--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/28(Sat)

1月28日

Amarihです

Lin012801.jpg
こんなマイナー日記みていただきO(-人-)O アリガタヤ・・

そんな雪さまとこーいちプリでDVC行ってきました
Lin012802.jpg
めちゃくちゃ沸いたとき
こーいちさんが冷静にタゲ指定してたのにはびっくらこいた^w^

ギランでまったり㊥
Lin012803.jpg
廃ラクーンカワイス(・∀・)
(ダッコって・・・w)

経験はどのヘンかというと
Lin012804.jpg
自分でも驚くくらい早くなったあひゃひゃ(= ̄∇ ̄=)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/25(Wed)

1月25日

風邪は引いてないけど
静電気に参ってます
なんか手袋脱いだ後とかダメなんですよねぇ。ビリッと。

Amarihです<(_ _)>

まだ色んなクラン体験㊥なんだけど日記書いちゃう^c^
Lin012501.jpg
初めにお世話になったあげあげさんのクラン
あげあげさんはめちゃくちゃ勧誘頑張ってる感じで
頭が下がります

Lin012502.jpg
次は果樹姫さんのクラン
ホント人多くてビックリ@@

Lin012503.jpg
そして今いるのがこーいちさんのクラン
チョイエロ?なにぎやかクランです^w^;
(カーツさんがすごい多くて強そう)

もぅ1つクランお世話になる予定です

Lin012504.jpg
よしぇと14Fいったらサキュ×6で死なせちゃった_| ̄|○
(時間ないのにごめんよぅ。。。)

Lin012505.jpg
31Fでおひさな理弥さん~


後は初めての切断死しちゃったかなぁ^w^;


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/20(Fri)

1月20日

今ちょいと色んなクラン渡り歩いてます<(_ _)>
今回はコネなしで自分で探してるので
結構大変ですhhh

Amarihです

Lin011702.jpg
ふぁん²LV51なってた(*゜O゜)
また心霊話でも聞かせてくださぃ・・・

FIではひさしぶりにGミノに遭遇
(先にペアさん叩いてたのですが)
Lin011703.jpg
これくらい離れてやっと範囲魔法外って
かなり広いΣ(゜∇゜|||)

また落ち着いたら日記書きます~^^


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/15(Sun)

1月15日 ヘタレ「ENJOY計画」発表&電撃入籍(=◇=;)

魅惑のモナムール
なんか面白かったです・・・

Amarihです<(_ _)>

ハモたんとFI行ってたのですが
クラン違ってかなりアブナかった(!)ので
お銀さんにヘルプきてもらいました
Lin011501.jpg
「ほうおふ」???w

アジトでまったり3人組
何故か教会・・・
Lin011502.jpg
( ̄△ ̄;)エッ・・?

Lin011503.jpg
ちょwwwwwwww
Lin011504.jpg
うわぁあああああああwww

Lin011505.jpg
まさかブラと結婚するとは思わなかったわ

まぁ

ネタなんでっ!!!

P.S.
ヘタレがリアルENJOY計画ってことで
(狩りは引退なのかなぁ?)
記念撮影^-^
Lin011506.jpg
たまにチャットしに来てくれるみたいなので
WISしてちょ!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/13(Fri)

1月13日 

Amarihです

おひさなブラと夢幻
Lin011301.jpg
こんないっぱい詰まってんのに
ハズレすぎだろhhhhhhhhhhhって感じで(;´Д`)

まっ!ホントはチャイナ狩りにきたのだよ(ΦωΦ)
Lin011302.jpg
「日本人?」って訊いたら「ごん」って意味不明だったのでバトルっ!

Lin011303.jpg
よく見ると王子が打ちそうなタイピングです・・・

よーちんとFIペア
Lin011304.jpg

Lin011305.jpg
なんとかプチレアげと

Lin011306.jpg

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/10(Tue)

1月10日

苺ジャムも好きだけど
わたしはブルーベリージャム大好きです(= ̄∇ ̄=)
ただパンに塗った時、色じゃちょっとグロイけどねぇ
目にもいいらしいし
あとヨーグルトなんかにもちょこっと入れたり

Amarihです

よーちんとれなぁたんで30F行って参りましたLin010901.jpg
みなさんお強い・・・オホホ
ついてくのに必死だったとですw

その後グラさんとPOTで31F
Lin010902.jpg
ヘタレさん。。。今度やったら減給ね!(σ・∀・)

よしぇにはイレースかけまくってもらってTU狩り
Lin010903.jpg
そのうち精霊の玉の請求書が届きそう・・・(;´Д`)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/06(Fri)

1月6日 

Amarihです

よしぇがイレース覚えたので3人で34FをTU狩りしてみました
Lin010601.jpg
マキシ瀕死も本人さほど気にしてないΣ(゜∇゜|||)

TUほとんど1発で決まる・・・スゴイ

ハモたんとFI(= ̄∇ ̄=)
Lin010602.jpg
ミノにからまれてるぅううう

んーまたスク出したいなぁ・・

Lin010603.jpg

 
でわこのへんで^w^;

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/02(Mon)

1月2日 

新年あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も∃ □ =ノ 勹ねっ!!!

Amarihです

FIであすぽんと遭遇
Lin010201.jpg
このあとミノゾーンで迷子なあすぽんと再会してみたり^w^;;

Lin010202.jpg
ドレイクでは初レア!(しょぼ・・・)

31Fでクゥ&月たんペアにこんにちわ^-^
Lin010203.jpg


Lin010204.jpg

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
