--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/27(Sun)

8月27日 EP5スタートっ!(遅っ)

なんだかラビィ君しばらくクリックしてなかったせいか
何回押しても「むにゃむにゃ」しか言わない><
みなさんはどぅですか??

とうとうボケちゃったかな^w^;


Amarihです

早速みゃんくんと影の神殿へ・・・
Lin082301.jpg


・・・
気合入りまくりなのはよかったが
着くまでにかなり迷う(;´Д`)

Lin082302.jpg
感想:敵はそれほど痛くないけど倒すのに時間かかる

次はラスタバド城
Lin082303.jpg

Lin082304.jpg
ここもかなり迷ってようやく到着><

とりあえず右も左も分からないので行けるとこまで・・・
Lin082305.jpg

Lin082306.jpg


死ぬかと思ったWWWW

まぁ入った部屋が悪かったみたい
感想:8人フルPTじゃないと全体的にきつそう

一番最初の部屋で単騎㊥にばったり
Lin082307.jpg

変身いっぱいUPされたのはイイヨネ(・∀・)

Lin082308.jpg

Lin082309.jpg

コワス^w^


結局EP5一番のヒットは
Lin0823010.jpg

Lin082311.jpg
ギランケイブっ!!!!じゃない?w
もぅラスタバド城とかレベル高すぎてついていけませんhhh

Lin082312.jpg
これかなりあせったw
06:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/22(Tue)

8月22日

Amarihです

早速王子とペア行ってきたよん~(・∀・)
Lin082201.jpg
向き変わる度に色が変わってカメレオンみたい
(てかカメレオン見た事ないけどさwww)

TOI10Fと地底湖行ったけど青P飲まなくても
MP700切らない感じTUEEEEEE
Lin082202.jpg
余計な事してしまった(;´Д`)

金だぁあ金金金金金金金金金金金!!!!!!

Lin082203.jpg

Lin082204.jpg
ぉぅぃぇ
07:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/14(Mon)

8月14日 The Legend Of Scheat !!!

Amarihです

王子LV70のHIT場所はココです
Lin081401.jpg
蓉可さん、お顔にウンコされてました(;´Д`)

2匹目のユニで・・・
Lin081402.jpg

うわぁあああキタ━━━(゜∀゜)━━━!

Lin081403.jpg
LV65からはさすがの王子でもなかなか大変そうでしたが
おめでとうございます(〃∇〃)

P.S.明日から金曜までリネお休みします<(_ _)>

13:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/13(Sun)

8月13日

明日の日記には主役が控えていらっしゃるので
軽めに逝きます♪


Amarihです

ハイネケイブの神官NPCにイラプかまして
殺されそうになってたPOTとナツカシのハイネへ・・・
Lin081301.jpg
はぃエサになりました(・∀・)

経験バーが95%越えてやっと・・・
Lin081302.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━!

通算2個目
売る気ないくせに自慢気に全茶SELL出してAmarihウザス^w^

でもって
Lin081303.jpg
キャンセの確率上げたいだけのINT振り・・・
10:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/10(Thu)

8月11日 上島竜平イベント┗(;´Д‘)┛

例のホワイトカレー作ってみた


香りは確かにカレー(もっというとカレー粉)の匂い
肝心の味はホワイトシチュー8:カレー2な感じ
(あくまで個人的な感想です。。。)

オイシイよ、うん。オイシイけど
なんかわざわざ白くする必要があるんですか(;´Д`)

みなさんも食べてみてはいかかでしょうか^^


Amarihです

せっかくのイベントなので竜にヌッコロされにいきました
Lin081101.jpg
画面外から岩飛んでくるから㍉^w^;

Lin081102.jpg
なんとか近づいてFWしたら竜固まっちゃったけど@@;

Lin081103.jpg
見ろ死体がゴミのようだ(・∀・)

Lin081104.jpg

09:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/05(Sat)

8月5日

Amarihです

りょうくんとPOTのお誘いで夢幻へ
Lin080501.jpg
近づきすぎのPOTが一瞬で弾けたのワラタw

で龍イベントらしくて予想通りPKクランゾロゾロ・・・
まぁ3回くらい死んだけど!
死体晒されそぅww

デフソウルと我愛羅にキャンセが決まらない><
やっぱり強いねぇ。。。

でもやられてばっかりも嫌なんで
はぐれてるの探してPK(せこっw)
Lin080502.jpg
キャンセ+アイス+ディケポ

Lin080503.jpg
↑雑魚以下^w^;


もう一人発見
Lin080505.jpg


最近死体ばっかりでゴメポ

戦争出ないから分からないけど
JPvsJPって超ドキドキして楽しい(・∀・)


最後は
Lin080504.jpg
アル鯖スーパーWIZ様WWWWWWWWWWWW
06:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/03(Thu)

8月3日

ほたるの墓ジブリじゃんっ王子!!!w
あと見たのは
魔女の宅急便・となりのトトロ・千と千尋

魔女の宅急便に関しては内容覚えてないhhh

TVで途中までみたけど手が空かなくてみれなかったのが
もののけ姫

やっぱりジブリのこと話す資格ありませんでした^w^


Amarihです

リネはあんま書くことないなぁ

なんかとりあえずクエストやってみたり?
Lin080301.jpg
あとはドレイクの鍵ゲトするだけっっ!

フェニいないかなぁなんて火山行ったら
Lin080302.jpg
イフ(;´Д`)

Lin080303.jpg
イフにしてはオイシカッタから許す^-^
08:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
