--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/29(Tue)

5月29日

森イベント以来かも?な王子がINしたので
Lin07052801.jpg
ギランでクラハン?

Lin07052802.jpg
細木数子並のてきとー占い&人生アドバイスで大盛況

理弥さんと44Fペア
Lin07052803.jpg
bZEL落ちたっ(= ̄∇ ̄=)

POTと精霊の墓チャレンジ
Lin07052804.jpg
あんなに苦戦してカラかよぉおおお><

んでもね
Lin07052805.jpg
これと水グロでました

あと単騎でも墓
Lin07052806.jpg
デーモンアックスううぇうぇうぇwって思ったら
80Kって聞いて一気にテンション

ほんでもって

65なってから空騎士さんトコから勧誘とか
よしぇんとこ行こうかなとか
色々あったんですが・・・
Lin07052807.jpg
理弥さんのクランへ移籍
がんばりますよん
初日から夢幻で一騒動あったけどネ(*´ω`)
08:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/26(Sat)

5月26日 

準備おkなPOTさんとDVCペア



Lin07052701.jpg

帰ってくださいっ!!!wwww

朝めずらしくグラパパいたので城1Fペア
Lin07052702.jpg
何やるんだ?w あ、リネか・・・

安全圏までもう少しの59F
Lin07052703.jpg
9個目かな?出たわぁあああ

もぅ一個欲しいんだけど・・・
Lin07052704.jpg
安全圏行ったのでこれから篭るか微妙

グラパパとPOTで夢幻

本日のMVP発表
Lin07052705.jpg

Lin07052706.jpg
「パパ頑張ったょ^-^」 BY ぐらふぁいと

気分上々で
Lin07052707.jpg
コロシチャイマシタ(・∀・)
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/25(Fri)

5月25日 

61FでWIZ育成のお手伝い!
Lin07052501.jpg
想定外のENDに現実を見失うIDENさん・・・
想定内のENDに何も気にせず突っ走るAmarihさん・・・

久しぶりにFI潜入してみた(・∀・)
Lin07052502.jpg
FIレポート
1.いたる所にPOTが落ちまくり(範囲狩りぽい)
2.LV52くらいの元PKが2PC狩りしてました・・・

よしぇに頼まれてOE
Lin07052503.jpg
絶対頼む人、間違ってるってば・・・(;´Д`)

最近レア出してくれないじゃないっ!と怒られそう(w)だった
POTさんと久しぶりに出ました
Lin07052504.jpg

確定ログは気持ちイイネッ(*´ω`)
06:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/22(Tue)

5月22日 65HITであります(・∀・)

DEがお世話なってる黒猫騎士団でピクニック♪
Lin07052001.jpg
40Fでニンジンを食べる一同・・・

叩き慣れてないせいかクラチャすら見てないのは
許してください><
Lin07052002.jpg
なるべく同じ敵叩くように気つけたけど
なーんかやっぱヘタだなぁwww

アリの巣でクラン員ハケーソ
Lin07052003.jpg
とても初めて会ったとは思えないNBエルフだ・・・www


あとHIT&復帰などなど
Lin07052004.jpg
よしぇ55HITおめでとお(・∀・)

Lin07052005.jpg
イルパル復帰おかえり~

Lin07052006.jpg
自分65HITおめ(*´ω`)
もう1匹大丈夫かなって思ってTUしたらアガチャッタYOw

65なったしこれからは色んなコトしてみたいなぁ。
とりあえず叩くモノ買おう

Lin07052007.jpg
わざわざ待っててくれてありがとん(*´ω`)
07:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/18(Fri)

5月18日 夢幻マニュアル

ちょっと頑張った
画像はパクったやつだけどネ

これを見れば貴方も夢幻でウハウハできるホントかよ・・・

di_map.jpg

A 水エリア
B 火エリア
C 地エリア 
D 風エリア 
E ユニ

○で囲んだ所が大精霊の出現ポイント!
あぁ・・・知ってた?w

 スタート地点
 通称「ウマサラゾーン」(弱いサラが普通よりは高い確率でDAIZEL落とします)
 中華の隠れ家(ウサ晴らししたい時はここへ・・・)
 ガーディアンアーマー出現場所(100%じゃないけど大体ここ)


ユニは攻略通信とか見るとHP270~1800ってなってるけど
さすがに270はないかと・・・
多分1800で固定されてると思います。
単騎サモンありでサンバしながらFWして大体FW2回目切れるころにENDかなぁ。


大精霊はよく「強化いた」とか言う人いるけど
たぶん叩いた瞬間GP(GGP)飲んで倒せなくてそのままになってた精霊なんじゃないかなぁと思います。
GP飲まれるとホント攻撃速くてイミュCONナイトでもかなりギリギリ

