--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/30(Thu)

8月30日 朱パパのヒ・ミ・ツ

にーちゃんとイベマップ
Lin07083001.jpg
赤Pがワインに見えてしまうアル㊥エルフ(*´ω`)

Lin07083002.jpg
バルログから初めてのBscゲットでありました

新しいイベントやってみましたが・・・
Lin07083003.jpg
全然訓練になりませんけど?何か?

よしぇとえふあい
Lin07083004.jpg
R○o逃げて~(((( ;゜Д゜)))))

ペガのアジト隣にてイケナイものを見てしまった
Lin07083005.jpg
パチンッ パチンッ♪・・・

Lin07083007.jpg

Lin07083006.jpg

ドM発覚です

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/27(Mon)

8月27日 こんなコトってあるんですね。。。

ごろちゃんとえふあいペア
Lin07082801.jpg

ちなみに解凍2分でおKだそうです(*´ω`)

レアは・・・
Lin07082802.jpg

文字なげーYO

んであたくし本日夢のような体験をしてしまいました。。。
朝ミノでもりもり
Lin07082803.jpg

おおおおおおおおキタ━━━(゜∀゜)━━━!





なんか嬉しくてアイテム欄何度も開きながら狩してたんです。。。





Lin07082804.jpg




あぃ?



Lin07082805.jpg

何これぇえええええええええ???

1枚目出たとき嬉しくてログを↑に巻き戻しっぱなしだったんです、ハイ。。。



バフォ杖でも買おうかしら

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/25(Sat)

8月25日

えふあい
Lin07082201.jpg
ホモ(*´ω`)

Lin07082202.jpg
ノーヒールでSMプレイ

Lin07082204.jpg
北京オリンピックアーチャリー日本代表選手

とまぁレア出てません( p_q)


お口直しに花火画像でもご覧あれ
Lin07082203.jpg

Lin07082207.jpg
痛くないけどゴキブリの魔法が非常にウルサイです。。。


にーちゃんとペアで
Lin07082205.jpg

Lin07082206.jpg
こんだけ出ないんだからB確定にしてほしいですil||li_| ̄|○il||li

手持ち4.5MあったのでAC65目指してbOEしてみました
Lin07082208.jpg

Lin07082209.jpg
2勝2敗の確率通り
OE運ダメダメのあたしには良いほうじゃ・・・

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/18(Sat)

8月18日 

最近はFIかイベントマップ通ってるんだけど
Lin07081701.jpg

Lin07081702.jpg
24FのbZELのほぅが出やすいような気がする。。。

断然叩き役が多くなってきた今日この頃
Lin07081703.jpg

自分で言うのもなんだけど

すごい叩くの上手くなってねぇ??^w^

はい、すいませんっと

あと都と「フェニみたことある~?」なんて話してた直後に・・・
Lin07081706.jpg
画面沸きとかっ!
GMの操作としか思えません

1度帰還して2回目でサモンで倒せました
気になるドロップは気になった人に教えます。。。

えふあいは
Lin07081704.jpg

Lin07081705.jpg
我慢我慢の時期に入ったようです

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/12(Sun)

8月12日

それは突然だった・・・
Lin07081201.jpg
目の前にフェニがぁあああああああ(((( ;゜Д゜)))))

それは突然だった・・・
Lin07081202.jpg
朱パパうれしさのあまりミス帰還(*´ω`)

えふあい
Lin07081203.jpg
もぅオマエ怖くない^w^

Lin07081204.jpg


イベントかなり通ってますが
Lin07081205.jpg

Lin07081206.jpg

Lin07081207.jpg

Lin07081208.jpg

レアは今のところNDAI1枚のみtt

10:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/08(Wed)

8月8日

Gミノ遭遇→イミュ&ダークネス→サモンQK&メディ→ダークネス&FWリピート
Lin07080801.jpg
MP200でHP5000のモンス倒せるならHP20000くらいまでならイケルのでしょーか
Lin07080802.jpg
とりあえず魔石返してください・・・

朱さん&にーちゃんとトリオ
Lin07080803.jpg

カナリ混んでた・・・

Lin07080804.jpg
釣られちゃイケナイ(*´ω`)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/05(Sun)

8月5日

8月2日
Lin07080501.jpg

Lin07080502.jpg

「パパがね、頭にね、パンツはいてるのー」


30Fは
Lin07080503.jpg
間違いなくNBの腕の見せ所だねっ!

FI満喫週間
ルビさん・瑠畏さん・レイリーさん
Lin07080504.jpg
仲間割れ(・∀・)

スナさんとペア
Lin07080505.jpg

Lin07080506.jpg
N

朱パパとペア
Lin07080507.jpg
初めての叩き役余裕だった^w^

バリア買う時に手放したビショップブックを買い戻し!
Lin07080508.jpg

あと10%リング1個で装備的には満足かなぁ。。。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

19:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/02(Thu)

8月2日 

お調子モノAmarih
またAsc夢見ての単騎

行くと必ず遭遇するGミノ
Lin07080201.jpg
刀(σ・∀・)σゲッツ!

Lin07080202.jpg
夢幻の大精霊倒し方ほとんど同じ
ダークネス最強(*´ω`)

当然ミノも混んでくるわけで
ドペ移動して
Lin07080203.jpg
こーんなコトして遊んでたらクエストと土井WIZがぁあw
INVとバリアでなんとかスタート地点でリスタε=Σ( ̄ )ホッ

で1時間後INしてみたらまたPK増えてた^w^;
Lin07080204.jpg
デュークラムさんと即席PTで帰還の途に・・・

クエストがいる時は
とにかくバインドで固めてパイン振ってendさせようとするので
INVでパインモンスのタゲはがして
相手にターンを持ってかれないようにしないと厳しいかも~^~^

いない時はディテクしてWIZ先殺しちゃえばそんな恐くない・・・?(かな?w)
11:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
