2007.06/29(Fri)

6月29日 EPI6スタート!!

ずいぶんと賑やかになってきました~
Lin07062801.jpg

Lin07062804.jpg
家出してたコも無事保護

んでEPI6のスタートはラスタバ城~
PTはグラパパ・Rio・鰤ちゃん

Lin07062802.jpg
il||li_| ̄|○il||li
Lin07062803.jpg
グラパパごめんなさい( p_q)
特に↓のENDはあたしがBOSS見てこよっか?っていって
いなかったので前の部屋戻って~っていったら門閉じてました
余計なコトはすんなってことですね・・・

次の日さすがに経験戻しとこって思って
Lin07062805.jpg

ちょっをまwwwwww

次にいったのが海の墓場
Lin07062806.jpg
もぅ死なないぞっと・・・

とにかくウザイのはこいつ
Lin07062807.jpg

ゾンビロードよりもさらに強烈な口臭(*´ω`)

空も多いしクエストやるだけの狩場みたい
(航海日誌の分配もうちょっと待ってネ)

ならば新技術書狙いでRio&ルビさんで59Fへ
Lin07062808.jpg
ショックスタンすら出なくなってた(;´Д`)

スナさんと汚れたなんとか?へ
Lin07062810.jpg


噂の○○○やっとハケーソしました

Lin07062811.jpg

「汚れたぐらふぁいと」 BY ブリキ
ち○こ、ち○こ叫んでました・・・すいませんウソです

んでやっと愛の伝道師こと(?)翼と70FでWメテオ狩り~
Lin07062809.jpg

床が突き抜けるほどメテオぶち込んできました^w^

Lin07062812.jpg
あまりのギャップに萌え

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/26(Tue)

6月26日

ドラゴンの
Lin07062601.jpg
摘出に50Fへ~
下ネタ日記ですか。。。

入ったばっかりなのにもみじさんENDごめんなさい~il||li_| ̄|○il||li

鰤ちゃがハケーソのBOSS↓
Lin07062602.jpg

Lin07062603.jpg
つか鰤TUEEEEよw
Lv45HITおめでとん(*´ω`)

Lin07062604.jpg
DVCで体を重ね、禁断の愛を育む2人
だからまた下ネタだって・・・

ほとんどチャットばっかりの狩でしたが
Lin07062605.jpg
スナさんと初めてのM級レアゲト!!!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/24(Sun)

6月24日

街でぼーっとしてたら「フェニh」でたのでダッシュ
Lin07062301.jpg
はじめてのドロップ(・∀・)
強い人いっぱいいたから魔法オンリーでイケるかなぁと思ったけど
MPギリギリ~

スナさんと鰤で44F
Lin07062303.jpg

鰤いわく
Lin07062304.jpg
ヒールではなくビールらしい

朱パパとRioで25F
Lin07062305.jpg

Lin07062306.jpg
だったっけ?って誰からそんな話しを

Lin07062307.jpg
↑スカトロでEND(・∀・)
Lin07062302.jpg
↑波乗りでEND(・∀・)

Rio&ヴィンちゃん&ひよこさんでDVC~
Lin07062308.jpg
一瞬素で言ってるのかと思った^w^
(ヴィンちゃんLV40おめっとぉ)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/20(Wed)

6月20日


なーんか新しいコトないかなぁって思いついたのが71F範囲狩り
Lin07062001.jpg
まぁ61F層と変わんないんだけどネ・・・
思ってたよりBKって足遅いのね

期待してた81Fscは出ませんでした

そんな中、クランのアイドル(?)鰤がINしたので
早速象牙に拉致ってみる!
Lin07062002.jpg
なにやらゴキゲンな鰤・・・

Lin07062003.jpg
鰤に萌え患者急増中とのコトです

グラさん&POTとNBエルフひよこの卵さんに呼ばれて
恐くて帰還してた鰤連れて(w)30Fへ
Lin07062005.jpg
メンテ後でかなり沸いてた・・・

スナさんとは約束してた50F行ってみますた(*´ω`)
Lin07062007.jpg
そのうち心臓出しますので・・・(ぇ?)

Lin07062006.jpg
LVあぷう&ALAゲットオメデト

Lin07062008.jpg
期待の大型新人さん(ぇ?)
20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/17(Sun)

6月17日

朱パパとPOT+みゃんくん参加のお墓ツアー
Lin07061701.jpg
うんこ臭かったのでマンボは出ずに終了!

朱パパと鰤ちゃんで24F
Lin07061702.jpg
鰤ちゃん逃げてっ~~~!w
Lin07061703.jpg
18番おとぼけ「?」キタ━━━(゜∀゜)━━━!

