--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/26(Sun)

11月26日 

Amarihです

朱さんとブラで噂の海底逝ってみました
Lin06112601.jpg
大漁だぜぃいいい
ちなみのこの時麻痺㊥^w^;

でPIで蓉可タソ加わっての地底湖狩り
Lin06112602.jpg
2本出た・・・

せっかくバリア覚えたから
FI行こっかなぁって思って船着場へ・・・
Lin06112603.jpg
LV70DEいそうだったので帰ってきたチキンです^w^;
でもホントに行こうと思ってたの!w

ブラと夢幻㊥一人でノコノコやってきたお方
Lin06112604.jpg
杏寿初ENDかも(= ̄∇ ̄=)
このあと戻ってきてヤラレマシタガw

カウンターディテク10連続とか地味に痛いはず

それより他に7・8人くらい高LVいたのに
なんでみんな排除しないのかそっちが?だった(;´Д`)
21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/24(Fri)

11月24日 

Amarihです

DVCにやってきたチャイナさん
Lin06112201.jpg
GJすぎ

Lin06112202.jpg
2枚出た(・∀・)

新しいサモン(ゴン兵衛)に手を出す満婆
Lin06112203.jpg

Lin06112204.jpg
弱点の腰痛めたみたいです・・・

バトロワ
Lin06112205.jpg
みゃ・・・みゃんくん??

ダイアーベアはウルフより攻撃が早くていい感じです
Lin06112206.jpg

Lin06112207.jpg
ひゃっほーい

こちらもレア
Lin06112208.jpg

Lin06112209.jpg
(;´Д`)

昨日はグラさんとみゃんくんで墓いってみました
Lin06112210.jpg

奥のほうなら結構狩れたネw
06:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/20(Mon)

11月20日 60HIT(= ̄∇ ̄=)

Amarihです

残り1.5%ってトコで
Lin06112001.jpg
出ちゃった^w^
GM様ありがとー

そしてそして・・・
Lin06112002.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━!
ちょっとだけフライングでしたが・・・w

やっぱりサモン変わったのが一番ウレシイ(= ̄∇ ̄=)

記念撮影
Lin06112003.jpg
あれだけ注文つけて結局このSSかよっ!

来てくれてありがとうございました<(_ _)>



Lin06112004.jpg
んじゃPKね(・∀・)
09:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/18(Sat)

11月18日

Amarihです

ユニ

サモンあり単騎で5回くらい倒せたから
3人いるから余裕でしょと思ってFS連打っああああ

アレっ死なない@@
MP残り僅か→バリア→バリア→OP30個連打→
Lin06111801.jpg
END^w^;
何故?w

リダクション12冊目出たんで
Lin06111802.jpg
みゃんくんに覚えてもらいました
音がきれいだネっ

Lin06111803.jpg
明日20:00に夢幻で久しぶりのヒット式やっちゃいます(・∀・)

Lin06111804.jpg
そんな無理しなくてもいいよん^w^;
20:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/14(Tue)

11月14日 

今日はSMAPが6人に戻った夢を見ました(謎)

Amarihです

60まだぁ(・∀・)?

Lin06111501.jpg

もうチョット待って

日曜日喪明けできればいいなぁと思ってます
19:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/11(Sat)

11月12日 

coko01.jpg
やっぱりココにしましたw

Amarihです

DVCでアシェ待ってたら
Lin06111101.jpg

ドレの方が早くきましたwwwww
PTLやってもらおうと思ってPT切ってたからあせった。。。

PIのドレイククエストやろうと思ってたんだけど
Lin06111102.jpg
面倒くさいから買っちゃった^w^;(CHAアミュも)

所持金10Kで臨んだ23F
Lin06111103.jpg
GM様ありがとう(・∀・)
20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/09(Thu)

11月9日 チョコ参上キタ━━━(゜∀゜)━━━!

Amarihです

今日はPKじゃなくて
Lin06110901.jpg

DKウマ━━━(゜∀゜)━━━!
と思ってサモン解体したらツーハンしか入ってなかった^w^;

アイス1発目で入るのは奇跡的だからむずかしいけどネw

こんなのはどぅでもよくって・・・

なんとっ
choko01.jpg

我が家にも新しい家族がぁああああああO(≧▽≦)O
名前はチョコです(もしかしたら変えるかもw)
ヨークシャテリアとマルチーズのミックス犬でまだ2ヶ月です

choko02.jpg
カワイイ・・・wwww

choko03.jpg
ヨロシクっ
17:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/06(Mon)

11月6日 

Amarihです

慈愛セットをゴミ箱に捨ててしまった(w)ブラと
依然、弓ナイトなみゃんくんで20F行ってみたよっ!
Lin06110402.jpg
復帰したばかりのブラ張り切ってます( ´,_ゝ`)
Lin06110403.jpg
見周りの押し付けぽいのが流れてきて帰還(;´Д`)

イルパルさんから狩りのお誘い受けて
仙家ファミリーにも来てもらいました♪
Lin06110401.jpg
/title Amarih \fZ神取忍

ブラと経験もってけっ!51Fツアー
Lin06110406.jpg
とはいいつつ経験しっかり吸ってましたが^w^;

お金ないもんでやっぱり夢幻・・・
Lin06110407.jpg
夜のユニ超混戦で帰ろうと思ったけどなんとかGET
Lin06110408.jpg
ウマス^-^
21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/02(Thu)

11月2日 

洗濯物を干してたら右肩に激痛が・・・
もう一度上げてみると肩より少し↑まで上げた所で痛くなって
それよりもっと↑いくと痛くなくなるんですが@@

四十肩?いあいあwwwwwwww
二十台です、はぃ。

ホントですっ!w


Amarihです

10%リング4個目出た時から買おう!と決めた魔法
ようやく買えましたっ
Lin06110201.jpg
魔法ウィンドウ開ける瞬間がもぅ・・・泣くネw

Lin06110203.jpg
色々実験してみたらなんだか
ええっ??って思うことがいっぱいです

でもメテオよりバリア欲しかったから全然OKなのね(・∀・)

さて今回は・・・
Lin06110202.jpg

ビショップブック
10%リング×4
BWS
CHAアミュ
5マジヘル・マジクロ・IB
ディアドscの切れ端×1000枚(!)

売りました(;´Д`)
(あと5マナマントを4マナマントに・・・)

今裸足ですw
09:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
