2006.12/29(Fri)

12月29日 

Amarihです

51F層か夢幻しか行ってないので
また同じような日記ですいません

ユニ単騎
Lin06122902.jpg
こねーよ・・・

ブラとユニペア~
Lin06122901.jpg

こねーよ・・・

あすぽん合流のトリオっ!
Lin06122903.jpg

Lin06122906.jpg

やったネO(≧▽≦)O ♪

ラストユニ~
Lin06122904.jpg
こねーよ・・・

イベントボスが出てるって聞いて
Amarih芸能記者すっ飛んでみました
Lin06122907.jpg
お年玉袋が複数の人にいってたみたいです

Lin06122908.jpg
なんか最近よく来る・・・

今年の日記はこの辺で^-^
みなさんよいお年を~!
21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/27(Wed)

12月26日 

Amarihです

クリスマスソックスの中身は
Lin06122601.jpg

うはwww大当たり?

とか思ったけどみんな結構イイ物出してるみたいで・・・


新春イベントの猪探し行ってみたんだけど
全然見つからなくってグラさんにヘルプ^^
Lin06122603.jpg

中身は現金1万円でした・・・

Lin06122602.jpg
サンバ15発くらい撃っても死なないからアレ?やばす?とか思ったけど
なんとか・・・w
多分精霊食べた後でイミュ残ってたかも
06:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/24(Sun)

12月24日 

Amarihです

Lin06122301.jpg


何匹倒したんだろ・・・

今度はもっとイイ物お願いします(= ̄∇ ̄=)
10:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/21(Thu)

12月20日 

Amarihです

みゃんくんと夢幻
Lin06121807.jpg
パインからトナカイが
レアも出ないしボスにもあんまり会えないし

1回帰ったんだけどなんとなくふらり火ゾーンへ
Lin06121808.jpg
きたわぁああああああ(≧∇≦)ъ

お銀さんと夢幻
Lin06121805.jpg
残念><また今度行きましょうネ

王子inUB
Lin06121801.jpg
人斬ってるトコ初めてみたw

Lin06121804.jpg
わたくしも負けじと。。。

Lin06121803.jpg
バリア中にサイレンスとディケポ決めといてEND^w^



53F・・・


Lin06121802.jpg

踏んでたWWW
死ぬ位ならちゃんとライト付けて狩りしましょう。。。

Lin06121806.jpg

20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/18(Mon)

12月16日 

「十勝飲むヨーグルト」の紙パックに
なんだか季節外れの桜の絵が描かれてて
不思議に思ってたんですが
謎が解けました・・・

答えは自分で確かめてネw

Amarihです

笑いたくなるほどソルジャーが溜まってたので
思わずSS
Lin06121601.jpg
←にも寝かせたのいたんだけどw

ブラと最近相性のいいユニ
Lin06121604.jpg

Lin06121605.jpg

Lin06121609.jpg
もうユニ大好きううぇっうぇ^w^

数時間後・・・
Lin06121608.jpg
3匹全く同じ動きで重なってるとかぁあああああああil||li_| ̄|○il||li

Lin06121607.jpg
ありがと~^-^
06:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/14(Thu)

12月14日 

Amarihです

かなり前なっちゃうけど(w)ブラと27F
Lin06121401.jpg
面白いけどドロップ空多い。。。

イルパルのクラン員さんとトリオで41Fへ
Lin06121402.jpg
エルフさんが合流する前に
竜叩いてる時に最小化されてマジあせりました、はいw


Lin06121403.jpg
ユニ単騎はやっと確実に倒せるようになったかも

Lin06121404.jpg
ユニLOVE(・∀・)
09:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/09(Sat)

12月9日 

Amarihです

ブラとDVC逝くと必ずここに・・・
Lin06120901.jpg
やめとこーよ、死んだ人いるんだから^w^;

Lin06120902.jpg
POTと結構いい感じに狩れた(・∀・)
傲慢来るとPOTエンドさせる率が高いけど(w)

ちょこっとだけ経験あげようと思って34F行ったのが
Lin06120903.jpg
(泣)
ココが木の柱かじっててそっち行ってたら
死んでました・・・

夢幻でユニ待ちしてたらPKWIZ2人に殺されたんで
負けず嫌いな性格丸出しで反撃^^;
Lin06120904.jpg
はぐれたところを狙って・・・

Lin06120905.jpg
地精霊か私にメテオぶちこんで範囲で・・・

こっちもこの精霊使ってオストレアさん即死(ΦωΦ)

1VS2でお互い4ENDくらいだったから
まぁいいやって感じで

Lin06120906.jpg
多分魔石切れでENDおおお!

06:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/05(Tue)

12月5日 

Amarihです

心臓移植ドナー待ち(?)な王子とブラ&みゃんくんで50Fへ
Lin06120501.jpg

心臓に悪いよコレは(;´Д`)

ついさっきPOTとメンテ前夢幻
Lin06120502.jpg

DAI分かれましたっ
POTさんはウチのごん兵衛君叩いて死んでるし(・∀・)
08:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/02(Sat)

12月2日 

Amarihです

メンテ前の30分だけ・・・
Lin06113001.jpg
FIwwww
ミノの死体があったんで誰かいるなぁと思って構えてたら
Lv70DEとその2PCWIZが・・・

キャンセニヤッ・・・
って1回もきかねぇええ(;´Д`)
トロール1匹だけ倒して帰ってきたw

気を取り直してユニ
Lin06113002.jpg

2人で叩いてて最後MP無くてバリア張ったら
INTアミュだけ持ってかれた
ステキすぎるil||li_| ̄|○il||li

Lin06113006.jpg
ホセにダークネスかけたので安心してたら
下の骨が鬼痛くて死にそうに・・・
この骨結構痛い

06:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |