--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/30(Mon)

10月30日 

Amarihです

喪服卒業まであと80%くらいなんですが
イマイチやる気出ない><

といいつつも51Fは逝ってるケドw

ちょっとだけレア運アップしてるのかなぁと思う時は
サモン出してどっか行ったほぅがいい
Lin06103001.jpg
ほらっ^w^

Lin06103002.jpg
復旧代へサヨナラ(・∀・)

実は初めてな50F
Lin06103003.jpg


一喜一憂ですね^-^
09:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/27(Fri)

10月27日 

Amarihです

待ってましたぁああカボイベント
実は初めてなのです

だけど・・・
10個くらい種集まると売ってしまいまだ1個も割れず・・・

傲慢56F
Lin06102701.jpg
君はどぅやって昇ってきたんだ(・∀・)

Lin06102702.jpg
他人の不幸は蜜の味・・・w

Lin06102703.jpg
9冊目・・・
バウンス出ません><


全茶にて
Lin06102704.jpg
チャイナのBOSSヘルプでしょうか?@@
Lin06102705.jpg
ほっほぉセリフ言うんですね・・・


















Lin06102706.jpg

2006102707.jpg

ワラwwwww
09:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/24(Tue)

10月24日 59HIT

Amarihです

日曜日にLV59HITしました


なんか同じような色の光がいっぱい^-^

Lin06102302.jpg
INTMAXなったどー(・∀・)
FI行きはじめた頃、ふぁん²から
INTアミュ借りてもINT18だったのにネ( ´,_ゝ`)

Lin06102303.jpg
アルバム書かれてINしずらくなったとか言われた(;´Д`)
ゴメポw


あともう1つうれしいコト書く予定だったのにぃ><

08:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/21(Sat)

10月21日 

Amarihです

朝の夢幻はこんな感じ・・・
Lin06102001.jpg
みてみてサモンだよ(・∀・)

解体
Lin06102002.jpg
Nでした

久々の21F層ヨーイドンっ!
Lin06102003.jpg

スタート直後にウマ━━━(゜∀゜)━━━!

Lin06102004.jpg

分配ナシねっ^w^
09:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/18(Wed)

9月18日 

秋になってから
やたらと工事中な場所が増えて
ウゼェエエエエ

なんか毎年工事してるような?
田舎だからか・・・

Amarihです


グラさんとDVC
Lin06101801.jpg
あれっあと1人?
Lin06101802.jpg
ゴメンっ^w^;

ホントDVCは何も出ない><
前衛募集しても来ないわけだ・・・うん

んで今日なんですが53F・・・
Lin06101803.jpg
出た時のSS取り忘れてたんですが真ん中の階段近くでした。
30分くらい前に同じフロアで狩りしてた方も出してて・・・
なんか周期でもあるんでしょーか?

20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/15(Sun)

10月15日 

Amarihです

先日の交通事故(?)の加害者ジェネAさんがお見舞いにきました。。。

Lin06101501.jpg

まぁ示談で許してやるわ(= ̄∇ ̄=)

あとは
Lin06101502.jpg

Lin06101503.jpg
こんな感じでぼちぼちやってるよ

ギランでスゴイもの売ってるとよしぇが騒いでるので逝って見た
Lin06101504.jpg
梨元かっ!(恐縮ですhh)
王子まで興味津々そーw

理弥さんに会ったのでリダクション押し売りしてみた(・∀・)
Lin06101505.jpg

Lin06101506.jpg
誰か拭いてあげてっ!!!!
21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/12(Thu)

10月12日 

Amarihです


POTのエルフ試練お手伝い
Lin06101201.jpg
キモチEeeeeeeee(= ̄∇ ̄=)
でもなかなか魔法書でない><

単騎は最近53Fか59Fなんだけど
珍しく60Fとかいってみたのであります!
Lin06101202.jpg
ポロッ(・∀・)
Lin06101203.jpg
ポロッ(・∀・)
あ、これ53Fだった

???


Lin06101204.jpg

グッタリ(・∀・)

バーサクソルジャーなっちゃったのでバックしてたら
目の前にジェネ3匹いるの気付かなかったぁあああ><

リダクションは復旧代に消えて行きました
20:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/10(Tue)

10月10日 アルバム

たしかみゃんくんと出会ったのは
b0011730_6163696.jpg
らいがちゃんのクランが解散してペガに移ってきたんだよネ(´-`)

まさか今日までずっとペガ一筋で頑張ってくれるとは
正直思わなかったです、ハイ^^;

みゃんくんがいるとかなりの確率でBOSS出ました・・・
b0011730_1035728.jpg
この時はホントダメかと思ったけど
MP回復するまでグルグル回ってくれました!

Lin082701.jpg
夢幻もよく行ったなぁw

いつもレア出ないねぇttとか2人で嘆いてたけど
何気にbZELとか結構出したかも?

Lin072404.jpg
最近は51F層で引き役ばっかりさせちゃったなぁ

一番のレアはやっぱコレッ!
(また出ますよ出ますよあのSSが・・・)
Lin100901.jpg

古代SCキタ━━━(゜∀゜)━━━!
いつもこのSS使い回しすぎでゴメンw

わりと物静かなイメージだけど・・・
Lin091302.jpg
変身まちがえてみたり
Lin121701.jpg
意外とお茶目さんでしょ(・∀・)
あ、でもスキルはすごいんでっ!

引退って直接話聞いたわけじゃないし、
(ただの休止だったらゴメw)
こういうの書くと嫌がるかなぁなんて思ったりもしたけどさぁ(-ω-;)ウーン

ペガで頑張ってくれた感謝の気持ちを込めて

Lin090506.jpg
元気でネッ(・∀・)





P.S.
あと久々に自分の日記読み返してたら
FC2のブログ使って1年なるんだけど
SSの名前を日付にしてたのが悪かったのか
去年と同じ日付の日記のSSが消えてましたil||li_| ̄|○il||li

まぁ6件だけだったんだけど

一応タイトルにSS消えてますって書いといたんで
本文の雰囲気だけって読み取ってね^^;
09:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/08(Sun)

10月8日 

Amarihです

狩り場決めるのはいつも悩むよネw

今回は無理矢理POTに決めさせて・・・
仙家とひっさびさの低層に行って見た
Lin100801.jpg
でもわたしはお銀さんのノッポさんモーフが大好きです><

Lin100802.jpg
実際この拾いに行く瞬間が一番あせったりするんだなw
(ありがとうございましたNセットです)
Lin100803.jpg
ずぅーっとモザイクかかってた( ´,_ゝ`)

地底湖は朱さんとペア
あ、あと・・・
Lin100804.jpg
サモンにアークナイト×2
(し・・・失礼w)

リエさんいるから安心して途中落ちできるガッハッハ(・∀・)
Lin100805.jpg
さきいかあげるの忘れた

09:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/03(Tue)

10月3日 

Amarihです

最初はグラさんとぽんずのトリオだったはず・・・
この後モー娘みたいに激しいメンバーチェンジで
Lin100301.jpg
ジョーさんとペアになりました♪(初対面w)
顔面大出血で守ってくれてアリガトっ

王子の最近のお気に入りぽい(?)ラスタバド城へ
Lin100302.jpg
うわーキレイだなぁっ・・・
ヒールし忘れry

ペガ帰省㊥の仙家ファミリーとDVC
Lin100303.jpg
でっきるかなでっきるかな
はてはてほっほー♪

夢幻でいったらPKクランいて何も準備してなかったので
1回全員にキャンセかけて逃げ
Lin100304.jpg

木陰で休んでちゃぁいけませんネ(= ̄∇ ̄=)

ジョーさんと話し込んでたら
Lin100305.jpg
タシーロWIZ処刑^w^
20:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