あと攻略通信のスタート地点が全然違うとこだったのは
個人的にツッコミ入れたかったです。。。
21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/16(Wed)

5月16日 

ある日の全茶にて・・・
Lin07051601.jpg
この直後、こんなの初めてってくらいWIS殺到しました
とりあえず一番高い指輪持ってから出なおしてこーい^0^

○○○○○のWIZの育成お手伝い
Lin07051602.jpg
壁役は最近超スーパーレア出したブラニク様

そんなブラニク様に言われてしまいました
Lin07051603.jpg
はぃ、ないです、お恵みください
まぁDEに注ぎ込んでるってのもあるんですが・・・

同じ境遇(?)の理弥さんと夢幻へ~(・∀・)
Lin07051604.jpg
3タイム目かなぁ、かなり頑張った

Lin07051605.jpg
BZELでした
私は夢幻でちまちま稼いでるのが性に合ってるようです。。。

Lin07051606.jpg
欽ちゃん見えてきたよん(*´ω`)
11:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/13(Sun)

5月13日 

またまた遭遇のMLさん
Lin07051201.jpg
この時は完全に知り合いいなくて食べれなかったぁ><

Rioと57F
Lin07051202.jpg
ほらっ、もっと働けっ(*´ω`)

夢幻合宿ではお銀さんもゴール決めました
Lin07051205.jpg
今度特練です( ´,_ゝ`)

パパ2人とPOTで67Fとかいってみたり
Lin07051206.jpg
謎の地上絵「A」の文字が・・・

夢幻単騎にて
Lin07051207.jpg
相手のWIZさんにもDAIが入っててイヤな予感したんですが・・・

Lin07051208.jpg
どおだぁあああ
これNだったら自信なくしてたなぁ・・・

おまけ

またML
Lin07051209.jpg
カラw
17:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/10(Thu)

5月10日 

夢幻部朝の合宿では
レギュラー落ち寸前だったPOTさんがゴール決めてくれました
Lin07051001.jpg


ですが・・・

Lin07051002.jpg
↑Nの場合シバかれます(*´ω`)

単騎ではレア出まくったなぁ
BDAIでしょー、BZELでしょー、とどめは
Lin07051005.jpg
なんで肝心なモノばっかり引っこ抜かれちゃうのぉおおおおおお
PTだったらシバかれてたな・・・

レアは出ないけどMLにやたら遭遇したよん
Lin07051003.jpg
CZEL(・∀・)
クラン違う前衛いる時のやり方分かってよかったとしまふ。。。

今度はりょーちんにWISしてヘルプME
Lin07051006.jpg
カラかよ(;´Д`)
肝心のりょーちん来てないんだけどねwww

DEやっとクラン入った
Lin07051004.jpg

初クラハンは海底へ
Lin07051007.jpg
にぎやかぁ(*´ω`)

Lin07051008.jpg

ぶっちゃけ動けなかったwww
06:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/07(Mon)

5月6日 ブラLv50ヒット☆ミ

Lin07050601.jpg
ひゃっほーい
LV45なるのも大変だなぁとw

早速クエストに
Lin07050602.jpg
叩きは全く痛くないのにFS超イタイ(((( ;゜Д゜)))))

エルブンケイブって
マザーツリーの根元の階段かと思ってました

んでクラン入ろーと勇気出してWISしたところ
今は募集受け付けてないみたいでガッカリ

でもUB専用だし入んないほうがいいのかなぁと思って見たり。


本日の主役
Lin07050603.jpg

おめでとぉおおおお元旦那WWWWWWWW

Lin07050604.jpg
そしてありがとう(;´Д`)
11:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/03(Thu)

5月3日 

夢幻でドペBOSSが出てるというコトで直行
Lin07050200.jpg
TUEEEE音もキレイだったなぁ
同じWIZでもCHAWIZって全くタイプが違うから
クーガー頑張ってほしいですねっ

DE単騎㊥にイフさんあらこんにちは(・∀・)
Lin07050201.jpg
一応BOSSなのに通る人普通に素通り・・・w
Lin07050202.jpg
まぁアデナ138じゃ素通りも納得だよ・・・

メンテ前
Lin07050203.jpg
天文スズメが鳴いてる中(?)もぎ取りました


理弥しゃんとGAQ因縁の対決
Lin07050205.jpg
アースジェイル職人は期待を裏切りません
Lin07050206.jpg
ほらネ( ´,_ゝ`)

ってZELきたぁあああああ

Lin07050207.jpg
もぅアースジェイル職人呼ばわりしません(・∀・)
夢幻で地精霊が出た時のクラチャ
Lin07050208.jpg
Lin07050209.jpg

暗号化されてますhhh

最後は厨キャラ復帰のご報告でも・・・
Lin07050204.jpg

でわ(・∀・)
20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