55DEスナイデルさんとDVCペア♪
Lin07061704.jpg
初ペアで超レア・・・とはいかなかった模様><

経験は
Lin07061705.jpg
あげるんだかあげないんだかあがってるんだかあがってないんだか


11:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/14(Thu)

6月14日

どもAmarihです。
今日はFI潜入レポ第2弾をお届けしたいと思います

①我愛羅・クエストVIIIなどプレイヤー確認、
②潜入時間はもぅINしないであろうメンテ前1時間
という完璧すぎるチキンっぷりを発揮(・∀・)

到着してすぐ影も踏んでないのにFIの鳥類たちが飛び駆っていて
若干動揺するAmarihでありましたが・・・

原因はこれです↓
Lin07061301.jpg

拾いまくって1時間終わっちゃいましたがなにか?

ミノゾーンのドレイクとコカトリスはすでに絶滅種となっていました、合掌。

Lin07061302.jpg
白P欲しいときはココだねっ♪

TOIボスはシアーからMLまでは制覇してたんですが
Lin07061303.jpg
今頃クモ女初討伐
思ってたよりはチョット痛かったとです。

理弥さんがナイト差し置いてプリ業頑張ってくれているのに
私はたいした何もできず申しわけないのですが

まずはクラハン誘って親睦を深められれば・・・
なーんて生意気にも思ってます
Lin07061304.jpg
↑理弥さんいわく大物の鰤ちゃんとの図(*´ω`)

こちらはもぅ腐れ縁(失礼w)のPOTと夢幻~
Lin07061305.jpg
ごちであります^-^

10:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/11(Mon)

6月11日

わたしをケツ呼ばわりすることでお馴染みのあしぇさんが
超ヒマそうだったので心優しい私は夢幻に呼んであげました。

Lin07061001.jpg
アマリィーだから・・・

風いるというコトなので向かって見た
Lin07061002.jpg
↑あせりすぎて死亡の図

POTもいたので2人で火に派遣
Lin07061003.jpg
精霊にチクチクEBで攻撃してたあしぇさんにPOTさんブチギレ
(nZELです)

んでやっぱり8SOF欲しかったので
Lin07061008.jpg
え?どこにそんなお金あるんだって?

DE廃業(*´ω`)

んまぁこれでまたアデナ0からスタート

POT&ヴィンちゃんでDVC
Lin07061004.jpg

Lin07061005.jpg
どーでもいいけどうほうほしか言ってない・・・

あとグラ&朱パパとブリキちゃんでハイネクラハン
Lin07061006.jpg
とても懐かしいかほりがしました。


最近は墓やめてまた夢幻など
Lin07061007.jpg
コツコツ・・・
(何に向かって?)


20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/08(Fri)

6月8日

もうずいぶんと間が空いちゃったけど
夢幻イベント
Lin07060701.jpg
マンボを目の前にしながらクラゲの麻痺で叩けなかったのは内緒です・・・

Lin07060702.jpg
ホッとするねぇ(*´ω`)

朱パパとアリの巣
Lin07060703.jpg
↑どんどん突っ込むNB泣かせの叩きWIZ

イルパル発見のフェニ
Lin07060704.jpg
LV70ナイトいたけどかなり時間かかったなぁ

ふらっとDVCへ
Lin07060706.jpg

Lin07060707.jpg
DVCでレアとかいつぶりだろ・・・
20:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/04(Mon)

6月4日

なんとなく4人で登ってみた20F
Lin07060201.jpg
あらシアーちゃん、こんにちは(・∀・)

叩くこと5、6秒
Lin07060202.jpg
DROPも強さも期待ハズレ

お墓戻ってPOTとペア
Lin07060203.jpg
これまたハズレ

夢幻イベントは必死すぎてあんまSSなかったけど
すごいの発見したんだよね・・・
Lin07060400.jpg
カワイイ・・・
けどここだと即死じゃ

Amarihさん珍しく65ナイト変身
Lin07060401.jpg
イナバウアー(古っ)

なにが言いたかったかっていうーと
Lin007060402.jpg
ちょっと高すぎたかなぁと後悔・・・
06:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/01(Fri)

6月1日

アデン某所
Lin07060101.jpg
空き巣に居座り^w^

夢幻住人にはなんだか迷惑(?)なイベント
Lin07060102.jpg

朱パパvsトライソウル
Lin07060103.jpg
みてみて~!MPからっぽ

よしぇ&みゃんくんにPOTと一緒に混ぜてもらいました
Lin07060104.jpg
あと10分早く来てたらオリダガ分配もらえたそーです

レア無かった組で墓で地道に稼ごう的な・・・
Lin07060106.jpg
待て待て・・・

Lin07060107.jpg
ウマス(*´ω`)



10:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |