--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/28(Thu)

9月28日 

Amarihです

そろそろ買ってもいいかなぁと思い
ビショップブック3Mで買いました(・∀・)
Lin092902.jpg
51Fの時は慈愛セットとコレでがんばります!
(それよりアイテム並べ方超キレイじゃん?エヘッ)

最近悪いコがすっかり板についてきたPOTとオーガMPK
Lin092903.jpg
やるぅ!
でもゴミばっかだった。。。
(こないだはDAI出たんだけどねw)

Lin092904.jpg
もうオーガ君ともお友達だよん^w^
ほら手までつないでるしっ!

本家悪いコはFI船着場でROMってる人襲撃してみました
Lin092905.jpg
魔法決まりまくりで満足^s^
21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/25(Mon)

9月25日 ぐらさん&ぽんずオメデトッ(〃∇〃)

キンモクセイの香りに酔いそーだ

Amarihです

全米が泣いた
ウソw
Lin092501.jpg
ぽんずLV50オメデトっ~!!!
頑張ったね

さて狩りの方は王子とPOTと20Fです。。。
Lin092502.jpg


豚ですがなにか( ̄(∞) ̄)?
ホントにこれで20Fまで行きましたw

あと王子とラスタバド城!!!
Lin092503.jpg
この部屋だけきつかった><
けどこの後、ごにょごにょでごにょごにょして・・・

ウマー━━━(゜∀゜)━━━!

Lin092504.jpg
ドロップはゴミ━━━(゜∀゜)━━━!

で・・・
Lin092505.jpg
アンセムキタ━━━(゜∀゜)━━━!
(↑のエロフ熟睡㊥zzz)

なんか変な場所(?)で
Lin092506.jpg

グラさんLV51キタ━━━(゜∀゜)━━━!
ほとんど単騎だと思うけどホントすごいよっ(〃∇〃)


タイトルが。。。
Lin092507.jpg
この後「フローラル」に変更
意味は2人にしか分からない(ΦωΦ)

この後チャイ殺しに夢幻いってみたら
Lin092508.jpg
ゴメンPOT^w^;

ZELワカレタ━━━(゜∀゜)━━━!
20:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/23(Sat)

9月23日

Amarihです

王子と40F
Lin092201.jpg
まだ安全圏いってないと聞いてちょっとプレッシャー

前回の日記でボロボロ出ないと書いておきながら
Lin092202.jpg

Lin092203.jpg
すいませんボロボロと・・・^w^;

調子のると
Lin092204.jpg
残り2.5%だったのに(;´ρ`) グッタリ
51FでEND初めてだわぁ><
10:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/19(Tue)

9月19日 

Amarihです

まずは久々に64F行ってみました
Lin091801.jpg
POTと2人だったので楽だったぜっ

アリッサが復帰したよっ
Lin091802.jpg
なぜかディアド前で記念撮影♪

単騎してたらMicmocと変なコカエルフ来てヘイストバトル!
(今回仕掛けてきたの向こうからですからっw)
Lin091803.jpg
このコカ、COI持ってました
(ずいぶんとお金持ちですねぇ・・・)

無事飛んでいただきました(・∀・)




06:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/17(Sun)

9月17日 

あ゛ッ~!?
(ストレス貯めないでくだry)

Amarihです

火山また行ってしまった・・・(;´Д`)
Lin091501.jpg

Lin091502.jpg
この日は熱くて面白かったけど
もぅ魔石使いすぎだから自粛しよ><


Lin091503.jpg
一瞬何が起こったのか分からなかったw

でやっとエピ5らしいモノ(σ・∀・)σゲッツ!
Lin091504.jpg

Lin091505.jpg
ボロボロは出ないけど
24FでBスク出す感じかも
07:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/11(Mon)

9月11日 

Amarihです

ある日の夢幻にて
Lin091001.jpg

(= ̄∇ ̄=)
あとは帰って確認スク買わなくては・・・

しばしQK
Lin091002.jpg
もちろんN???
なんですと???


じゃぁこれはBですか???


おもいっきりNでしたil||li_| ̄|○il||li
(ドロップこなかったって事か・・・)

LV60なっちゃってたりょうくんとPOTで影神殿の途中で
人少ないからきてとウソついて王子を拉致(・∀・)
Lin091003.jpg

王子とケントCの2F&3Fへ・・・
Lin091004.jpg
ヘリオとWISアミュ買ってMR100だったんですが
バンパ3匹はさすがに痛くて久しぶりにHP2ケタ見えました^w^;

分配㊥この方ハケーン@@
Lin091005.jpg
ネフィルさん、稼がせてもらいましたぁ^^
06:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/05(Tue)

9月5日 

みゃんくんとPOTでバウンスアタック狙いの58F
Lin090502.jpg
意外とPOTのほぅがTUバシバシ決めてたよ(;´Д`)
もちろん単騎でも行ってるんだけどさ・・・
Lin080501.jpg

Lin090503.jpg

Lin090504.jpg

Lin090505.jpg
もぅイラネil||li_| ̄|○il||li

処分面倒なので
Lin090506.jpg
覚えてもらった(・∀・)

あと夢幻でPKとバッタリ
Lin090507.jpg
Lezza,Micmoc,タナカとあと超中国人とかいうレゲエの旗のエルフ
最初は一人で様子見とか行って3回くらいコロサレタ(;´Д`)

体制整えて一般の人にもPT誘って
排除成功(・∀・)

PKなんて数の問題なんで^w^;
06:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/01(Fri)

9月1日 

Amarihです

門が開いてるとのことなので
りょう君にラスタバド2F連れてってもらいました~
Lin082801.jpg
部屋狭いのにモンスギュウギュウ詰め(((( ;゜Д゜)))))
ドロップはGP1コと闇の鉱石1コw

ハモたんプリの試練お手伝い♪
Lin082803.jpg
オヤジが途中で体力不足のため抜けて、部屋入るときグラさん置き去りなどありましたが。。。

Lin082804.jpg
おめでとっ!

Lin082805.jpg
チューチュートレインDANCE!!!

Lin082806.jpg
久しぶりにツアーとか結構面白かったよ(・∀・)

Lin082808.jpg
ようやくイアリング(σ・∀・)σゲッツ!
(手紙燃えすぎです><)

Lin082809.jpg
コリー5匹連れてたムツゴロウさん発見wwwwww

Lin082810.jpg
ぽんずと57Fでレア狙いっ!


Lin082811.jpg

Lin082812.jpg
ハズレ運強いぜぃil||li_| ̄|○il||li

以上箇条書き日記でしたぁ(〃∇〃)
06:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
