと・・・






テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/02(Wed)

11月2日

暇なのでマクロのお掃除してたら
飛ぶ間際にこんなこと言われました・・・
Lin110201.jpg
捨てセリフってやつですか@@

Amarihです^w^

落としたお金は拾いに行くんですが
肉とかそのままなんで砂漠がものすごいことになってましたw

みゃんくんと24F
Lin110202.jpg
マイウー(・∀・)

Lin110203.jpg
オーク臭っ('-'*)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
