--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/26(Mon)

2月26日 

Amarihです

森日記いきます

よしぇとPKmanさんとトリオ
Lin07022701.jpg

ダブルNBってWIZが一番楽できるぜぃ・・・

理弥さんにGAQ誘われてPOTとGO
Lin07022702.jpg
初めてだったので何するのか分からず
とりあえずのヒールでEND^w^;

POTとみゃんくんトリオ
Lin07022703.jpg
森儲かるうぇうぇっうぇw

このあとよしぇ来て狩りしてたら
みゃんくん切断なのにキャラ消えない&↑にケルピーっつう大ピンチ・・・
Lin07022704.jpg
↑必死でメテオ打つ「じっとしていられない女」

8人フルPTで水ツアー
Lin07022705.jpg
馬はホントドロップまずいネっ!

でツアー㊥1人ENDしましてw
リネ初のGresもらってがりがり・・・
Lin07022706.jpg

10分後
Lin07022707.jpg
さらに10分後?
Lin07022708.jpg
NB2個ありえなす(゜ロ゜;)!?
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/24(Sat)

2月24日 

Amarihです

AR手放してから初めてのユニ単騎
Lin07022401.jpg
NZEL

このお方復帰。。。
Lin07022402.jpg
アカウント管理しっかり!w

Lin07022403.jpg
ペガMEMで森満喫㊥

男になった(?)みゃんくん&POTと理弥さんでまた森w
Lin07022404.jpg
POT寝落ち後・・・

Lin07022405.jpg

ウサギ画面沸きwww
ウサギにFAされて感動したっ!w

Lin07022406.jpg

Lin07022407.jpg

まだ前の売れてないんだなぁ。。
10:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/22(Thu)

2月22日 みゃんくん52HIT(・∀・)

Amarihです

グラさんに続いてみゃんくんも52HITですよぉ
Lin07022101.jpg
ツアー中でマジごめんよー><
55変身のみゃんくん楽しみです、はいw

んで全茶オメデトコールで
Lin07022102.jpg
POTさん5時間茶巾^c^

やっとイベントBOSS会えましたっ
Lin07022103.jpg
火ゾーンでちょっと不安だったけど意外とあっさり

Lin07022104.jpg
UMEEEEEEEEE


せっかくなんでイベント武器作ってFI潜入。。。
Lin07022105.jpg
叩き超ヘタでごめんなさい^w^;;

Lin07022106.jpg
1年2ヶ月ぶりのレア。。。

帰って露天みてたら55Mでメテオ売ってて
Lin07022107.jpg
バリア買ってからがんばって貯めてましたょ。。
でもまだ足りない。。


勢いでAR売っちゃったwww

Lin07022108.jpg
まぁ今回はお金結構残ってるからもうちょっと夢幻で頑張りマス

Lin07022109.jpg
POT全茶売り手伝ってくれて(^人^)感謝


14:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/20(Tue)

2月20日

Amarihです

毎日森行ってるような気がする。

NBいる時だけね(・∀・)

Lin07021901.jpg
この時はココ共闘でした
Lin07021902.jpg
BSLSとBダマ

POT主催のツアー
Lin07021903.jpg
BSLSゲトー

お開きでもう1回
Lin07021904.jpg
エンタ&BSLS


FS特攻してたらこんなコト言われた・・・
Lin07021905.jpg
POT笑いすぎです


Lin07021906.jpg
GM様ぁあああ(・∀・)
08:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/17(Sat)

2月17日 グラさん52HIT☆ミ

Amarihです

(悪友)POTに誘われて悪事を犯してしまったAmarihは
地獄で罪を償うことになりました

Lin07021701.jpg

カトリーナ直撃っ(・∀・)

魔石300個消費してようやくシャバの世界に戻ってきました。。。

そして生粋のペガエルフがついに52HIT
Lin07021702.jpg

おまでとぉxx
(おま?w)
20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/15(Thu)

2月15日

Lin07021506.jpg

知らなかった~^0^
でも何故鼻から~?w
どうせ口通るんだから口からでもいいと思うの。。。
鼻から入れるの痛そうだからバリウム我慢した方がry

Amarihです

「悩みを共感して、カビ生えた喜びを味わいたい」 in 夢幻
Lin070215.jpg
かなり数食べたけど・・・(涙)

夕方はみゃんくんが行ってたので駆けつけてみる
Lin07021501.jpg

Lin07021502.jpg
最近は水が美味しいような気がします(= ̄∇ ̄=)

この後、朱さんからのありがたきお誘い受けまして
イベント混ぜてもらいました
Lin07021503.jpg
3名ほどPTからあふれておりますw

Lin07021504.jpg
バインド1個エンタ2個で盛り上がったなぁ

Lin07021505.jpg

ペガのアジトだと窒息しそうな人数ですhhh
06:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/13(Tue)

2月13日

ぱわぁーとぅーざぴーぽぉおお♪
無所属 内田裕也

Amarihです

早速イベント行ってきました
Lin07021301.jpg


多っwww

敵は弱いんだけど数がヒドイ。。。
NBさんいるPT入れてもらいました
Lin07021302.jpg
遺産と宝石が腐るほどでるでる(= ̄∇ ̄=)
あとBハンターと忘れたけど安い武器でたw

空いてるトコ狙って夢幻へ
Lin07021303.jpg

Lin07021304.jpg
Bセット初めてumeeee
22:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/10(Sat)

2月10日 

↓次世代の空耳アワーです
X Japan - Endless Rain
マジ吹いたwwwwwwwwww


Amarihです

かつてFIの女王と呼ばれたこの人と逝って来ました・・・
Lin07021001.jpg

Ascギャルhhhh

レア期待度激アツ

だったけどネw

睡魔の襲われたPOTさんが本土帰ってちょこっと単騎
Lin07021002.jpg
大体スローかけてごん兵衛のHPの減りはこのくらい

もぅ帰ろうと思ってたらめずらしく我愛羅INしてて
FIMPKやってたみたいです
Lin07021003.jpg
↑共犯者(ぁりすってDEと2PC)
大手クラン員さんが大勢乗り込んで排除に行ってました・・・

やっとこLvアップ~
今回はやる気がしんどかったぁ(;´Д`)
Lin07021004.jpg

経験より停滞ぎみのアデナを増やしたい。。。
10:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/07(Wed)

2月7日 

今日の御言葉
Lin07020601.jpg

「ないてんだか、あせかてんだか・・」
                 BY エアースター様

(ビューティーコロシアムに出演してた0.1トンのデブを見ての一言)

Amarihです

新マップかと思うくらい人で賑わっているFI
Lin07020602.jpg

ちょっhhhhhhh2人で凍るなっwww

DEもどうせ少ししかやらないからSTR型にしてみたり
Lin07020603.jpg

まだLV18^c^

ニンジン付のラビットキャップがもらえるらしいんですが・・・

下記2項目の条件両方を満たされている全てのアカウント

1.2004年2月12日以前にアカウントを作成された方
2.2007年2月13日より4月10日までの二ヶ月の間にログインされた方

保存してあったリネ登録メール見てみた・・・

「受信日時2004年2月11日」・・・

危うく1日遅れで貰えなかったかわいそうな人になるとこでした。。。

06:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/02(Fri)

2月2日 りょうくん65HIT!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

Amarihです

ヒット式用のパイン掘りにグラさんと久しぶりの64Fへ・・・
Lin070201.jpg

Lin07020101.jpg
マザコンプレイ^w^

恒例夢幻はDAI2枚とZEL4枚
Lin07020103.jpg
サモン休憩させとこって下行ってたら
2人とも死体なってた。。。

君達あせっちゃぁいかんw

りょーくん65HITでーす(・∀・)
早い・・・w
Lin07020102.jpg

ついに金なっちゃったねぇw

おめでとぉおおおおおお!!!!!!!!

06:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
