--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/31(Wed)

10月31日

スナちゃんとえふあい
QK㊥・・・
そういえばカカシって最近見なくない?
カカシ増えてました

かぼちゃパイおいしいよねっ!!!
休止前にもぅ1枚は夢に終わりました

お銀さんとおろちゃんでイカ捕獲大作戦
おろちゃんベイピー誕生おめっとぉ^-^
怖い時は後ろに下がりますが何か?

種でも集めようかなぁってTI行ってみた
いあっ、キツネ多すぎだろwww
チャイが4人合体してたっ!

パイン振って飛んだ奴等を
再び必殺仕事人!
処刑完了www

レアは
こっそり単騎でスマソ(*´ω`)
久しぶりだったのでサンバと間違えてFW連打なAmarihさん

FI船人いっぱいだったので
にーちゃんと精霊の墓で
わっしょいわっしょい^3^

一匹目ですよ?どんだけっwww
にーちゃん買取毎度あり

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/27(Sat)

10月27日

よしぇとスナちゃんでトリオ
まだまだ懲りずに狙いますけど何か?
何か出ると立ち止まってしまう派ですが、みんな次に行くの早っ・・・w

翼に嫌われそうだったので(!)にーちゃんと精霊の墓トリオへ
翼のフラッシュにはいろんな間違い探しがっ!
大体FIか夢幻かココにAmarihはいます(*´ω`)

風の便りでは聞いていたんだけど
十分早いっすよぉw
ルイちゃんLv50Hit
ポーズがちょっとダサいが・・・W

もぅかれこれ何年も同じクランなのに
滅多に一緒に狩することのないグラぱぱとよしぇでトリオ
「今日の夕飯何にしよ」(ぐらパパ)
最近叩きばっかりでヒールが超へたっぴなってます

リニューアルされたという貞子の墓場行ってきました~
PTはよしぇと遊びに帰ってきたぱきらさんと友人の龍剣王さん
やっぱり人の後ろくっついてくほぅが楽チン^3^

つか全然前の方がキツかったんだけど?
ヘッドバンド装着すると沸き沸きなのかなぁ?

新クラン員さんのペットテイムにお銀さんと応援
全くなつかないwww

ことごとく失敗
原因は・・・

あたしがPT組ませたからみたいです(笑)
大変失礼しました


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/24(Wed)

10月24日

イベント2週目はなんだかヒステリックな親父が・・・
こ、、、このセリフは、、、
変スク代・・・返して・・・くはっ
こないだ安息いただいたばっかなんですが。。。w

えふあい
(*´ω`)
ありがとぉ







テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/19(Fri)

10月19日 見上げてごらん♪

イベント始まりました~(遅っ)
すっかり寒くなりました!
ぉ?キレイじゃないかw

んで、えふあいwww
狩に飽きてるよね?w
周りからは見事なまでのスルー
(スナちゃんと翼です♪)

オヒサなルイルイとペア
るいるい♪
8枚で50㌔㌍!
火エルフなのに回復役にさせてみました(*´ω`)

ミノ混んでたのでドペ単騎
ドペ2丁目ガーストロード宅
ドレと痛み分けであります><

今は経験どぅでもよくって
復旧する予定なかったんだけどやっぱり寄付w
ここでバイトとして働きたいっ!
>うわぁ・・・高っ・・・

んで払ってから気付いたんだけど
リアルアライメント(;´Д`)
割増料金取られた模様!

また(w)理弥さんとえふあい
確認するまでのドキドキは夢幻と同じ(*´ω`)


復旧代(・∀・)
今じゃGミノ一番の高価なドロップでしょうか・・・

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/14(Sun)

10月14日

近づくと目にパンチされます!


翼からギラン城ケイブいこーとのお誘い受けて早速逝ってきました
完全運まかせのバフォ杖ペア(*´ω`)

なんとなく他人の家にお邪魔してるみたいで
ちょっと気が引けるのはあたしだけ?w

このあとリリオンさんと3人で行ったんだけど
翼トイレいってる間に事件起きちゃって翼END( p_q)
(守れなくてゴメンね)

確信犯・・・

何度も背中から痛みを感じたのは気のせいだよね?w

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

11:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/11(Thu)

10月11日 O(≧▽≦)O

よしぇのお誘いでスナちゃんと墓トリオ
空なのに期待しちゃってる3名様(*´ω`)
バインドでらくらく♪


帰還後、「主出てるのでどうですか?」とお誘い受けて急遽戻り~
初深淵の主!
こっちはNBのほうがらくそう
Amarih「やヴぇ・・・1回もヒールかかってないwww」
ナメすぎてた・・・
あと1撃でスナちゃんとよしぇENDさせるとこだったし(汗)

えふあい

スナちゃんが今月で一応休止入るってコトで
まぁガンバってる訳なんですけど~
(いあ・・・そうでなくても行ってるなぁ、きっと・・・)

「あっ・・・やっちゃった・・・(;´Д`)」
あぁぁあああil||li_| ̄|○il||li

Amarih涙目www
泣いてみた


うふっ(笑)
あ。出た。w

涙は女の武器


ヨカッタ・・・


この後、ふんどしのまま狩してた模様
出せたコトだしまったりいきましょーか^-^

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/09(Tue)

10月9日

オヒサなひよことお友達の式部さん合流で50Fへ
実際みんな心臓だす気マンマンだよね?ツアー!
心臓よりうんち♪
スナちゃん毎日快便♪

ダブルNBでゴリ押し
NB隊MPキツイとのクレームにより叩きからヒーラーに降格!

がっ!
NB隊落ちた直後に式部さんENDごめんねぇ

えふあい
サロンパス!
腰にきてる2人・・・

のこのこと元PK
「必殺仕事人・主水」

WIS1
WIZ2
あぁやっぱモンスでMPKさせればよかった・・・

と思えば・・・

やっぱりハチミツがいい・・・
さりげなくリンク追加しました☆ミ
TIでまったり(何っ!このギャップは!)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/06(Sat)

10月6日

スナちゃんと50F
久々のレアSS
知らなかったけど骨龍はB確定なんですねぇ

えふあい赤字組♪
いつも赤字でごめんなさいil||li_| ̄|○il||li

エピ6後半スタートしたみたいですが
あいかわらずえふあい(;´Д`)
武器は手裏剣(*´ω`)
前の蚊みたいな変身よりはいいと思うよ?^^;

24時間マラソンは徒歩で完走!
→向きを非常に嫌うスナちゃん(*´ω`)

今気付いたけどダイアー3匹?!
Asc引いちゃったこの人!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
