--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/30(Wed)

4月30日

ログが流れまくります。。。














エキノコックス感染
お邪魔しました(汗)

朱パパとにーちゃんで28F
MP(笑)
レアはにーちゃんの下ネタ(?!)でした


しいたけ組のWIZさん
思わずSS
恐怖に固まるみなさん

以上動物日記でした(?)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/25(Fri)

4月25日

アデナの亡者は41F層も大好きです
今日はスナっちとペア
「びっくらこいた」と体を震わすスナ氏
NZELなワケで~
ぁ、本命は心臓なんでよろしく?

今週からドレイクがちょっと変?!
ドレイクが老化?!
出た瞬間とかタゲ変える時、1回地面に落ちるんだけど
攻撃と魔法効かないので厄介です。。。

喜んでもイイデスカ・・・?

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

11:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/22(Tue)

4月22日

すでにあたしの中ではとっくに終わっていたイベントにふらっと
(FIの船が超満員で行く所が無かっただけですが・・・)
シアンPのドロップの多さは嫌がらせだと思う
あらやだ、ごめんなさいね?お邪魔したばっかりなのに。。。

すぐ飽きて今度はPI船へ乗り込むアマリィー

別に船が好きってワケじゃありませぬ
昔はもっとイイ物くれたじゃない?


スナっち&闇霞ちゃんお帰りクラハンは
ひさしぶりの大人数PTで楽しかったぁ
朱パパ分配役お疲れ^3^
bDAI nDAI nZEL*2と理弥さんのビール(?)が出てウマウマでござんした^-^

「すなっくアマリア」
そうだよなぁ・・・ツマミないもんなぁ(汗)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/18(Fri)

4月18日 忘れられない島

あの夏の奇跡が再び起きてしまいました。。。

4月17日8時41分
一応経験地も載せて・・・

なんかここのポイントで出ること多いんですが・・・

4月17日9時00分
えっ・・・




ぽかーん・・・




遠い夏のデジャヴー


2枚出しキタコレ(* ´艸`)


まぁホントにGMのおかげかどうかは知りませんが・・・


自分なりの目標のゴールが少し見えてきました。


スナちゃんとにーちゃんで夢幻合宿
走る走る!

空いてたせいか初めて精霊とユニぜーんぶ食べちゃいました(にやり)

祝福されました
今日のMVPはスナちゃん

にーちゃんの冷ややかな眼差しが痛い・・・
指示しといて自分だけ逝っちゃったw

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

18:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/16(Wed)

4月16日

アイテム欄開いたら
また青い巻物入ってたお^w^
ちんぷんかんぷん@p@
ドッキリだったのかな
引っかかったほうがよかったのかな



あああああビックリしたっ!


すいません


そんな理弥さんと狩りするのは久しぶり~
お医者さんプレイ
理弥さんとはドカーンと一発大きいレア出したいなぁ。。。
もちろん分配は半分ですけどね!


馬プリと狩りするのは初めて
前足の短さがちょっと気になる。。。
ペガの旗が懐かしかった(しみじみ

レアは
今日もえふあい・・・
ドペゾーンのミノからこれだけ~

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/10(Thu)

4月10日 にーちゃんLV52HIT!!!

にーちゃん新影卒業とゆーことで
精霊の墓に卒業旅行行って来ました

で青閣下発見
コーチはダークネスするだけ^0^
Amarih(コーチ)「もっと狙って撃つんだっ!!」
二日酔い(部員)「コーチも手伝ってくださいhhh」
その後アマリィー部は廃部となった模様です。。。
Amarih(コーチ)「よしっ今日はここまで・・・」
二日酔い(部員)「(コーチ・・・ドロップは・・・?)」

とまぁコントはさておき~
HIT祝いに代えさせていただきます(汗)
しっかりレアもぎ取ってきました

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/07(Mon)

4月7日

久しぶりにはもぽんのお誘いでイベマップであります
「SSいいからヒールしろっ!」
もうね、自分でも感動するくらいヒール下手なってた!!
ゴメン!!

Nセット^0^


アル鯖ビリっけつなので
あたしはFIから応援係です←非鯖民。


頑張ってる結果なので許してください><


あと7TSと6マナマント売ってAC上がっちゃいました
相場落ちるの怖いもので・・・

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/03(Thu)

4月3日

メンテ2、3分前、変身して落ちようかなぁって思ってアイテム欄開いたら・・・
気付くの遅っw
ホーリウォーク切れた時の2行ログの間に
ちゃっかり出てたのまったく気付かなかったwっうぇww

今年はなんだかイベント三昧だよね~
(注)リオの毒はシアンPじゃ解毒できません
あとでリオにふるぼっこ^w^

ロサス島にもなんかものすごいモンスが・・・
四月ばか・・・かw
エイプリールフール限定みたいですw

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
