--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/27(Wed)

2月27日

整形後のVTRを見逃したアマリィー(泣)
ビューティーコロシアム史上最強のマテリアル「お岩さん」を見ながら
毒舌中のお二人

どもAmarihでございます


さてご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
ウチの新クラン員であるエスさんがやっちゃってくれたワケですが・・・
Asc何枚分ですかっ!

本人そっちのけで盛り上がる一同

エスさんが無口になってしまいましたw

森マップ
朱さん&にーちゃん
疑問形で訴えられても・・・
だれかエント大量にぶつけてやってください

朱さんの18番「ため息顔文字」いただきました。
bSLSゲト

なんとなく初めて単騎してみたら
スーパー牛歩戦術で所要時間1時間!
お前どこまで来てんだよw

ケルピー?無理ですごめんなさい


ゲト

にーちゃんとエスさんでトリオで
なにが出るかな♪



・・・肝マンボゲト


またコレかよw
どうやらbSLSが私達のレアの上限ぽいです(泣)

にーちゃんがお金に困ってそう(?)なので
久しぶりに精霊の墓探検
で本家マンボ発見
カスパタイムらしい・・・?



・・・箱のみ


あけたらナントカスピア(ゴミ)でした。


FIにて~
宅様と呼んでいきたいと思います!
2PCが多い中、単騎で頑張ってるの尊敬しまふ
ぁ・・・別に2PC批判じゃないですよん

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/22(Fri)

2月22日

ボスクラスは直接箱Dropするって聞いて
夢幻行ってみたところ・・・
ハァハァ


とまぁ30分で6個出まして@@
1個200Kで即売れ

って・・・メッチャ美味しいじゃん・・・(汗)
やばいよコレ?ずっと篭ったら50Mくらい稼げるんじゃ・・・?(汗)

次タイムみんな誘って行ってみたら

情報流出^w^
しばらく夢幻は込みこみでしょう

りゅくなとFIペア中にGハケン
箱開けたらBDBでした。。。
NBさんと一緒に食べました~
Ndaiと武器箱Get

箱は最初は売ってたんですが
やっぱり持ってるとつい開けてしまいますw
イベントだから開けて楽しんでみることにした・・・


多少マシなのだけ・・・
自己破産注意
いじけてレザーキャップかぶちゃったwww

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/18(Mon)

2月18日 株大暴落だったり宝くじ当たったり・・・

ども、アマ姐です

2週間くらい前にサブキャラ用に買った
「今売ったら負けかなと思ってる」(2●歳主婦)
これなんですが・・・

大暴落しちゃったお^w^

もぅやっぱり信じれるものはアデナだけですね・・・
DE装備全部売ってアデナで持ってようと固く決意した所存であります。
bSDBだけはイベ終わってから処分考えますが・・・

にーちゃんとFI
だってダークネス喰いが一番楽なんだもん
アデナ10K乙であります!

単騎
補給しに1回本土戻る途中・・・
船に間に合わなくなるんですけど・・・
見事空っぽ

再び上陸して15分くらいでしょか
売ってアデナにするまでが勝負です

また単騎でごめんなさい><
でもコレばかりは私にもどうしようもできず・・・


イベは朱さんとかグラさんいる時だけかなぁ
左手に携帯、右手にNB
期間限定復帰のえふでぃーさんと

今のところ最高レアですが何か?


えふでぃーさんのご好意により
朱さんとにーちゃんと3人でありがたく分配させてもらいます^-^

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/15(Fri)

2月15日

イベントさっそく逝ってきたよん
PTメンバは朱さん・にーちゃん・エストラゴンさん
胆石はないけど最近ヒザが痛む・・・
bESPのみtt

にーちゃんと入れ替わりでグラさん参戦
夢の2NB実現で森の中の方とか余裕でした
「あまりんバック」のお声を無視して突っ込みw
ドロップ肝tt

別の日は朱さん・スナちゃん・にーちゃん・りゅくなで
にーちゃんのNB出そうツアー
GP飲んじゃったケルピーさん
ケルピーはバフォ杖あんまり当たってなかったような気が・・・

左にケルピー出たのに思わず「右」と指示してスナちゃんを混乱させたアマリィー
キャンセがかなり大変そうだなぁ・・・
って傍から見た感想^w^

ガリガリ狩った結果
攻略通信に書いてねーよ(泣)

本じゃなくて水晶をっ!w
残念

イベントはNBいないとちょっと不安なんで・・・
またFIが多くなりそうです~

お銀さんとFIペア
というわけでお銀ワールドをどぞ
天然だからw

敢えてこれ以上のツッコミは入れませんでした・・・

ちゃんとドレにも当たってるところがさすがです・・・
お銀さんに焼かれましたwww

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/11(Mon)

2月11日 暇にまとめてみたよ(*´ω`)

イベントオワタ^0^

後半戦のドロップをまとめてドーン
あぁ疲れた・・・
金の亡者アマリィー
以上全部Nですが?何かっ?!

あとは1度だけ雑魚からcDAIゲト
猫に売れないからもしやと思いきや・・・


M級はROMPとbZELでした
出ただけでもいいのかな・・・

Ascの夢ここに散る

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/10(Sun)

2月10日

Hな発想したあたしはバカ?

理弥さんて面白いねっ!
何を今さら・・・w

スナっち&にーちゃんで夢幻へ
くまさんチームのお2人
Bscは出なかったけど30分で200K稼ぎましたぜ

最果てイベント終わったら次精霊の森イベント始まりますね~

あ・・・
そういえばあのイベントで結構ENDした記憶が(汗)

ファイアードレイク
摂氏1000℃

異常ナシ
イベント終わるまでにあと1回会いたいです
できればメテオ入りの・・・ぇ



んで今日レアが出ました・・・ついに・・・




最近不穏な動きがあるので持っておこうかな・・・
「アーッ!こっちかぁ」(←正直な気持ち)
なんて言っちゃイケませんね・・・
ありがと

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/06(Wed)

2月6日 炎帝だけですが

炎帝はマップ内のプレイヤーの目の前にパッと出るみたいです
(どっかから飛んできた場合は誰かの食べ残しぽい)
「誰も来ないで~!」

今回は冷静なアマリィー
今度こそ釣られない・・・

いつまで死んだふりですか?!
ktkr
やっとまともなレア引けて満足です

なんかクマのお尻のあたりに変な三角形が・・・?w
メテオハァハァ

ポカーン
あと1週間がんばろー

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/04(Mon)

2月4日

そろそろQKしよーかなって時に・・・
なぜこんな時に出す!NCJ!
げっ・・・どうしよう・・・

スナちゃんに110番して
クマにNヒールしながら到着を待ってみました
クマで勝てるのかYO
倒せちゃったw

そのあとスナちゃんが本物のフェニ発見しちゃったよ
独占ハァハァ
ヤバイ・・・
魔石30個しかなかったwww

しかもやっぱり本物は痛い><

MP的には余裕なんだけどどうしようか・・・
スナちゃんのMPもギリギリ
ラストのイミュでエンドぉおお!!!
きっちりB-ZELいただきました

ようくんと初ペア
ナイトには弱いアマリィー


んでやっぱり
リオLV50プログラム用
こっち買っちゃっいましたあ
もぅ絶対DEに装備カワネ






あれ?
寄付したお金でどんな活動をしてるのか問い続けたい


またっすかwww

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
