--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/31(Tue)

7月31日 ひさしぶりのアレ


Lin07072908.jpg

Lin07072909.jpg


理弥さん補習ケテーイだそうです・・・


問題 ↓のSSから間違いを1つ答えなさい
Lin07072901.jpg









クーガー(*´ω`)

間違いじゃないよw


どんくらい強いのか見たかったけど風のように通りすぎていくので
見れませんでした。。。


ルイさんとよしぇで10FでnDAI出た後
Lin07072902.jpg

Cかよぉおおおil||li_| ̄|○il||li
まぁ予想はしてたw

よしぇと68F
Lin07072903.jpg
もっと働けっうぇうぇw^w^

久しぶりにピンクシャドウさんがINしてので
朱さんとルイさん誘って40F登ってたんですが・・・
Lin07072904.jpg
直前でENDDDDDDDDDDD

んでまたまたルイさんと夢幻行ってたんですが
Lin07072905.jpg
ルイさん落ちてる間に出ちゃった(;´Д`)
ごめぽ・・・

よしぇからお誘いでルビさんと仕様変更きたFIへ
Lin07072906.jpg
わくわく重要です

着いて15分くらいで
Lin07072907.jpg

出ちゃったけど?あsdfghjkl;:
よしぇは初めてだったからヨカッタねw


でもこの後クエストがきてバインドでよしぇが(;´Д`)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/27(Fri)

7月24日

ルイさんとにーちゃんでDK狙いにMLC
Lin07072701.jpg

未変身と言いたかった模様・・・

6Fでネクロはけーん
Lin07072702.jpg
隣りで一緒に叩いているDKさんはネフィル様です(*´ω`)

さらにルイさんと歩いてみると・・・
Lin07072703.jpg
4名全員の生存を確認

救出に向かってみた
Lin07072704.jpg
やっぱり殺害(・∀・)

夢幻は
Lin07072705.jpg

Lin07072706.jpg
めずらしく風からBでました

クラハン♪
Lin07072707.jpg
みぃちゃんLV42おめっとぉ

Lin07072708.jpg

マンボ最近出てくれない・・・

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/24(Tue)

7月24日 

あの人に逢いたいツアー第1弾「閣下は今」
Lin07072401.jpg
しばらく見ないうちにかなりスリムになってました
胸には「ふにこ」の名札が・・・

地底湖
Lin07072402.jpg
酔拳でカメに挑む二日酔い様ステキです(*´ω`)

イベントのほぅは私はシャツを作るの辞めて
箱からスーパーレア→ウマ━━━(゜∀゜)━━━!な夢を選択

とりあえず1週間終わったところで11個一気に開けてみた
Lin07072403.jpg
あとショートソードil||li_| ̄|○il||li
また来週までいい夢みろよ^w^

夢幻は時間が合うルイさんと連日合宿であります
Lin07072404.jpg

初日にBZELでたのがいけなかったのか
なかなかでなかったけど

Lin07072408.jpg
やっときたうぇっうぇw

Lin07072410.jpg

合宿強行スケジュールでついにダウン^-^

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/22(Sun)

7月22日 


Lin07071903.jpg
出前でも始めたんでしょうか

ひよたま&翼でトライソウル
Lin07071904.jpg
ひよたまがたのしそーw

Lin07071905.jpg
違うベルトください(;´Д`)

地底湖ツアー
Lin07071906.jpg

久しぶりにPIC経由だったのでおもしろかったです^-^

夢幻はまず単騎で
Lin07071907.jpg

カビ生え(*´ω`)

ルイさん呼んで
Lin07071908.jpg
カビ生えず

リシュさん呼んで
Lin07071909.jpg
風でEND


最後はみんなで海底
Lin07071910.jpg


翼ミス帰還で分配没収w

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/17(Tue)

7月17日 


アデン王国の天然記念物に指定されているシェアト様の新DE変身
Lin07071701.jpg
ピンクのタイツが似合うのはこの人と志茂田景樹くらいです

久しぶりにペア
Lin07071702.jpg
LVではどうにもならないレア運

理弥さん・Rio・ふに・ひよこさん・ルイさんで20F
Lin07071703.jpg
NBいる時は叩きさせてもらったりするんですが
DSタゲ合わないので無理~^w^
(叩く意味ないんじゃと存在すら否定されるコトもしばしば・・・)

不振続きの夢幻でありましたが
Lin07071704.jpg
どうだぁああ見たかぁぁあああ

550Kまで値下がってますけど何か?

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/15(Sun)

7月15日 

BOSSタイムだったのでRio・瑠畏&ルグさんで10F行ってみました
Lin07071301.jpg
階段上がった瞬間ハケーンでFA入れるもドロップなす

夢幻でも
Lin07071304.jpg
取られたぁ(´;ェ;`)
前日もBzel持ってかれたw



Lin07071302.jpg
なんか今SS見てて・・・




Lin07071308.jpg
これ思い出しました


んでなんかよく分からないノリで(w)
Lin07071303.jpg

ここヴァラカスでるよ?うぇw


Lin07071305.jpg
トリビアー
ってあの番組いつ終わったの?@@

翼とまたまた10F
Lin07071306.jpg
クマの体位について小一時間

朱さんにお願いしてカウンターミラーの実験をしてみました
Lin07071307.jpg
イレースかかると跳ね返されたけど
どうもメテオだけ跳ね返せなかったのはナゼでしょうか

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

16:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/09(Mon)

7月9日 

Lin07070901.jpg











Lin07070902.jpg

Lin07070903.jpg

Mな募集㊥です。(変身イベント期間限定)

Amarihです

某掲示板
Lin07070904.jpg
みんなでイタズラ書きおk

ごん太さんのびーつーえす掘りにふにと象牙
Lin07070906.jpg

だったんですが出そうにないので
夢幻( p_q)(NDAI1&NZEL2)

ふにと瑠畏さんバトンタッチでユニ
Lin07070907.jpg

今度こそBだしてびーつーえす買えるといいネ

またまた瑠畏さんとユニ
Lin07070908.jpg

↑の家出エルフもBZEL出してました(*´ω`)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

18:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/05(Thu)

7月5日 イカ焼き

約2週間も後に誕生日をお祝いされちゃったアルタイルLOVE

Lin07070401.jpg

↑見よ!キモヲタの晴れ姿を!

・まぶしい
・キモイw
・やヴぁい
・WWWWWWWWWWWW

などなど多数の嬉しいお言葉ありがとうございます

んなワケで早速鰤改めふにこ&もみじさんでDVC
Lin07070402.jpg
うはっwOKw

今日のメインディッシュはひよこさんが仕入れてきた
Lin07070403.jpg

大王イカ!!!!!!!!!!

食べちゃうよ?
レア出ちゃうよ?
アデナいっぱいだよ?
ううぇっうぇうぇw





Lin07070404.jpg

焦げちゃったよ?il||li_| ̄|○il||li

ムカついたので
Lin07070405.jpg
GMにクレームをつけてみる・・・

夢幻
Lin07070406.jpg

Lin07070407.jpg


空気を読んでくれたのねGM様^0^

Lin07070408.jpg

だから最後まで空気読めYO(;´Д`)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/02(Mon)

7月1日 クラハンDAY開催

船上での1コマ
Lin07070201.jpg
愛の伝道師hhh
Lin07070202.jpg
忘れ物しないようになっ!( ´,_ゝ`)

んでクラン想ひのPOTさんによるクラハンDAY開催~♪
(朝の第一回目しか参加できなかったのですが・・)
PTは理弥さん・朱さん・Rio・夜さんで10F
Lin07070203.jpg

理弥さんいわく↑の大きいのはです
クモではありません

Lin07070204.jpg
NDAI( p_q)
まぁ会えたから吉幾三
住み慣れたー我が家にー♪

↑スルー



coko7.jpg
トリミング行って来てちょっと短めにしてもらったら旦那に短すぎって怒られたhhh
毛もだいぶ白っぽくなってきました^-^

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
