--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/28(Wed)

11月29日

今日、犬の散歩中に一軒家の火事跡に遭遇

レンガ調の結構立派な家だったんだけど
窓が全部割れちゃって中は2階まで真っ黒・・・
停めてあった車も窓が割れてもう走れないみたい

住んでた人は大丈夫だったのかなぁ?
もちろん命が何より大事だけど
財産が一瞬にして消えてしまうって
火事はホント怖いなぁっと実感しました

みんなも気をつけてください~


朱パパ&にーちゃんでマンボ発見
GMが出してくれた2匹目のマンボ?!

期待した負け組達^-^

はい残念賞ですw

夢幻イベントは時間的にちょっと合わないのが残念

だけど朝まだ残ってたみたいでお銀さんとれっつらごー
残りものには福が・・・ない!
スタート時とかよりこのくらい少なくなったほうが逆に楽なのかなぁ??

スナちゃん発見のべレス
乳搾り(はあと)から肉まん(はあと)へ・・・

UMASU
スナちゃん夢幻相性抜群だと思います!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

19:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/26(Mon)

11月26日

えふあい
腕枕4人まで可
アデナ少々とWIZPをくれました

この日、占代のヌクロールでました
鑑定する前に重なっちゃってたnDAIをくれました

暇してた翼とご一緒に
笑えと?!

煽られるAmarih

瀕死な翼を横目に・・・
イラプも出なけりゃAscも出ない^-^

次いってみよ~
お墓
自重w
お尻大切に・・・

とうとう嫌われた模様
こちらもレアなし

次っ次っ
夢幻
ドキッ

馬は期待を裏切らない
最近ワンタイムでbsc出てくれるので助かります^0^

ゼニスリング買おうと前回のAsc分手つけずに貯金してたんですが
出ないんで衝動買い・・・
ますます魅力的に・・・
次LvUPでCHA振ればダイアーウルフ3出せるから、多少ガンバル気がでるかなぁと。。。
あ、別にクーガー目指してるわけじゃないんでw


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/20(Tue)

11月20日

えふあい編
PTは朱パパとRyukunaさん
元祖ケツデカvs本家ケツデカ
バフォ杖とメテオで無理矢理こっち向かせることに成功!
がっ、ドロップなし--;

タイマン
ケツデカ王座決定戦
MP100くらいの時に遭遇したもんで
ダークネスでちょっとタンマ(汗)
勝者アマリィー・・・
Ascでも落とすんならやる気でるんですがねぇ・・・

きんさんぎんさん(故人)
たしかハモたんとAsc出した時はGミノから逃げてるときだったはず・・・

夢幻編
お相手①スナちゃん
決めっ☆
bZELウマス

お相手②理弥さん&ルビちゃん
MF理弥子(ToyHolic代表)
理弥さんb引きっ!

FIより夢幻でしょうか・・・
早く貧乏脱出してください(ぼそっ)

精霊の墓編
朱パパと「マンボハンター」ことにーちゃん
水か冷たい季節ですねっ><
最近はなかなか会えない・・・
ってゆーか人多くなったかも?

単騎でぶらっと・・・
クマー>超えられないダークネスの壁>>>>青閣下
精霊の墓入ったら画面にいましたw
なぜか取り巻きがいなかったので危なげなく終了~

白似合わない^w^
LV60おめでとぉ
またお祝い品ねーよって言われそうでドキドキしました

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/16(Fri)

11月16日

えふあいは朱さん&Rairieさんで
読みは同じでもレイリーさんとは別人です!
背中にいっぱい矢が刺さってる感じがするのは気のせいでしょうか・・・

ルビちゃんとペア
腰痛に悩むルビー
失礼(笑)

レア運に悩むルビー
ついに痴呆症が・・・失礼(笑)

お墓はマンボハンターこと、にーちゃんとペアでマンボ遭遇
にーちゃん必殺技「帰還」発動!
にーちゃんまたどっか消えちゃいましたwww

レアは選べない・・・
捨て・・・

でにーちゃんが戻ってくる途中に青閣下発見
夢幻の大精霊と同じ全く芸のない倒し方^0^
MP切れて必死になってF4して帰還しました
床落ち血痕3個のためになっ^w^;

にーちゃんとレイオードさんのトリオ
マンボ食べすぎたため絶滅。。。

にこにこ
結局この日のほぅが地味に稼げましたまる

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/11(Sun)

11月11日

たしか「クーガー出てるから来て」って聞こえたんですが・・・
息を止めて死んだふり

「出てるかも」だったらしいw
それにしてもすごい・・・

えふあい
Ascよりレアな人w
よしぇが行方不明者を保護しておりました!

理弥プリとお銀さんというめずらしい編成で・・・
お銀さんのお腹に矢が・・・
ありがためいわく^w^;

そろそろクマ秋田
クマって何セル攻撃なんですか?


実験日記みたいのっていっぱいあるけれど
こないだ偶然見つけたココのサイトすごい
ある意味決定版かなぁなんて(実験回数が何万回単位とか・・・)

ここで魔法ダメージやその他いろいろな実験検証してます

個人的には
・STR&バサクは魔法ダメージに関係無し
・エピ6現在バサクに命中補正無し
・NPCに対してディジーズの命中率低下、ウィークネスの攻撃力減少と命中率低下は効果がない(ウィークネスは完全対PC魔法)
・NPCに対してウェポンプレイクの効果は2回目以降も変わらず1/2 のまま

無駄にMP使ってたなぁと・・・

アインシュタインの数式みたいのはあたしにゃさっぱりわかりませーん^0^



お墓クラハン
メンバーは、グラさん・朱さん・にーちゃん・ごろちゃん
いっただきまーす♪
テンションMAX

どんなニオイだw
レアのニオイまでは嗅ぎ付けない模様であります

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

15:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/06(Tue)

11月6日

今回は朱さんとにーちゃんと新人さんかすぽんと
顔がホンコン(吉本興業所属)
かぼちゃ島・・・じゃなくてPIであります

まずはポロっと・・・
だれか買って(;´Д`)

そしてまたまた
美味しそう・・・
もぅね・・・好かれてんだねぇきっとw

調理開始
ガンバって売ります!

I LOVE マンボ 
朱さんとレア出した記憶ないんだけどwww

ハモぽんと超ひさしぶりにFIペアした後
変な名前付いててゴメン!
レアいっぱい出すんだぞぉおお^-^

かぼちゃイベントの結果ですかぁ?
害虫

そんなイベントあったね!
ってことで・・><

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/04(Sun)

11月4日

理弥さんとえふあい
前衛をあおるWIZ
いつか出せるといいなぁ(*´ω`)

にーちゃんとうさぎの墓
ハケーソ
見事カラ

次の日は船でばったりの翼と3人でトゥゲザーしました
一同ヨダレ(* ´ω`)
あらwまたいたのねw

こん時はちょっと苦戦!
もぅ死んでるから・・・
テンション㊦げんなぁYO

マンボおかわり~♪とか言ってたら
にーちゃんミス帰還^w^
GMは空気を読んでたみたいでありまふ

8SOF買うとき(だったかなぁ?)、装備没収されて放置状態だったDE・アマリィーが
ようやく再始動しました
Let's スタート!

スクロールバーに注目っ!

な・・・長い・・・

どんだけっw
あたしゃポストですか?

ん?
見覚えのある名前も・・・w
これいつだっけ?www

メンバーリストなんかに目を通してみる・・・
ヒールがんばるっ><
忘れられてなかったよ!(ちょっとLvとクラス違うケドw)

反省の意味も込めて
ア・・・アマリィー!後ろっ!
逝ってきます

やっと6マナマント買えて
いい加減変コン買えば?と言われます。。。
今はビショップ装備値下がり㊥だからAC-75くらいまではいけそうだけど
もういいかなぁ・・・
それだけのお金あったら別の物買えそうだし~

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

13:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
