--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12/30(Fri)

12月30日 

Lin122901.jpg

ぎゃぁあああ(;´Д`)
恐いんじゃなくてめんどいっつーのw

Amarihです<(_ _)>

びっくりその1
Lin122902.jpg
だ・・・誰?

その2
Lin122904.jpg
Σ(゜∇゜|||)



ドッキリ引っかかったヽ(`○´)/
(みゃんくんLV50おめでとう!)



ゆく人・・・
Lin122903.jpg
くる人・・・
Lin122905.jpg


みなさんよいお年を^-^

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12/26(Mon)

12月26日 クリスマスプレゼント☆ミ

Amarihです(・∀・)

そろそろお金やヴぁい・・・
でも今日もFI行きたい(:D)┼─┤

Lin122602.jpg

キタコレッ!!!

Lin122604.jpg
もぅお金落とさないぞ・・・



実はこの日は・・・
Lin122601.jpg
倉庫に楯忘れてきたハモンドさん(;´Д`)


持ってきてくれたあしぇホントあざぁああっす!!!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12/25(Sun)

12月25日 

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★


Amarihです

早速プレゼントもらいました~

Amarih 濃縮CP20個
あまりあ GP20個

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

Lin122501.jpg
KOOHくんお手紙ありがとほぃほぃ
(お返事書くの忘れて落ちたのでこの場を借りて<(_ _)>)



よしぇがNBなったのっ!

Lin122502.jpg
やっぱNB最高O(≧▽≦)O
WIZが死ぬ確率少なくなるから・・・
これで君もヒールかけるのに快感を覚えるようになるのだぁああ!


31FでのSCとか生意気に載っけてみます・・・
Lin122503.jpg
絶対はずせないのはHW・TU・POT・スロー・帰還スク(2枚で安全に^w^;)

・HP回復は逃げながらPOT使ったほうが安全だよ~
・GP飲んだ骨はとりあえずスローで慌てずにTU!!!
ただ何度もTU失敗して早くなった骨はスローかかっても効いてないようです

GHは処理終わってHPかなり減った時だけ
イミュンはほとんど使ってない。。。
まだまだ改善㊥

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12/23(Fri)

12月23日 

[壁]ω・)やぁ

Amarihです<(_ _)>

ついに51で初ENDやっちゃったわけですが
復旧費がない(;´Д`)
倉庫のラミ鱗50枚売っちまったよぅ・・・

こうなったらまた古代スクしかないっ!!!
Lin122301.jpg
そのうち出そうな気はしてるんだけど・・・

Lin122302.jpg
なんか必死に逃げ回ってる骨は置いといて(:D)┼─┤

にわかににぎやかになりつつあるペガでした^^



Lin122303.jpg
いいモン出せよ・・・・

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12/19(Mon)

12月19日 

最近メロメロな俳優のテレンス・ハワード様(・∀・)

http://movies.yahoo.com/movie/contributor/1800025200/photo/246102

こっちなんて
http://www.imdb.com/gallery/granitz/3166/Events/3166/TerrenceHo_Gra
ni_5155336_400.jpg?path=pgallery&path_key=Howard,%20Terrence

めちゃくちゃプレイボーイそう・・・

来年こそウィル・スミス並に大ブレイクしてほしいっ!

ただのミーハーですなぁ・・・



Amarihです(= ̄∇ ̄=)


ハモたんLV54hitおめでとっクラハン!@FI
Lin121901.jpg
FI篭ってスクでも出したいなぁなんて下心・・・

Lin121902.jpg
そう簡単にはいきませんねぇ(;´Д`)

Lin121903.jpg
公園のベンチに腰かけ暇つぶすヤギ3匹・・・

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12/17(Sat)

12月17日 

歯磨き粉のチューブ絞りだそうとしたら
目の辺りに飛んできたΣ(゜∇゜|||)
10分くらいヒンヤリ

アイスCOOLフォォオオオオ!!!!!!!


Amarihです(・∀・)


近況ですが・・・


お金落としちゃった^w^;


1Mほど・・・

倉庫整理してなんとか今300K( p_q)
タダでさえ単騎31Fで収入0なのにイタすぎる

LV50目前のみゃんくんと31F待ち合わせ・・・
Lin121701.jpg
みゃんにTU!б(・∀・)б

31F単騎だと1H0.5%いくようになりました
Lin121702.jpg


でもクラハン好きだから呼んでよぉおお!!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12/14(Wed)

12月14日 

ここ東京でもまるで冷凍庫のような寒さですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

お歳暮でビールやら夕張メロンゼリー?など頂きました♪
年の瀬を感じる今日このごろ・・・

Amarihです(・∀・)


リネの方はネタがない( ̄ー ̄;

BBSで見つけたこんなのとか
Lin121401.jpg
つらいの女ランクイン!!!

最近アデンの倉庫利用すること多いんですが
いつもこの子に遭遇します
Lin121402.jpg
ちいさくてかわぃい(・∀・)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12/10(Sat)

12月10日 Amarih@堕天使

なんか幼稚園くらいのコの着てたトレーナーのバックプリントが
ふと目につきました・・・
黒の下地に大きな白い文字で「毒蛇」?!

プリントオーダーか知らんけどなぜ「毒蛇」なのか
おばちゃまには理解不能でござんした(;´Д`)

Amarihです<(_ _)>

NBエルさんとぁぃちゃまでDVCトリオぉおおお!
Lin121001.jpg
パパ?@@;
ぁぃちゃまの微妙な発言が気になります・・・

次の日ハモたんとまたDVC~

ハモたん「黒い旗似合ってるね」
Amarih「そう?w」
ハモたん「
Lin121002.jpg
(;´Д`)

腹黒い・・・口で言う事と、心の中で思っていることが全く違っていて、
その人の人間性が信頼できない様子


Lin121003.jpg
暴落してるけど300Kでプチうま~

夢幻でチャイナにテロしてたら精霊②匹いたので
Lin121004.jpg
トビさんとぁぃちゃま強引に拉致(= ̄∇ ̄=)

結局自分で食べちゃってごめんなさい<(_ _)>

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12/06(Tue)

12月6日 

月曜日から1週間、堕天使の方へ遊びに行かせてもらってます
(まだjoinはできてないんだけど・・・)
これでもクラン変わるの久しぶりだから緊張してますσ(^_^;)

Amarihです(・∀・)

Lin120501.jpg
なんとっ@@

レア運キテる人にはくっついていこーin24F
Lin120502.jpg

Lin120503.jpg
(= ̄∇ ̄=)


LV51でやっと象牙の卒業証書もらい
今は傲慢31Fガンバってます
Lin120504.jpg
57Fいってみたかったんだけど階段わかりゃん(;´Д`)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12/04(Sun)

12月4日 51HIT☆ミ

Amarihです<(_ _)>

簡単に済ますと言いながら結局夢幻で派手にヤってしまったσ(^_^;)
Lin120301.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━!

Lin120302.jpg

Lin120303.jpg
あせって確認
(INTに振りました^w^)

恒例の記念撮影☆ミ
Lin120304.jpg


Lin120305.jpg
キモチいいどころか圧死(;´Д`)

あとプレゼントいっぱい頂きました

Lin120309.jpg
おぉこれは!
Lin120310.jpg
ボジョーレ!(= ̄∇ ̄=)

Lin120311.jpg
れもんさんからは謎のペットが・・・w

あと王子から51Fスクとぐらさん・仙家から石大量と青P、
FさんからDAIいただきました
ホントありがとです^-^

全茶&WISでは
Lin120306.jpg

Lin120307.jpg

Lin120308.jpg

Lin120314.jpg
O(-人-)O アリガタヤ・・
(あとあいちゃまもありがと^^)

あと自分へのプレゼント
Lin120312.jpg
残りのお金使って覚えました
貧乏生活が始まります( p_q)

Lin120313.jpg
みんな凍えてシンヂマエ(・∀・)



お越しいただいた方、お祝いいただいた方、ありがとございました~
これからも∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12/02(Fri)

12月2日

アキコワダ白組かよ
今年の紅組は気楽そうだ・・w


Amarihです

Lin120101.jpg
朱さん里帰り㊥です(・∀・)
トリプルアローすごかた・・・

例のイベントもササッとスカーフ購入して
Lin120102.jpg
バカWIZにはウレシス(= ̄∇ ̄=)

れもんさんのGJでハモたんがアレ覚えたと聞いて早速見せてもらいました
Lin120103.jpg
アイコン撮れてたのに感動フォオオオオオオ!!!

Lin120104.jpg
式はアジト前でささやかにやることにしました~
(日時は決まったらお知らせします<(_ _)>)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
