--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/30(Tue)

1月30日

Amarihです

新BOSSダッシュ逝ってきました
3Fが修羅場www
Lin07013001.jpg
今見返すとかなり至近距離いたんだなぁ(汗)
DROPはゴミだったみたい

メンテ前ユニ様
Lin07013002.jpg
なんか確認sc持ってかないのがジンクスです^w^

Lin07013003.jpg
謎wwwwwwww
08:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/27(Sat)

1月27日

今日の御言葉
Lin07012604.jpg

「台湾カルマが高めです」 BY 長ねぎ様
同感。。。

Amarihです

とりあえず10倍してみました
Lin07012601.jpg
余計分からなくなったw

夢幻にて
Lin07012602.jpg
おめでと~^^といいながらため息をつく偽善者Amarihさん。

PKクラン員が中華追いかけてて
PKから殺してみました
Lin07012603.jpg
見物してた周りの人達、失笑^w^;

そのあとフェニ待ち・・・

出たっ!

Lin07012606.jpg


「ふぇにふぇに」って引いてきたんでサモンだけ当てとこって思ったら

FAだったみたい(・∀・)
やっぱりどうしてもMP尽きるなぁ・・・

Lin07012605.jpg
だれ?www

coko03.jpg
ココです
10:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/23(Tue)

1月23日

Lin07012103.jpg
アーマー理恵です、こんにちは(・∀・)

欲まるだしでお銀さんとGCへ
Lin07012101.jpg
呪文唱えるお銀さん。。。
アーススキン出ましたw

人多かったので60Fまで登ってしまい
さぁ狩りしよーって思ったら
Lin07012111.jpg

おいっwwwwwwwwww

最初五所さんとゼニさんでサモン4でやってたんですが
30分くらいやっても死なないwwwwww

途中見かけたWIZさん呼んで
サモン6と精霊1で
Lin07012112.jpg
やっと倒せたぁ
しかもZEL別れてるぅ

Lin07012113.jpg

C&Nだった件について。。。
ありがとうございました

お久なあすぽんと夢幻
Lin07012104.jpg
レアないけどSS撮れって言われたんで。。。w

たまにはゴン兵衛にエサを・・・
Lin07012105.jpg

Lin07012106.jpg

完全ナメきってますwwwww



ゴン兵衛ブチギレ
Lin07012107.jpg
ガブッ

Lin07012108.jpg
ヘタッ

Lin07012109.jpg
クタッ

Lin07012110.jpg
黙祷^w^
08:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/18(Thu)

1月18日 

今日の御言葉
Lin07011619.jpg

「でもさ朱が「イカリングいいよぉ~w」」
                       BY お銀様

イカリングをベルト装備でMPRアップだそうですw

ぐらさんと24Fペア
Lin07011603.jpg
すごい大変そう。。。

ブラのいじめ
Lin07011604.jpg
その状態では魔法は使えませんhhh

イルパルと夢幻
Lin07011620.jpg
ロココさん発情期^c^

レアは
Lin07011606.jpg

Lin07011607.jpg

Lin07011608.jpg

Lin07011609.jpg
粘りすぎて疲れた><


ここからはお好きな人だけ・・・



22:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/14(Sun)

1月14日

今日の御言葉
Lin07011404.jpg


「Amarihさん40過ぎて必死にゲームとかw」

                      By 豪騎様
 
ついに40代突入

Amarihです


王子の日記のデジャブ現象を体験しました
Lin07011401.jpg
何かに惹かれあうユニ
ゴミドロップなバカ馬達でしたょ

ユニ入ったらPKいたんで張り切っちゃいました^c^
Lin07011402.jpg
このDEはキャンセもディケポもガンガン決まりました

またきたらウザイから別の場所まで引こうみたいになって
途中でまた2人PKはけーん

Lin07011403.jpg
2人ってゆーか2PCでした。。。
んで今日の御言葉頂きましたw

PKクランなのにPKされて文句いうのはどうかと^c^

そのあとふらふらーとフェニ待ち
Lin07011405.jpg

背中向けて寂しそうなゴレに気合いれてあげたらなんかキタ(= ̄∇ ̄=)
11:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/12(Fri)

1月12日 

納豆売れ切れすぎの謎が解けました
オイルショックならぬ納豆ショックですな。。。

Amarihです

まずはキレイ系SSご覧アレ
Lin07011101.jpg

運良くMPMAXで魔法連打したけど
MP尽きてちょっとしてEND
・・・でDROPなし(;´Д`)

今度はゴン兵衛だそ~っと


4、5人くらいで火精霊食べてたら
1名だけENDした人からのWIS
Lin07011102.jpg
「だよな」ってなんだよwww

Lin07011103.jpg
この精霊ではなかったけどBDAIゲトっ
06:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/08(Mon)

1月8日 

今日の御言葉
Lin07010901.jpg

「みんな体中かゆいらしい」 By 満婆様

Amarihです^c^

今日は夢幻じゃなくラスタバド城です

Lv65の中華にストーカーされましたが
問題なく狩り狩り・・・

Lin07010902.jpg
こういう時に限ってボスがぁ(;´Д`)
さすがにヘイストボスはきついので地下1Fに

・・・でしばらくして戻ってみると
Lin07010903.jpg
ゴチです(・∀・)
ペアでいけたかもしれないけど早目にhだしておきました

あとは初めての3Fに
Lin07010904.jpg
とりあえず死ななくてよかったw
10:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/06(Sat)

1月6日 

「ブラニク様の今日のお言葉」
Lin07010601.jpg


(;´Д`)

昨日エルフの森・エントでENDしました
Amarihです

INしたら何故かウサギ変身なってて・・・
ちゃんと変身してから落ちたんだけどなぁ
またエントにシェイプチェンジかけてもらおっ^c^

・・・

エント発見して素手で叩くAmarih
んー今日はシェイプ来るの遅いなぁ



あっWWW死んだよ!おいWWWWWWW



昨日緊急メンテとかあったのかなぁ?
今日も試してみたけどやっぱダメでした・・・


やる気失くしてずーっと夢幻
Lin07010602.jpg

やる気出たっ^w^(単純)
09:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/02(Tue)

1月2日 

新年明けましておめでとうございまおーすっ!
今年もヨロシク(・∀・)

Amarihです


アジトの↓
Lin07010301.jpg
ハッケ━━━(゜∀゜)━━━ン!
お年玉入ってネェ・・・

ウチのプリ様がようやく第2次成長期に入った模様です
Lin07010302.jpg

立派なニワトリになるんだよ(・∀・)

最近よく来るPKクラン員Pt.2
なんか台湾のWIZか向こうとこっちについてワケわからなかったんだけど・・・
Lin07010303.jpg
遊んでばっかだと将来ホームレスですよぉ^w^;

Lin0701004.jpg
キャンセ全く効かないのが(;´Д`)
20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
