2006.02/28(Tue)

2月28日 |||-_||| 貞子パワー!!!

Amarihです

40Fクラハン行ってきました
Lin022702.jpg
サダ様今日も見事な死にっぷり(・∀・)

3ENDくらいしてさすがにキレた(?)
Lin022703.jpg


あっ・・・

ホント出た(((( ;゜Д゜)))))


残りMP200&魔石10くらいでやヴぁいなぁwww


Lin022704.jpg
なんとかEND
前衛さんにイッパイPOT飲ませちゃった^w^;


でもね
Lin022705.jpg
なんとっ!アミュ入りの当たりでしたぁ


サダさん生きてた!!!w

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/26(Sun)

2月26日 

荒川選手の金メダルかなり興奮しました^^
ジャンプだけ見がちだけどスピンとかも一生懸命練習してるんだなぁ
イナバウワ流行語きそう・・・

Amarihです

INしたらふぁん²が大黒天来ててビックリ@@
ひさしぶり一緒に狩りしてきました

QK㊥
Lin022305.jpg
うはwwwちょっとウケタwww

突然のWIS
この方からお言葉いただきました<(_ _)>
Lin022306.jpg
王子も入院してたなんて・・・
(はやく良くなるとイイネ)

象牙クラハンおもしろかったなぁ
Lin022307.jpg
サダさんにはいつも笑わせてもらってます^w^;

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/23(Thu)

2月23日 よしぇLV51ヒットぉおおおおおお(=◇=;)

寒い日が続いたあとのポカポカ暖かい日が最近やっと多くなってきましたねぇ
なんかそういう日は春の香り?みたいなのが匂います
(いい香りとか臭い香りとかじゃなくて・・・なんかあるんだよww)
この香りがにおうとね
なんだろ新しい学期が始まるなぁみたいな
(ォィォィ学生じゃないだろ。。。)


Amarihです




INしたのにあと1時間でメンテだったので
ぽーかーさんとまったり夢幻ペア

Lin022101.jpg
ユニからもぎとったぁあああ!!!

コレがなんと・・・
Lin022102.jpg
ぉぅぃぇ(= ̄∇ ̄=)

単騎でも
Lin022104.jpg

Lin022105.jpg

Lin022106.jpg
所持金少ないときってなんかレアくるような気がする。。。

補償の200Kも入ってきたのでほくほく~(うへw)



ダイアー出してたら
Lin022103.jpg
グラスたんどーしてもダイアー君を手なずけたいみたいです・・・
グラスもかわぃぃ(*゜▽゜*)

Lin022107.jpg
はやくお手してZELもらえっ!!



よしぇに呼ばれて24Fペア
Lin022108.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?

いつの間に火弓に@@;

時間ないのによくがんばったっ!!!w
++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)



そのあと色々ペア
Lin022109.jpg

Lin022110.jpg





奴隷ですヵ・・・(;´Д`)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/19(Sun)

2月19日 ADS購入☆ミ

Amarihです(・∀・)


Lin021902.jpg
((o(б_б;)o))ドキドキ

Lin021903.jpg


買っちゃった(= ̄∇ ̄=)

去年暮れにハモたんとペアでだした古代スク貯金と
アビス×2 火グローブ マジヘル ベルト ブーツ 
売っぱらいましたぁ

とりあえず魔法覚えるのはこのヘンで終わり~っ!
ってゆーか残りのはもぅ㍉hhh

なんか20%UPなのに増え方すくなくない?@@;って思ったら
素のMPの20%UPだったとです・・・
ちょっと残念w

ただいま所持金90Kなり~(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

12:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/18(Sat)

2月18日

スノボっておもしろそー
って道産子のくせに1回もやったことないのです
スキー授業ってのはあるんだけどねぇ

今だとスノボ授業とかあるのでしょうか?@@


Amarihです


丼さんとポカさんで10F行ってきました~
Lin021701.jpg

Lin021702.jpg
コレ出したの初めてです!

Lin021703.jpg
そして迷う・・・( ´,_ゝ`)

やっとBPチョコ作れましたよ~Σ(´□`;)
Lin021704.jpg
HW使わなくていいので指が楽だったw

Lin021705.jpg
ウチのダイアーくんに鶏肉喰わせときました(= ̄∇ ̄=)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/14(Tue)

2月14日

バレンタインデー・・・


小学5年の時、友達2人に一緒に来てもらって
好きだった男の子ん家までチョコとマフラー届けたんだよね

次の日そのマフラー着てくれて超ウレシカッタけど
どこから情報漏れたんだか
なーんかかなり冷やかされてて
その後は1度も着てくれなかったなぁ・・・
逆にお互い話すコトさえできなくなってしまい(;´Д`)


Amarihです<(_ _)>


DKになったものの叩くモノ持ってないので
Lin021401.jpg
DKで引き狩りとかなんかハズカシかったです(;´Д`)

れもんさんとペアすることになって
剣借りたんですが・・・

叩きヘタレすぎでした(= ̄∇ ̄=)

DVC2Fが限界でした



ブラとDVC6F
Lin021402.jpg
今年はレアがこない( p_q)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/12(Sun)

2月12日 END・・・~(>_<。)ゝ

Lin021301.jpg


まだチョコ作ってません!(きっぱり)
めんどい・・・

Amarihです<(_ _)>


BOSSタイムということで5人PTで20F行ってきましたw( ̄o ̄)w

Lin021302.jpg

違う意味でイッちゃった(;´Д`)

このあとRESもらってなんとか倒したヶど
ドロップは魔法書バンパイアリックタッチのみ( p_q)

画面外からビームとか分かるわけないYOw

気を取り直して今度は40F
Lin021303.jpg
今度は壁越しに発見できてたので準備万全(・∀・)

Lin021304.jpg

Lin021305.jpg
N-DAI N-ZEL MMB ( ̄-  ̄ ) ンー


INT上がって31F単騎1時間0.7%とか入るようになり・・

以前に比べればありえない

安全圏はもう入ってたのでとりあえずセーフです( ̄ー ̄; ヒヤリ


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/10(Fri)

2月10日

テレンスさんオスカーにノミネートされてるじゃぁありませんか@@;
もう本国では結構売れっ子なんでしょうか?
本命ではないとのコトですが・・・(;´Д`)


Amarihです

ZLいるからきてとよーちんに呼ばれて…o(;-_-;)oドキドキ♪
(まだ当然安全圏入ってない・・・)
Lin021001.jpg
雑魚モンス全然いないっ!チャンス!


がっ!

死なない(((( ;゜Д゜)))))

さすがにMP枯れたので階段下りて
もぅ1回チャレンジ!

Lin021002.jpg



がっ!


全然死なない?なにこれ?(((( ;゜Д゜)))))

ダイアーもどっかに置いてきちゃってて・・・
困ったなぁと思ってたら
クラン員の丼さんIN&応援にきてもらいました


それでもなかなか死ななくて
MP残り50くらいでよーちんPOTENDで階段下りた瞬間ENDε=Σ( ̄ )
Lin021003.jpg
大ハズレっ_| ̄|○

なんか後で聞いたらHP8000になったらしいです@@
そりゃ死なないわけだw


とりあえず死ななくてヨカタ


UPした日の夕方INしたら
お祝い全茶またまたいただきました
WIS返せなかったのでこの場を借りて(人-)謝謝(-人)謝謝
Lin021004.jpg

Lin021005.jpg

Lin021006.jpg

Lin021007.jpg

Lin021008.jpg

Lin021009.jpg

Lin021010.jpg

Lin021011.jpg


みなさんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/08(Wed)

2月8日 LV52フォオオオオオオオオオオ!!!

Amarihです<(_ _)>

今回はクラン離れてるし1人でUPしちゃおうと思ってたのですが
みゃんくんがパインあげてくれると言ってくれたので
お言葉に甘えて(人-)謝謝(-人)謝謝
Lin020801.jpg



\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/


あまりぃ廃人の仲間入りですっ!

グラさんも駆けつけてくれて記念撮影☆ミ
Lin020802.jpg


Lin020803.jpg
所属㊥の大黒天の陽向さんアリガト!
Lin020804.jpg
よーちんもありっ!^^

なーんかまたまたいっぱいお祝い品いただきまして。。。(;´Д`)
ガンガン使わせてもらいます!!

この後ダイアー出してちょこっとだけみゃんくんとDVC行って来ました
Lin020805.jpg
(= ̄∇ ̄=) ニィ

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/07(Tue)

2月7日

日記貯まってました~( ̄ー ̄; ヒヤリ
ごめんなさい

Amarihです

よしぇとブラでクランバラバラ10Fハント!
Lin020701.jpg


Lin020702.jpg
エッ!なんか高そう・・・(= ̄∇ ̄=)


・・・と思ったら店売り10Kらしく

このあとペガのアジトに不法侵入(ΦωΦ)
Lin020703.jpg
Yosieさんパインで3END^w^

そうそうブラがやっとALA買いましたよ~!
++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)

ALA記念で何故かディアドペアな2人
Lin020704.jpg
扉叩いたらヘンなの飛んで来た@@;


そんなこんなで~~~
Lin020705.jpg
明日UPですっ!
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



Lin020706.jpg
ちょwwww

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02/02(Thu)

2月2日

DKになりたいんじゃなくって
ダイアーを出したいんじゃ!!
もう少しがんばります^^


Amarihです

ウィニーに見せたいモノがあるっ!と言われて何だ何だ???
Lin020201.jpg


ちょwwwwwww

単騎で100Mレアとかhhh
みなさんカツアゲしましょう(= ̄∇ ̄=)

今クランは大黒天さんの方にお世話になってます
Lin020202.jpg
海鮮さんとは前に21Fアミュ出したことあるんですが・・・
覚えられてなかった。。。( ´,_ゝ`)

61Fお誘い受けて飛んで見たら
Lin020203.jpg
そこでWIZペアだと初めて知ってあせりましたがw

Lin020204.jpg
2枚でてウマー(・∀・)
でもグレンさん2ENDごめんなさい。。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |