2007.04/30(Mon)

4月30日

Amarihです

只今SCキーを矯正㊥なんだけど
Lin07043001.jpg
上段と下段を変えただけなのに
かなりテンパってます(;´Д`)

F5~F8までは左手近いから
ポンッと押せるものの方が楽そう
まずは慣れないと・・・

夢幻はNZEL3連続の後
Lin07043002.jpg

ゴミとか言っちゃってるのは気にしないでっ

んでひっさびさのOE
Lin07043003.jpg
bZELOE9連敗でSTOP( ´,_ゝ`)

朱パパと理弥しゃんとノリで50Fまで登ってしまいましたw
Lin07043004.jpg
↑まだまだ食い足りない理弥しゃん



Lin07043005.jpg

メニューと違うのキタ━━━(゜∀゜)━━━!

イミュしても超痛くてGヒールするのが精一杯
Lin07043006.jpg

Lin07043007.jpg
クーガーのボローニャ風よもぎ添えENDil||li_| ̄|○il||li

でも初めて会えて大満足でした~^^
06:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/27(Fri)

4月27日

Amarihです

朱パパとよしぇで地底湖と墓トリオ
Lin07042601.jpg
清原を飼い慣らす朱パパおそるべし

Lin07042602.jpg
ここでレア出したの初めてです
グローブさえ出したコトありません
あ、マンボハット出してたね・・・ゴメンw

ディアド開いてたので理弥さんとペア㊥
Lin07042603.jpg
気になるニオイをシャットアウトッ♪
バッチケース出したコトありません

AGペア喰い
Lin07042604.jpg
Lin07042605.jpg
えにゅだいで我慢であります(;´Д`)

理弥さんのお知り合い混ぜて夢幻
Lin07042606.jpg
久々にAmarih(強調)がBブッコヌキました



06:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/24(Tue)

4月24日 苦節?年w ヘタレLv49ヒット(・∀・)

Amarihです

某アシェトさんとEND数で熾烈なトップ争いを繰り広げていた
ヘタレPOTさんが・・・

ついにLv49ヒットした模様ですw
Lin07042401.jpg

Lin07042402.jpg


49って地獄よねぇ(ボソッ)

AmarihもLv64なりまして
Lin07042406.jpg
BOSSの範囲きても余裕持って前衛さんにヒールできるのはいいですね

理弥さんとGAQダーッシュ
Lin07042403.jpg
CHAアミュつけてたけど(ゴメw)MP増えてた。。。

着いた頃にはBOX始まってたけど
Lin07042404.jpg
アースジェイル職人

朱パパと夢幻~
Lin07042405.jpg
サモンうまく使えばQK無しでも3体連続でいけます^w^
レアは運です
08:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/21(Sat)

4月21日

Amarihです

前ならえっ!
Lin07042101.jpg
って言葉にすごい懐かしさを感じました。。。

夢幻では理弥さんがやってくれました
Lin07042102.jpg
いやぁ最近不味くてくじけそうでしたょ

2人がいる時は主に精霊担当してるんですが・・
Lin07042103.jpg
不味くはないけどやっぱりBがいいです

Lin07042104.jpg
おバカさん^w^
GGP欲しさにPOT無しで突っ込んでみましたw

ちょっと凹んだ気分転換にPOTと火山ペア
Lin07042105.jpg
↑LV37同士の必死な図w

Lin07042106.jpg
なんだかんだで結構お金注ぎこんでるなぁ
メインの所持金全然増えません。。。

21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/18(Wed)

4月18日

Amarihです

コレ届くの待ってたよぉお

Lin07041801.jpg

Cawaii
金変身よかよっぽどうれしいネw

とはいいつつも一応経験もアゲてるワケで
Lin07041802.jpg
アル鯖の変身イベントまでに金なれればいいなぁ

夢幻は全然レア出なかった><

ココちゃん
coko06.jpg
どうでもいいけど4月なのに雨ばっか



06:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/14(Sat)

4月14日

Amarihです


Lin07041401.jpg
鼻からウーロン茶垂らしながらガンバッタ

火精霊叩いてたら背後から余計な敵が・・・
Lin07041402.jpg
↑叩き担当:志村けん

ほとんど精霊制覇ってくらい食べたのにB出ず><
まぁこういう日の方がほとんどなんだけどネw

理弥さんにくっついてってGAQダーッシュ
Lin07041403.jpg

Lin07041404.jpg
あれだけいた中でドロップゲット素晴らしいじゃぁないかぁああ^^

数日後・・・
Lin07041405.jpg
2度目(w)の55おめでと~

アマリィーは只今LV33であります。
クランの先輩ナイトに無謀にも斬りかかってみた
Lin07041406.jpg

いつか殺す^w^
09:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/11(Wed)

4月11日

Amarihです

ようやくアマリィーLV30になりました
Lin07041001.jpg
DEだから楽にレベ上がるのかなぁと思ってたけど
結構ダルかった・・・

Lin07041002.jpg
メインからアデナを巻き上げて装備充実(・∀・)

POTと久しぶりにTU狩りで
Lin07041003.jpg

(= ̄∇ ̄=)
OEのショックから立ち直ったPOTさん



09:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/09(Mon)

4月9日

Amarihです

理弥さんと夢幻行ってたんです
クラチャしても反応ないなぁ・・・って思ったら
Lin07040801.jpg
詳しくは理弥しゃーんの日記をw

イベントでゴキブリ中華が蔓延してたので
台湾と排除してたんですよ・・・
Lin07040802.jpg
あ・・・
Lin07040803.jpg

やヴぇえww
NZELってウソついちゃった^w^
台湾にBZEL分配するほどあたしもバカじゃぁない・・・

おひさなグラパパ
Lin07040804.jpg

Lin07040805.jpg
BなかったけどNDAI2NZEL2で終了
06:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/06(Fri)

4月6日

Amarihです

変身イベント中にLV30にしたいなぁ
Lin07040601.jpg
オゥオゥ雄叫びながらがんばってます><

夢幻
Lin07040602.jpg
鑑定しないで・・・
Lin07040603.jpg
おっけ~

夜も夢幻ry
Lin07040604.jpg
見慣れない姿でちょとビビった
この後POTに悲劇が訪れた・・・

NDAI1NZEL4で終了後
Lin07040605.jpg

安全強化数4だった(;´Д`)
まぁまた稼ごうtt

みゃんくんハケーソのDK
Lin07040606.jpg
ドロップは安っぽいグローブでした。。。
06:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/04(Wed)

4月4日

Amarhです

よしぇのお誘いで久しぶりに精霊の墓行ってきました
Lin07040301.jpg

とりあえずペガMEM3人でグルグル回ってると・・・
Lin07040302.jpg

みーっけっ(= ̄∇ ̄=)

レアうぇうぇwっうぇw
Lin07040303.jpg





お二人合流でわいわいと
Lin07040304.jpg


グルグル・・・
Lin07040305.jpg

またきたぁああ

Lin07040306.jpg
プチレアげとw

中華には邪魔されなかったなぁ・・・

よしぇ&みゃんくんで30F
Lin07040307.jpg
ヴァンパに会えず><

久しぶりにPKなんかも
Lin07040310.jpg
正直1vs2はキツイかったw


06:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/01(Sun)

4月1日

Amarihです

UBのフェニからメテオ出そうと思って作ったこのキャラですが
Lin07040101.jpg
存在意味が無くなってしまったアマリィ-LV23
がんばってます><

フェニどころか
Lin07040102.jpg
ラヴァゴレで昇天してるんだけどね

この方は
Lin07040103.jpg
コカに喰われそうになっておりました。

Lin07040104.jpg
1日でNZEL8枚とか新記録でした(;´Д`)

んで単騎ユニ
Lin07040106.jpg
ゴメンみゃんくん・・・

でもちょっと言いたい

ユニ出たので食べてたら待機してたオストレアが再キャンセ
精霊に移動してた悲劇とVantezi戻るまでの時間稼ぎみたいな?
マジ切れそうなったけど我慢して共闘で出たわけです。。。

してやったり(・∀・)

その後2匹目ではどさくさに紛れてこっち斬ってたしねぇ
どうすればいいんでしょ?w
Vanteziはまだいいけど

10:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |