--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/30(Sun)

9月30日 ろくろく

えふあいで必ずスキンじゃなくてバインドくれるこの人
お嫁さん募集㊥
タイトルワロス

拉致被害者の皆さん
叩くとすぐテレポでまた変なトコ飛んじゃうので
カーパラで殺してたらアラがすごいコトに(;´Д`)

そんなこんなで
66歳のバースデーじゃぁ(ゴホッ)
ひ・さ・し・ぶ・り~のLVあぷぅ

回復モードでMPRが60になりやしたぜぃ(= ̄∇ ̄=)

うれしはずかし全茶おめ(*´ω`)
ルイルイ♪
アクウェル♪
やばい・・・ママンに忘れられてる・・・
ルイ②もアクウェルもがんばってネ

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

16:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/28(Fri)

9月28日

ハマリ症のあたしもさすがに飽きてきたんで
地底湖単騎とかしてみました♪
スッポン鍋で吐きそうなったことあります。。。
スローのみで倒せたけど時間かかりすぎ
もぅ単騎しません(*´ω`)


ごろちゃんと精霊の墓ペア
成長しました!
LV48HITおめっとぉ
これからはエンチャ自分で・・・w

というわけで再びえふあい戻ってるワケです(・∀・)
最近では比較的大人数(*´ω`)
スナちゃんご飯落ちで3人でミノ

大丈夫!何にも期待してないからっ!
何気に叩いて倒すのは初めて

もぅ二度と出るな!w
アデナさえ持ってないみたいです・・・

ルビちゃんとペア~
これでもLv60サモンです(泣)BYコカ

エ○ュ鯖??w

ネタまっしぐら(・∀・)
悪ノリしすぎです(・∀・)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/23(Sun)

9月23日

理弥さんからまたまたドジッコばとんがまわってきました・・・
ある種、宿題的な(汗)



*間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある

ない
寝起きに歯磨き粉で顔洗おうとしたことはあり^-^

*友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある

ある
肩叩いて他人ってのも~

*トイレの便座を下ろさずに座ったことがある

ない
絶対やりたくねぇ・・・

*運動会、マラソン大会で転んだ

ない・・・と思う・・・(もう記憶がry)

*電車で寝過ごして、戻りの電車でも寝過ごしたことがある?

ない
終電乗り過ごして、2駅分歩いて帰ったコトはあります

*駐車場で自分の車(親の車)が見付からずにウロウロしたことがある

ある(今はほどんどペーパーですが)
自分の記憶もあいまいだなぁと・・・

*自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある

ないなぁ・・・
踏み外したことはあるけど~

*何もないところで突然転んで恥をかいたことがある

ある
靴を見てヒールのせいにしてみたりする

*解答用紙に名前を書き忘れたことがある

ない
問題用紙が裏表両面で裏の方気付かなかったのはあります

*ソフトクリームをまだ半分も食べてないのに、落としてしまった

ある
つかコレはドジじゃない!

*パンツを裏表ではいて仕事した。または、学校に登校した

ある
他人に気付かれるわけでもないのでまぁいいか~て感じ

*友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある

ない

*お料理をしていて、ドジったことありますか?

ある
火消したつもりで煙で気付いたら炭化してたり~^-^

*お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金がなかった

ない
財布の中身は大体把握してるよ~

*携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある

ある
コレ普通w

*高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある

ない
高速道路乗ったコトないです!
(高速教習の時もたしか大雪で中止でした・・・)

*次にまわす ドジ っぽい5名

Rio
朱パパ

はもぽん
Scheat王子

何気に前回みんなにちゃんと回ってたネ!



りねにょっき

よしぇとえふあい
正直一瞬ドキッっとしてしまうPK魔法
バインド強力すぎでしょ

Amarih信者(*´ω`)


レア出ないとSS撮らないクセ直さないと(・∀・)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

11:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/18(Tue)

9月18日

気が向いた時とか言いつつ翌日にはまたOE・・・
懲りない人・・・

ふぅε=Σ( ̄ )
結局3勝3敗の確率通りだったけど
3連続成功が先だったら3M多く手元に残ったのになぁ><

自己満足の世界☆ミ

あと6マナマントと7TSで終わりにします。。。

えふあい
排除に必死な理弥さま(*´ω`)
精霊にイタズラ(本気)

いつか殺す・・・w
犯人は先日Asc引いてバインダーになったアノ人です。
(チャットの人は関係ありませんw)

お銀さんと久しぶりの夢幻へ
きのこママンはあと

DAIも出たけど・・・
ゴメンなさいil||li_| ̄|○il||li

ちりも積もればなんとやら・・・
全然ラストスパートする気もなく。。。
98%越えたら51F帰ろうかな~くらいな感じです(*´ω`)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/15(Sat)

9月15日 いぱDKヒットの巻

今日、某オサーンからWISが来た時、
「あ。。。日記書け!って怒られる(汗)」
と一瞬ビクついたので更新します、Amarihです。

ごろちゃんとイベマップ♪
気分はハリウッドスター(*´ω`)
何となくイベント2週目から
アデナが少なめになったのは(大きめのモンス)
気のせいでしょうか?

