--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/30(Tue)

オマケ・思い出のレア特集

[Amarih]ω・)>おまけだよ



古代スク

From 10月9日 キタ━━━(゜∀゜)━━━!

Lin100902.jpeg

Lin100901.jpeg

初めての古代スク
たしかドッペゾーン2時間くらい狩ってて
もぅなんか飽きてきちゃって
「ミノ行かない?」って言ったんだけど


軽くスルーされたの覚えてるのね^w^;

今思うとナイススルーでした



From 11月11日 キテます!(・∀・)

Lin111108.jpeg

Lin111109.jpeg

2度目は途中参加のツアー㊥
テレポに帰る途中の
最後の最後のミノで出ちゃった(= ̄∇ ̄=)


From 12月26日 クリスマスプレゼント☆ミ

Lin122602.jpeg

Lin122604.jpeg

なんか篭れば出るんじゃネェの???的な考えが生まれて
ハモたんと2週間くらい通ったのかなぁ
この時はMP少ない時にGミノと遭遇してしまい
逃げてる途中のミノからポロリ( ´,_ゝ`)



NB

From 1月10日 (σ・∀・)σゲッツNB!

Lin111702.jpeg
FさんとDVC5Fで経験無視でサモン狩り
ホント出ちゃったさ^w^(当時20M㊤)
Fさん元気かなぁ???


初めてのM級レア

From 12月25日 クリスマスプレゼント(・∀・) 

b0011730_2216347.jpeg

b0011730_22164123.jpeg

DVC行った回数は他の人に負けないくらい自信あるけど
初めてのBIGレアって感じで超ウレシカッタなぁ・・・


TOIアミュ

From 11月4日 シアーと初遭遇(((( ;゜Д゜)))))

Lin110302.jpg

大黒天行ってたよしぇのクラン員の方がシアー見つけたって聞いて
面識もないのにずぅずぅしく連れてってもらった(= ̄∇ ̄=)

From 2月28日 |||-_||| 貞子パワー!!!

Lin022704.jpeg

Lin022705.jpeg

こちらも大黒天さんにお邪魔してた頃です
TOIアミュに縁あるのかなぁ。。。


単騎

From 11月17日 象牙厨ようやく報われる・・・


Lin111802.jpeg
某辞典に象牙厨って書かれるほど通ってたけど^^;
卒業証書みたいな感じでしょうか?w

From 4月26日  ホーリー(σ・∀・)σゲッツ!

b0011730_20132191.jpeg
単騎でレア狙うのは覚えてない魔法書出るとこが多いかも。
コレ今高いよねぇ@@;

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/29(Mon)

5月29日 LV55HIT☆ミ&最終回

Amarihです(・∀・)




一人淋しくLVUPかなぁって思ってたら
りょーくんがINしてくれて急遽夢幻で式あげました!(〃∇〃)
(魔石いっぱいありがとっ^^)


地精霊でUP!!!

Lin052902.jpg
ぁすぽんも来てくれて(^人^)感謝♪
(あと五所さんWISありで~す!)

Lin052903.jpg
ぁすぽん跳ねすぎhhh

そして3人は・・・
Lin052904.jpg
永遠の眠りについた。。。(;´Д`)






振り返るとLV48からLV49何度も行き来して
やっと10%越えそうだって時に2ENDした日は
ホントに辞めちゃおうと思ったけど
やっぱりみんなとクラチャしたりクラハンしたから
ここまでこれたんだと思います<(_ _)>


LV50からLV52は正直スゴイ楽という感じではないかもしれないけど
今までできなかったコトが出来るようになったりして
あんまりきつく感じるってのはなかったです。


LV52からはホントに楽だと思います
LV47くらいに戻った感じでした。


LV55とか見た目すごいクールだけど
中身はバカなまんまなんで(wwwww)
気軽に声かけてください(;´Д`)


私もあんまり人間できてないので
たまに思ったコトそのまま言ってしまった時とかあったかも知れないヶど・・・
いいクラン作ろうっていう思いからですので
許してね^w^;;;





でゎみなさん約2年間ご愛読いただきありがとうございましたぁああ^^
(あとで番外・思い出のレア日記書いて終了しますねっ)








最後にステ・装備・魔法公開します

ステ
Lin052905.jpg
(ADS込み)

装備
Lin052906.jpg
そろそろAC下げたいzzz

魔法
Lin052907.jpg

Lin052908.jpg

Lin052909.jpg

Lin052910.jpg
あとDIG・メテオ・バリア覚えたいなぁ(* ̄- ̄)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/27(Sat)

5月27日

Amarihです

満婆の別DEとアマリィーでPOTがぶ飲みペアですっっ!!!
Lin052701.jpg

ゴメンwwww見殺しwwwwwwwwww

最初の30分間、武器装備してなかった満婆様です^w^

王子へ・・・
Lin052702.jpg
ε=Σ( ̄ )ホッ

Lin052703.jpg
ついにLV55です~((o( ̄ー ̄)o))




あと突然ですが次の日記で
ひとまず日記終了しようと思います



辞めたいとか面倒くさいとか
そういうのでゎないんだけど・・・





再開した時はまたよろしくです<(_ _)>


最後にクラン員募集します~♪(勝手にw)
・正当な理由のない迷惑行為をしない人
・IN/OUT時にきちんとあいさつできる人

これくらい?でしょうか
LVとかは関係ないでしょ?w

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/24(Wed)

5月24日 

事故ってしまったぁあああil||li_| ̄|○il||li

相手は子供なんだけど軽い打撲で済みました


こっちはほとんど停止状態だったんだけど
塀の影から思いっきりペダル踏みながら右折してきてゴツーン(((( ;゜Д゜)))))

ぇぇ(;´Д`)って感じでした
子供だから仕方ないよねぇ・・・


Amarihです

うぃんちゃんとDVCれっつらGO!!!
Lin052403.jpg

変身してもらいました。。。

Lin052404.jpg
弱そーな仮面ライダーだなぁ(;´Д`)

Lin052405.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━!
N-DAIzzz

Lin052401.jpg
早くLV45にしたいです。。。

Lin052406.jpg

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/19(Fri)

5月19日

Amarihです

最近になって初めてホームタウンとやらに登録してみた・・・
Lin051801.jpg

Lin051802.jpg
ひょっとしてリーダーなれるかなぁ

なんて甘かったです(・∀・)


Lin051803.jpg

また来てるしhhh


昨日はうぃんくんとPOTと
Lin051804.jpg


LV5のマサさんだよ^w^

予想通り
Lin051805.jpg

Lin051806.jpg

Lin051807.jpg
笑わせてモラタw

Lin051808.jpg
ブタもEND^c^

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/15(Mon)

5月15日 

Amarihです<(_ _)>

グラさんのワンコが廃に進化っっっっ!!!
Lin051501.jpg
残念ながらその瞬間には立ち会えず(・∀・)

そのまま地底湖クラハンへ・・・
Lin051502.jpg
着いてすぐ出た(= ̄∇ ̄=)

ちょっとお金貯まったので
アマリィーの装備を色々買いました
Lin051504.jpg
一応ZELはほとんど31Fで出したものです
(まだフルZELじゃぁないzzz)

Lin051503.jpg
1匹スルーしてくれてホッっとするアマリィー^w^;;


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/12(Fri)

5月12日 

ツバメ?かなんかの巣があったところを
昨日見てみたら根こそぎ無くなってる工工エェ( ̄口 ̄)ェエ工
つい最近見たときはヒナみたいなのが顔出してたんですが。。。

もぅ巣立ったんだ。。。ウ・・ ウン(._.;)

Amarihです


51FのモンスにFOSって効くのかなぁ
って思ってやってみたら・・・
Lin051101.jpg
寝たっっ!!!

Lin051102.jpg
あらやだ(・∀・)

ゾンビは元々遅いからどぅでもいいけど
ソルジャーは結構使えそー
(ジェネは何回かやったけど効かなかった)



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/07(Sun)

5月7日 よしぇLv52ヒット☆ミ

Amarihです

久しぶりに王子と40Fペア
Lin050701.jpg
お茶目な一面を披露する王子(〃∇〃)

骨弓にもTU効くようになってて結構嬉しかったり。。。。
(でも骨戦士には1回も効かなかったzzz)



でこの日の主役のよしぇですっ!!
Lin050702.jpg
最後の火弓姿

そしてDKっっっ(・∀・)
Lin050703.jpg
あまりの興奮にラリってます

一時休止なかったら絶対Lv55㊤はいってただろうけど
こうして無事DKなれてヨカッタ×②^^
Lin050704.jpg

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/05(Fri)

5月5日

Amarihです

新しいマウス買ったんだけど
イマイチ慣れなくて恐いんで夢幻でチャイ掃除

今日のタゲ「いなびかぃ」さんです
Lin050501.jpg

Lin050502.jpg

Lin050503.jpg

Lin050504.jpg

Lin050505.jpg
最後の?が不覚にも笑ってしまった^w^

朱さんとヘタレでDVC潜る途中で
よしぇに会ったのでそのまま拉致(= ̄∇ ̄=)
Lin050506.jpg
宝クジ1等当選者。。。
死んで(・∀・)

朱さんなんとエンタングル覚えててビックリしたぁ@@;
Lin050507.jpg
最初の漢字が読めないアマリィーzzz

クジ集めに蟻穴ペア~
Lin050508.jpg
AC超ヤワラかなDEでつ(〃∇〃)

Lin050509.jpg
ダメだこりゃwww

P.S.
Lin050510.jpg
ありがとございます(;´Д`)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

15:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/02(Tue)

5月2日

Amarihです

プチ復帰祝いにPOTとぁすぽんで57Fで記念撮影♪
Lin050201.jpg
POT主役ですっ

夕方帰省㊥の朱さんと久々のクラハン
Lin050202.jpg
レア狙うぞぉw( ̄△ ̄;)wおおっ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

1時間経過・・・
Lin050203.jpg
次第にネタクラハンへ(;´Д`)

Lin050204.jpg
この時は結構あせった

INT23なってエキストラヒールで十分な感じです
Lin050205.jpg

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
