--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/29(Thu)

3月29日 

Amarihです

春だネェ~
Lin07032901.jpg

・・・春だねぇ~

Lin07032902.jpg

たまには普通の狩りしよってコトでまず27F
Lin07032903.jpg

この後みゃんくん切断の為
今度は40Fに

Lin07032904.jpg
安いみたいだけどゴミよりいいよね
と言い聞かせたい・・・
20:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/26(Mon)

3月26日 

Amarihです

先日出た10%リングだけど今は使う機会ないので売って
久しぶりに装備を買いました。
(POTに薦めた装備、自分で欲しくなった・・・)
Lin07032601.jpg
ホントはINTアム買おうと思ったんですが、偶然グローブ見つけてしまい衝動買い
今度は靴欲しくなった(;´Д`)

夢幻は
Lin07032603.jpg
全部B

ウソw

だったら殺される・・・

でもB出なくても200Kは稼げる感じです
06:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/22(Thu)

3月22日 夢幻厨

Amarihです

ラッキー予告「ウサギ」
Lin07032301.jpg
イミュ&CONナイトさん瞬殺(・∀・)

サラゾーンでダラーっと狩りw
Lin07032302.jpg

すげぇえええようえうぇっうぇw

その後
Lin07032305.jpg
なかなか美味しいじゃないかああ

そして
Lin07032303.jpg

Lin07032304.jpg
( ^ω^)



21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/19(Mon)

3月19日 

Amarihです

ファングスお銀様と夢幻
Lin07031801.jpg
ドロップは取る自信あるんですが運はなんとも・・・

でも違う所でレアが
Lin07031802.jpg
ひっさしぶり~(・∀・)
約280%ぶり(!)の通算6個目

ってコトで追い込みかけようかなぁって思ったら
Lin07031803.jpg
ちょwwおまっwww

知り合いいなくて朱さん捕まえるまで20分かかったよね・・・

お銀さんとルビさんで60F登ったら
Lin07031804.jpg
人すでに多しっ(;´Д`)
皆さんすいませんでした

Lin07031805.jpg

20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/17(Sat)

3月17日 

Amarihです

日記などで知ってはいたんだけど
なかなか機会がなかった象牙のパインアゲ♂
Lin07031601.jpg
1回で110%とか上がったみたいーー;
壁役と回復役に感謝してねっ☆ミ

ペガサス朝の夢幻合宿
Lin07031602.jpg
(= ̄∇ ̄=)

Lin07031605.jpg
やっとお銀さんとBZEL出せたなぁ・・・

後は
Lin07031603.jpg
Nのオンパレードだけどね・・・

単騎では
Lin07031604.jpg
F12のPOTではなく隣りのPrtScr連打しててSS取りまくってたの図。

猫商店倒産?で51F行けなかったので61F行ってみました。
Lin07031606.jpg
メテオ>LSというのは間違いで
メテオとLSは全く違う魔法というコト覚えました。

敵の数みて使い分け大事だなぁって・・・
22:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/14(Wed)

3月14日 

今日の御言葉
Lin07031402.jpg

きのこ液わすれちゃいそうだったからwwww 
BY お銀様


わすれちゃいそうってトコがいいですw

Amarihです

新キャラ報告でも
Lin07031401.jpg
CHAWIZ誕生
しかしすでにやる気無し・・・

いつも道具屋ではOPとか確認scくらいしか買わないんですが
なんとなく見てビックリ
Lin07031403.jpg
BPってこんな高いの~工工エェ( ̄口 ̄)ェエ工

ここOP250Aで安いなぁって思ってたんだけどw

戦争出てないんで文句言えないけどネw
ただ普通にビックリしたっていう話しでしたまる

10:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/11(Sun)

3月11日 

Amarihです

Lin07031001.jpg
売って・・・

Lin07031002.jpg
買って・・・

POTの分配分約900K横領させて頂きました^w^;
ゴメンw

借金返済の夢幻
Lin07031003.jpg

名鑑定師だねっw
残り500K頑張りマス。

AR戻ったけどINTアミュ・10%リング・ヘリオ・聖戦士グローブ・・・と
また買い戻さないと(;´Д`)

で昨日のイベントです
Lin07031005.jpg
なんとか撮影に成功

内容は
Lin07031006.jpg
アガタの復旧費回収イベントとしか思えなかったとです。。。

10:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/09(Fri)

3月9日 

Amarihです

あんまりネタが無い。。。
みゃんくん追っかけてBE
Lin07030801.jpg
よく見るとMP無さ杉じゃん(・∀・)

お銀さんとPOTで57F
Lin07030802.jpg
なんか変なのいるネ気にしないでっw

理弥さんとPOTに火行ってもらってユニ担当
Lin07030803.jpg
UMEEEEEEEEEEEEE
他の人からしたらUZEEEEEEEEEEEEEなのは痛いほど分かる・・・
でも火はBZEL持ってかれた><

Lin07030804.jpg
パン屋始めた模様です(・∀・)
10:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/06(Tue)

3月6日 

Amarihです

イベント終わっちゃいましたねぇ><
個人的にはメテオ覚える事ができてヨカッタ
Lin07030601.jpg
END
10秒後
Lin07030602.jpg
一瞬RESかと思った(゜ロ゜;)

竜見に行ったのにいなくてそのまま海底へ・・・
Lin07030603.jpg
これじゃぁ人来ないよねぇ

POTが帰還sc発動しないバグで6ENDとかしてるんで
誰か教えてあげてください
(BOX㊥とかじゃなくて普通に歩いてても発動しないみたいです)

夢幻なら・・・という事で
Lin07030604.jpg
火から(σ・∀・)σゲッツ!

これ携帯したまま火単騎
Lin07030605.jpg
もう少しで追いつかれるとこだった。ヘヘッ

火が今旬です☆ミ

22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/04(Sun)

3月4日 

アマクリスタルです

Lin07030400.jpg
あぁメテオ出してぇ(;´Д`)

Lin07030402.jpg
今何かと話題のおふくろさん歌ってました♪

個人的にウレシカッタのが
Lin07030403.jpg
ドペBOSS初めて会えたっ

Lin07030404.jpg
ビビリな引き役でごめんなさい<(_ _)>

ノリで地獄ツアーw
Lin07030405.jpg
バトロワお銀さん優勝

帰郷㊥のRyouzou様
Lin07030406.jpg
これでタシーロできるネっ(= ̄∇ ̄=)

COI実験後、王子・ハモたん・りょうくんで森。。。
Lin07030407.jpg
マナマント外してたしwwwwwwwwww
AR売ってからイマイチ自分のAC把握してないんだな・・・

Lin07030408.jpg
やっぱ共闘楽で大好きです

FI船上の会話
Lin07030709.jpg
性病には気をつけてネっ

メテオってSS撮るの超むずかしいんだけど
Lin07030710.jpg
隕石&爆発&土煙やっと同時に撮れて満足じゃ(・∀・)

22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/02(Fri)

3月2日 

Amarihです


Lin07030101.jpg

Lin07030102.jpg
ワロタw

Lin07030103.jpg
遅かれ早かれ死ぬ運命

FI単騎
Lin07030104.jpg
ドレ&コカはホントあせる^w^;
06:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