あとはもぅずっとスナちゃんとFIかなぁ
購読料発生の瞬間
一瞬「乳搾りブログ?って何っ?!」と戸惑うアマリィー

今日もグルグル
明日もグルグル
ミノを回りたいとおもひます。。。


あと装備見直してみて全然使ってないモノを売って
10MくらいなったのでAC下げてみることにしました

材料:6ビショ本
   6ビショグロ
   6ビショブーツ
   BZEL・CZEL 各3枚

レッツおーいー(〃∇〃)



よい子はマネしないでネ☆ミ

(ショックでSS取り忘れてますが)最後の1個も失敗w
ってAC下がんねーよぉおおお(涙)

3枚だけって決めてたのに頭に来たんで
もう2回だけ追加
Lin07091504.jpg

ビショブーツも成功でとりあえず2勝3敗・・・
残り1個はまた落ち着いたらやることにしました。。。


そうそう、いぱさんついにDKなってた
この後、瞬殺^w^
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/10(Mon)

9月10日 ☆Rio・朱パパ・翼・ハモぽん・Scheat王子☆

バトンが回ってきました(汗)
落とすわけにもいかないので

理弥さんからのお題の5文字は

なつやすみ です

な: なんか ない なりきれて 永 ナイ
つ: 続ける 続けて 作ります 使って 通帳
や: やらないか やす 安則 屋 やってる
す: 好き 少し 好きじゃない するとき すみません
み: みたい 見たコト 三宅 みたいで 身分 

(やらないかって何?WWW)

Q1)まわしてくれた方の印象をどうぞ

がんばり屋さん?かな

Q2)周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください

ネトゲ廃人!間違いない!

Q3)自分の好きなタイプを述べて下さい

真面目に書いてたけど後で見たら
寒かったので削除(*´ω`)

Q4)では反対に自分の嫌いなタイプは?

ウソつき  

Q5)自分が(こうなりたい)と思う理想像とかありますか?

いっぱいありすぎ^W^

Q6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

センキュ~ゥ!
 
Q7)バトンタッチ!!5名印象付で

Rio: あたふた
朱パパ: にやにや
翼: らぶらぶ
ハモぽん: もくもく
Scheat王子: のほほん

ゴメン回しちゃった(;´Д`)

Q8)タイトルに廻す人の名前を付けてビックリさせましょう!

質問の意味が分からず小一時間考えさせられました。。。

Q9)みんなにやってもらう5文字

私の携帯に何故か入っていた
「や・ら・な・い・か」
でお願いします^-^



リネにょっき
愛のお仕置き部屋
朱さん!(SM的な意味で)

えふあい
「飯とうんこは早いほぅがいい」 BY スナイデル様
うん○はいいからAscを・・・

ドS
ウザクてすいません(;´Д`)

レア
Asc2枚とはいかずリング2個

船乗る前にちょこっと夢幻で
ゲット☆ミ
BDAI

そのお金で
さりげなくカワイさをアピール☆ミ
買っちまったぁ~il||li_| ̄|○il||li


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

00:18  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/05(Wed)

9月5日 

イベントってのはこうやって楽しむモンなんだよっ
Lin07090501.jpg
さすがやる事が違うw

あたしはちまちま10個開けてみたら・・・
Lin07090502.jpg
あれ?3つも出ちゃったけど???(*´ω`)

えふあいはレアナシでマップは
Lin07090503.jpg
んんんん引きがいいんだか悪いんだか


先日買った
Lin07090504.jpg
バフォ杖の感想を少し・・・


結論から言うと値段が高かったとかゆーの抜きにして
やっぱり買ってよかったと思いました

サモン無しならSOFのほぅがいいかなぁって思うけど
サモン有りならバフォが絶対強いです

あとペアとかクラハンでも前衛さんに大体ダメージ与えてもらってれば
1発でもイラプだせばSOFより全然早い
2発でたら大体秒殺ですううぇうぇw

初めて使った時は慣れなくて
「あ~やっぱ売って9SOF買おう(涙)」
なーんて思いましたが使っていくうちにバフォ杖ラヴになりました(*´ω`)


Lin07090505.jpg

ちょっと悲しかったw

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/02(Sun)

9月2日 

今日は滅多に登場することのないスペシャルなゲスト達が、
「Ribbon In The Sky」に特別出演です(*´ω`)
Lin07090201.jpg
nZEL
Lin07090202.jpg
nDAI
Lin07090203.jpg

Lin07090204.jpg

Lin07090205.jpg



そして・・・
Lin07090206.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━!

やばい手抜き日記だ・・・

Lin07090207.jpg
何気にリネ最大のお買い物だったりするんだけど。。。


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:56  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
