--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/31(Thu)

1月31日

お金が入ってもWIZの方は買えるものがないので
とりあえず
はやくWIZに恩返ししてねっ
新影用に6SBD買いました
これで新影対策バッチリ・・・ふふ

さすがにサブキャラにはこれ以上もぅいいだろw

イベント後半戦
サボリ係アマリィー
スナちゃんのお知り合いに混ぜてもらい
バルログ3連続とか面白かった~
nZEL2枚ゲト

単騎で炎帝遭遇
どう見ても鳥には見えない・・・
ドキドキ・・・

フェニの死体SSゲト
ぉ?

空気嫁tt
ちょwwwwwおまwwwwww
ボスだからこれBじゃね?うぇっうぇwwwwとか思いながら
超自信満々で確認したのに

レイリーさんと闇霞ちゃんでトリオ
家畜殺しレイリー
闇霞ちゃんとはいっつもTQDが出るw
この日は2個も・・・w

夢幻マニアことスナちゃんと
本日のMVP
夢幻のがB出やすいねw

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/28(Mon)

1月28日 えいえすすぃー

土曜日だったかな
約3ヶ月の大ハマリだった(泣)
すかさずPrtScr
なんだろ、大きな買い物した後に大きなレアが入ってくるような。。。
とりあえず、諦め気味だった気持ちがリセットされた感じでヨカタw



ああ
でもね
今日また復旧費払ったよ?w


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/26(Sat)

1月26日

神殿ボケの後遺症
鳥ヤロウめ
HPバー見るクセが無くなってるw
気付いた時はすでに真っ白^0^

とうとうDEにもALA買ってしまったので
手持ちアデナ5桁なりましたよん
ベルト・・・ねぇwww
風精霊から初めてベルトゲトっ!

周りはHIT続きであります
実はこっちはサブキャラ
にーちゃんLV50おめでとっ
NB覚えられるといいネ^-^

違和感が・・・w
ルグちゃんLV55!!!
ビックリw

あとルビーちゃんもLV50なってたなぁ

つぎはRioさんですか?w


マクロじゃないのよ
さんざん朱さんに参考意見聞いたわりには
結局WISINTエルフ作り直しw

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/23(Wed)

1月23日

にーちゃんが突然

二日酔い:w

と笑い出したので

何かな?

と思ったら


こっち向いてっ!

サモンのほうが攻撃開始早くて
タゲ変わらなくてちょっと大変だったけど何とかエンド^-^

炎帝(笑)
ソウルオブフレイムとか出さないのかな
メテオとかもう安いし・・・

庶民はコレで我慢・・・
結局B出なかったwwwww
んまぁ8M稼げたからいっか・・・

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/20(Sun)

1月20日

イベント

ドロップssばっかり・・・(汗)

オールエヌっ!!!

死ね^w^;



夢幻
鑑定するのが怖い今日この頃

イベント2日分を30分で回収


(*´ω`)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/18(Fri)

1月18日

バレンタインチョコが店頭に並び始めてたあ(よだれ・・・あれっw)

Amarih姐です

帰還する前にバルログ挑戦してみよーってことになって
悪魔の像付近まで歩いてみたら・・・
燃えてるドレイク

ちょwwサプライズwww

無事消火しますた
うん、そんなもんだ。

さらに奥に本物のBOSS発見
ドロップSSでご勘弁を・・・
倒したあとすぐ次のバルログ出て帰還

ダークネスが効くみたいなんで単騎でもやってみました
召還はなかったよん

ふーん

戻ろうと思ったらまた・・・(涙)

ぽかーん
んーあえて食べる価値はないw

だってINT28でも
最高は9連続失敗!
ダークネスほとんどかからないわ
Gミノより時間かかるわ
倒すのに石50個くらい使ってるわ(泣)

石返して・・・
近くに人いたので仕方なく食べる・・・

にーちゃんとペア
N

これまたN・・・
チケット代浮いたぁああ

酔い覚ましにNdai
がんがれLV50!


闇霞ちゃんとペア
Ascまだぁああ?
昔は高かったのになぁ・・・

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/16(Wed)

1月16日

gkgk

1分後

よい子は真似しちゃいけません
殺す気かぁあ(上島竜平)

N
N

1週目終わって大体3Mくらい増えたかも

氷帝ヘルプ
ディジーズ探してる暇なかったのでメテオアタック
この後みんな神殿に帰っていくのがちょっとウケタw

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/13(Sun)

1月13日

今回のイベントの本当のボスはこれ
調理方法を考え中のアマリィー
叩かなければこのままなんですが・・・

フルボッコ
はい、カオス
まだ少ない方よ?これ

叩かないでどっか1セルのとこまで引くのがいいのかな

結局イベントマップ通ってる件
チケット代浮いたわあああ
NDAIでこんなにうれしいの久しぶりwww

スナちゃんと夢幻
確定ktkr
空いてて(つーか誰もいなかった)前回タイムのストックだったのか
30分でユニ6匹でましたけどw

もうちょっとアデナ頑張って稼いでALA買いたいとです。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/11(Fri)

1月11日

楽しみにしてたイベント始まったけど

もうね

チケット高すぎ

ネカフェプレイヤー大事にするのもいいんですが

かれこれ4年間クレジットカード払いしてる常連客も

大事にしなさいNCJ




カードの支払いは旦那ですけどwww

Amarih姐です


とりあえず倉庫に入ってたチケットでスナちゃんとりゅくなで行ってみた
まじラグいからw
もぅ各自頑張ってください状態

どうなることかと思ったけど
感動にむせび泣くアマリィー
どうにかなるもんですw

今度はスナ&リオでバルログいない場所で安全運転
売れにくいものはリオに・・・
無理して沸くとこ行かないほうが結局儲かるコトを学びましたまる

朱パパ&にーちゃんで
POT重いんです・・・

今のところレアはこれだけです
つか行けるかどうかわかんないけどwww

墓標も行ってみました
なにこの微妙な狩場www


レア何でるかわかんないけどパスポート持ってないと行く気しないなぁ・・・


お銀さんとペア中炎帝遭遇!
100Kでチケット買ったばっかりなんですが(汗)

なんかイラプ出まくりだったから火山のとはAC違うのかなぁ
自分のキャラとサモンでフェニをサンドイッチする感じにすれば余裕かも
クマはHP700でも魔法系の攻撃弱いんです(泣)

見よ!すばらしいドロップを!
アッー!


ああ今思った



レアドロップにパスポートってのはどうでしょうか???

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

19:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/07(Mon)

1月7日

最近になって公式HPのリネージュギャラリーとか暇つぶしにみてみました
厚い胸板
がんばれエルダー!

こうゆうの好きです


・・・と拾いネタも混ぜつつ


Amarih姐です


精霊の墓は初めてと言う闇霞ちゃんとペア
周期は・・・秘密
クラン抜けてたのでイミュ使えず申し訳ない


FIでいるぱると久しぶりのペア
ガーストが天敵のアマリィーさん
イラプ出まくりで遺品POTがいっぱいであります

ミノにドッキリ仕掛けられた模様
即捨て

暇つぶしに初めてドワ城ケイブ行ってきました
正直つまらん・・・
リビングアーマーがやたらタフかったな~
全然痛くはないけど精霊の墓のアビスシング2匹くらい時間かかるんですが・・・

儲かってるように見えて入場料13K取られますので~


更新なるべくがんばります・・・
最初Rioの友達かなぁと思ってたんですが
普通にブログリスナーさんだったみたいで
ホントありがとんw

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

18:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/03(Thu)

1月3日 あはっぴーにゅーいやー

例年にない寒波と風邪による寒気に凍えながらも


初日の出見に行ってきました


Amarih姐です。


結構出てくるの遅いしさ~(7時過ぎ)


つーかマジ寒くねっすか?(泣)


あぁ早く春来てほしス


と無駄に行間空けてみました


今年もよろしくお願いします(ぺこ)


新年一発目の

げんき君



下ネタwww


じゃなくて新年一発目のレア


ここから始まる(?)今年のレアの嵐


Nじゃ日記載せませんから^-^



ほくそえむスナイデル
初笑い


はもたんとえふあい
うつろな眼差しでアマリィーを見つめるタイガー(思い過ごし)
ヤバイwwwwこれは新年早々縁起がいいwwwww


途中でGAQヘルプ呼ばれて


「そっち行ってイイ?・・・あ、やっぱイイです・・・」


超叩く気マンマンでしたが
この殺気ムンムンの前衛の中に飛び込むことできず・・・w


第一発見だったらしくドロップはほとんど取れたんじゃないのかな?
いわゆる残念賞
高額レアは出ず(泣)


で狩りjoinしたので今トイホリ抜けておりますが
理弥さん、いたらWISお願いしまーす^-^

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

14:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
