--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/28(Fri)

12月28日 締め

年に一度のお楽しみ~
Amarihはいつもよい子だからイイモノでるよね~わっはっは
チャイナ10名ほど殺したけどよい子でいいですよね、サンタさん?!

あれぇ?ダークネスクロウは??

頼んでたモノと違うんだけど?

でも単純計算で150K入ってるから美味しいのか・・・
Nセットだけど12ドロップもきたので載せてみる

マンボは最近食べられちゃってるみたいだなぁ・・・
食べてるの気づかれるから叫ぶなw
血痕モンスター

すぐFI行ってまたまたボス戦
バンザイで勝利を確信するアマリィー
ダークネス+FW=勝利の方程式入りました

遺骨まで焼き尽くした模様



グレートミノタウルスは逃げ出した


つーか途中で消えるとかひどくねーっすか
死体すらない

という私もアシェのWIZ未だにスペル覚えてない件
これもひどくねーっすか

たまにはDVCも気分転換でヨカッタ
朱パパ&にーちゃん&あんかちゃんで
来年もレア重視で
2007年レアはダークローブで締めでありましたw

みなさん風邪など引かずよいお年を~
(私は風邪引いたみたいです・・・泣)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

18:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/23(Sun)

12月23日

朱パパ&にーちゃんでお墓
レア運の無駄遣い
これカナーリ性能いいと思うんだけど100Kwおkw

えふあい
「船内で花火事故 行方不明者1名」
だそうです・・・朱さんw

肉まで脱がされて・・・
ミスってりゅくにメイポ喰らいましたっ!

一言余計w


臭くってなにか?
これは意図的だろっ!w

POTからコレもらたよん~
上納品
前衛多くてエンチャ大変なときとかよさそーね

夢幻はこんな感じでありまふ
B

N
確認カーソル使用してねん

暇だったので全茶ヘルプいってみる
アンタはDIGどうやって覚えたわけ?
中に入った瞬間、誰もいなくてDIGの雨が降ってきたけどwww

公式
ほとんどイラプ出ない=当たってない=予想通り
叩いてるフリだけしてずっと見学wwwさーせんwww

それではみなさん
毎年撮ってるような気がする・・・
メリークリスマス

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/17(Mon)

12月17日

はやくきて・・・
ミノゾーンのモンスがドペに飛んじゃう仕様
そろそろなんとかしてほしいなぁ・・・


その魔法覚えたい・・・
ステキなドロップ達①
よしぇ様お買い上げ~
(値引き無し)

KYマンボ
ステキなドロップ達②
残念賞iraneeeee

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/13(Thu)

12月14日

Rioとユニでまったり
夢幻にハマったスナちゃん

給料泥棒2人組
いただきます
サーセンwww

成長期いいなぁ・・・w
51HITおめでっとん

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

18:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/09(Sun)

12月9日

RairieさんハケーソのBE
飛んだ瞬間いきなりボコられてて死にそうに・・・w
Lv45WIZエンド
イベントではサンダルでたみたいですねぇ
いいなぁ・・・

Rioと久々にFIペア
かつてはAsc女王の座を争った(?)仲・・・でもないかw
クリスマス仕様中なクランフラグです
Rio興奮中

スナちゃんと50F
心臓移植が必要なんです(涙目)
なんかもうレア狙いばっかりw

出てないんだけどさっ!w

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/06(Thu)

12月6日

今日の一言
天然ママン

「いまだと・・・・換気扇から出入りとか?@w@; By 銀仙

25日換気扇壊れてる家はサンタの仕業です


夢幻イベント
日曜日だったかな?1度だけ開始時間から逝ってみました
橋通ったら負けw
最初は理弥さん・スナちゃん・桃ちゃんの4人で。
そのあとリリオンさんのPT混ぜてもらって7人で。

グリム叩いたときのSSが残ってなかった

ノーマルな夢幻は朱パパ&レイちゃんと
スペルscは魔法詰めると重くなります(Amarih的豆知識)
ダメだw夢幻もレア運がry

えふあい?
おあとがよろしいようで
こんな感じwっうぇw

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
