--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/28(Fri)

7月28日 

Amarihです


みゃん太と66Fリーパー
Lin072801.jpg

GGP3個もくれた(・∀・)

あと間に合わなかったけど・・・
Lin072802.jpg
TOI HUNTERさん食べてました^-^

夢幻でPKクランいたけど手出してこないので
こっちからFA
Lin072803.jpg
殺した直後にウィスプでみゃんくんが^w^;;;

その後精霊連続2匹食べた後
INVから出てきたぁあああ!!!
Lin072804.jpg
サイレンス+マナドレでEND

Lin072805.jpg
火は3匹ちゃんと食べたってばっ(・∀・)

Lin072807.jpg

Lin072808.jpg

このあとなんか普通に話しこんでみたり
結構面白い人だった^-^

この人はあんま好きくない
Lin072820.jpg
処刑完了(・∀・)
20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/24(Mon)

7月24日 

今更ですがホント雨ばっかですねぇ
結局梅雨が長引いちゃうと夏って8月しかないよね、こっちは。。。

今年は北海道の実家帰れそうだからそっちで満喫してこよっと^^;

Amarihです

LV56になってからは大分ペース落ちたなぁ

またお金>経験な考えになりつつあるAmarihですが

Lin072401.jpg
夢幻で何度も殺したらさすがにキレタぽい

Lin072402.jpg
一番㊤の カオ ニ マ だけ意味分かった^w^;

みゃんくんと58Fペアしてたらなーんかダッシュする人多いので
60F行ってみることに・・・
Lin072403.jpg
いたよいたよ(・∀・)

一応確認とって横殴り
Lin072404.jpg
C-DAIだったけどこのドロップログがちょっとウレシかった^-^
(別PTはN-ZEL)

Lin072405.jpg
こっちには一切タゲこなかったんだけど
イミュン+ヒール+白Pがぶ飲みだったから相当痛いんでしょうねぇ(((( ;゜Д゜)))))
06:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/19(Wed)

7月19日 

Amarihです


レジ村で理弥さんと会ったので初めてペア行ってきた(・∀・)
Lin071901.jpg

理弥さん「およよよよよよよよよよよよよ」
Amarih 「よよよよよよよよよよよよ」(意味不明だったので適当に返事を返す・・・)
理弥さん「およよって桂三枝じゃないよ」
Amarih「ああwww」(理弥さんが壊れてなかったコトにほっとする・・・)

Lin071902.jpg
出てたんだ^w^;
2人とも全然気付かず。。。

結局神殿より儲かったぁ^^

あと単騎で
Lin071903.jpg
(σ・∀・)σゲッツ!

微妙にレアづいてきたのでみゃんくんとバリアを狙う
Lin071904.jpg
出なかった(;´Д`)


火山で会ったこの人
Lin071905.jpg
中身変わってらぁあああああ
67Fペア行ったのになぁ・・・

あともう一個レア自慢^w^;
Lin071906.jpg
地精霊様からひっさびさに出ました><
11:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/12(Wed)

7月12日 神殿デビュー(・∀・)

Amarihです

今さらながら
Lin071101.jpg
神殿デビューしてきましたっ!!!

右も左も分からないのでりょうくんピッタリマーク(= ̄∇ ̄=)
Lin071102.jpg
ロイさん救出

Lin071103.jpg
((o(б_б;)o))ドキドキ・・・

Lin071104.jpg
死ねよw

狩りの方は時々PKクランがINVして連れてくるカエル型のコラプトに気をつければ特に恐くはない感じ
(その時はリスタだそうですφ(.. ))


Lin071105.jpg
たまにバフォもチャレンジ・・・
杖は出ませんでしたil||li_| ̄|○il||li
06:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/07(Fri)

7月8日 

Amarihです

ブラと地精霊倒した瞬間何やら人が・・・
Lin070801.jpg
ん?PKだ@@;

グリフィアと杏寿と53Fでヘイストかけてあげてるオストレアの3人
ヤラレチャッタ^w^;

このあと杏寿と1vs1にできたんだけど
バインドばっかりで勝負が進まないです><

キャンセは100%決まった(・∀・)

すぐ落ちたみたいなのでブラと本命のチャイナPK
Lin070802.jpg

Lin070803.jpg

Lin070804.jpg
エルフは加速チーターなのでホント疲れた・・・

あと墓で
Lin070805.jpg
ディス茶ENDヾ(*ΦωΦ)ノ

INVでタシーロしてみる。。。

Lin070806.jpg

Lin070807.jpg
JPだった^w^;



んーなんか

LV上がってからこんなコトばっかりしてます(〃∇〃)

単騎どこも混んでて追いやられるように60F
Lin070808.jpg
ちょwwwいるしwww

クラン員も知り合いも誰もいなかったので
帰る前にウチのごん太くんぶつけてみました

2発でEND(;´Д`)

メテオ掘りに行こうと思ったらそこも混んでて
またまた追いやられるようにディアド
Lin070809.jpg
あらやだ(・∀・)

20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/04(Tue)

7月4日 

Amarihです


久しぶりに大人数のクラハンができました
Lin070301.jpg
墓でチャイナとのバトルが超アツかった(;´Д`)
向こうも今日のJPはなかなかやっかいだなぁって思ったんじゃない?


ブラに手伝ってもらってLV56HIT(= ̄∇ ̄=)
Lin070302.jpg

Lin070303.jpg


ちらっと本音がwwwwwwwwww

んでSOFとDEの装備売ってお買い物
Lin070304.jpg

DEは作ってたときから「装備全部売れば○Mなるなぁ・・・」とか思ってたんでwww
また余裕できたら育てる^w^;

フェニ発見したりょうくんを探す旅・・・
Lin070305.jpg
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

結構ドロップあったけどメテオNOTHING(〃∇〃)
でもフェニいけるかも。。。
08:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/01(Sat)

7月1日 HIT!HIT!HIT!

Lin070103.jpg
ども ぁすぽん Amarihです(・∀・)

変身イベント真っ只中で全然分からなかったのですが
Lin070104.jpg


みゃんくんLV51なってましたぁああ!!!

いつの間に@@

りょうくんもLV57もちろんおめっと~!!^^


そしてもぅ一人・・・

Lin070105.jpg


お銀さん2年越しのLV40HITっっっ!!!!!

そして
Lin070108.jpg


満婆ADS習得wwwww
またENDさせてゴメ

みなさん成長してますねぇ^^


単騎58F
Lin070106.jpg
スイッチ踏みすぎでアセル・・・
でも寝させれば余裕(・∀・)

ちょっと前のvsPK
Lin070107.jpg
1回戦目はキャンセ&ディケポ決まりまくりで飛ばせたんだけど
2回戦目はMR装備だったのか全然決まらなく帰還zzz

まだINT足りないのヵ(;´Д`)





10:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
