--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/31(Mon)

3月31日

なんかここ一週間やたら市場でAscの売りを見ましたが
あたしには一枚も来なかったっというワケで
ウサ晴らしにウェアウルフをふるぼっこにしてきました
すくい投げ(難易度★)
ヒールキック(難易度★★★★★)
アマリィーは足も使えます。

ところで公式のリネのコスプレ大会見てたら
ラクーン
これBP?
(公式より画像転載ゴメポ)
ちょっと!可愛くてどっちかなんて選べないよ?w

ムチでもよろしくってよ?
賞品GETのためとはいえ、子供に包丁はチョット・・・w


我慢我慢の微レア
以上本日はこれまで!(某日記のパクリ)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/27(Thu)

3月27日

最近またアカハックが多くなってきてるみたいです
なんでもウチのfc2ブログを標的にしたのもあるみたいで
怖いなぁと・・・

一応変なコメントは消してますし
そのコメント主のIPをブログ閲覧禁止IPに登録したりしてますが
よく見ると中国IPだけじゃなくって日本のプロバイダーのIPもあったり・・・

場合によっては以前のようにしばらくパス制の日記にするかもです
(そのときは以前のパスでお願いします)

申請件数聞いたらビックリ!!

蓉可たん久しぶりに会ったらハックされてたなんて・・・
ウイルスバスターのHPで感染したらしいです><
みなさんも気をつけてくださいね


あとは

今日気が付いたんですが
そろそろチャージしてたカイモを使おうかなと思って課金手続きしてたら
「???」
アレ?カイモが足りない???
5000円たしかにカイモチャージされてんだけどなぁ・・・

ってw


あああああああああ



120日5400円だからチャージするときは7000円もしくは5000円+1000円でチャージしなきゃいかんのかぁwww


って今さら気が付いたアマリィーでした(汗)


なるほどね・・・うまく端数が出るようになってるのね
まぁ1ヶ月あたり1400円ってのは変わってないからいいけど

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/23(Sun)

3月23日

テラ豚丼なら知ってます
牛丼が今まで時間限定だったんだ
ホント世間知らずですみません。。。

初めてりゅなりと一緒に狩りしました
最近になってやっと理弥さんとグラパパの知人だという事を知りました(汗)
リンク追加しておきました

珍しく美味しかったGmino
でも青いスクロールはもっと好きです
bSDBの損失補填大体終わりました(ほっ
もう怖くて何も買えない・・・

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/18(Tue)

3月18日

(装備的な意味で)

屈辱に耐えるアマリィー
今日もFIでがむばってます。アマリィーです。

レアは出てませんが・・・
下ネタLvは鯖TOP
スナちゃんLv58おめでとー
読者発見!!
ありがとございます

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/13(Thu)

3月13日 67HIT

重い腰を上げて59Fへ
TOIってこんなに暗かったっけ・・・

リネってどんなアップデートくるか分からないので
とりあえずCHAに振っておきました。

装備でCHA18になり
サモン「ユニコーン」アップデートを妄想中

狩りした感じでは
クマ2=ウルフ3かなぁ
詳しい実験はしてませんが(アレ?w)
体感では全く変わりませんでした~

スナちゃんとペア
NZELぐはっ


このスナちゃん
メンテ10分前まで溜め込んだスナ

箱で儲けただけでなく
宝くじでもALA当てました

みんなたかれ~


そうそう
あたしもネカフェデビューはしてませんがついにカイモデビューしました
月当たりの料金で考えたら全く同じだった・・・
クレカで支払えるのも知りませんでしたw

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/10(Mon)

3月10日 なにこのバグ

Lvアップ日記書く予定だったんだけど・・・























前回とほとんど同じ場所?!
ホントごめんなさい
って出す度に謝ってるような気がする・・・

今度はホントに51F帰ってLv上げてきますw


あとは夢幻で
だから早くLv上げてきてっ!

隅っこで一人ニヤリ
bDAI頂きました~

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/09(Sun)

3月9日 

昨日の朝
幸福感に浸ってます・・・
前のは見事転売されてましたが(汗)
今回は本キャラぽい方にお買い上げ頂けたようです。

にーちゃんとお墓
にーちゃんLv51おめっとぉ!
「グローブをくれました」
お墓のマンボも空が多い

深淵
「ラスタバドブーツをくれました」

Gミノ
「エルブンボウをくれました」「ドワなんとかヘルムをくれました」
ボスって不味いzzz

あと3%ほどでかなり久しぶりのLVアップ
CHAに振る予定なのでクマ2匹とウルフ3匹どっちが強いか実験してみたい思います!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/07(Fri)

3月7日

ギルタスに会いに行ってみた

イクの早すぎ(はあと)

ちょwwwいつ死んだのwwww

中身何入ってるのかなぁ@p@
よく見るとギルタスの背中側は岸壁で行けないんですね
両手のあたりも叩けないみたいで結局叩けるセルって3~4セルくらいみたい
これじゃ竜よりキビシソー

FI
ベルベットを撫でるように・・・

この後しつこく3回もネタを振るアマリィー
ネタ振ったらちゃんと返してくれた(笑)
マジいい人でした

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/03(Mon)

3月3日

イベントなのに今日もFIです

Amarihです


船でルグちゃん見つけたので拉致ってみました
「バインド?PK?」あせるアマリィー
やっぱりナイトは固まってくれないとネ!

ぁ・・・ダジャレじゃないから(汗)

お銀さんとペア
見よ!お銀さんのBK変身を!

変身解除イベントは楽しいのだ

んで結局DE装備全部売りましたとさ
去年から篭ってるFIの成果がちょっと見えてきたかな?
あんま所持金のせるは嫌なんだけど・・・
bSDB買わなければ80Mだったんだけど~・・・

ゼニスリング買おうかなとか思ったけど
ドペ行っても結局ミノ戻っちゃうのでやめといたw


夢幻
箱からダマとシミター!
bSDBの損失補てんはココにしよっと


ナツカシのプレイヤー達(!?)
えっ・・・

ちゃっかり自己アピ
みんな元気そうで何よりです

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
