2008.05/30(Fri)

5月30日

マクス(アシェト)がトイホリ来ましたw
とりあえず夢幻呼んでみることに・・・
装備取って来るってことで一人ユニ待機

10分経過
誘った時点でちゃんと分配分けますから安心してwww
bZELを出しておくとっても優しいアマリィー

20分経過
すでにユニ2エンド^3^
タイム終わっちゃいますからっ!w

GP火精霊とガチンコ
ENDが鯖一番似合う男
まぁ杖はずれてましたけど何か?

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/27(Tue)

5月27日

農薬入りニンジン
絶滅したんでしょうか。全然マンボ会えません(泣)
(にーちゃん日記リンクしといたよん~!)

久しぶりに会えたのは・・・
相変わらず漢字変換できません。。。
ゴメン忘れてたよwww
まぁあたしも挨拶したら見事に「誰?」って返されましたが(笑)

なんでも3年ぶりの復帰で
こんなに狩り頑張ってるなぎみたの初めてだしw

FIもそれなりに行ってますが
わーキレイ(ボーっ)
50F行ったり、昨日なんかは超久しぶりに51F層行ったり  

でも
金変身から1年・・・
LV70へのエンジンかからないんだなぁ・・・
WIZはこのLVだとアデナ稼いだほうが賢いのかなぁって思ったり

bZELだったらOEチャレンジ予定よん!
元々お金>経験なキャラなんですよねぇ
サモンでラミア鱗集めてた懐かしいあの頃~

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/23(Fri)

5月23日

間違いなくカレー味


朱パパとにーちゃんでお墓トリオ~
よく見ると変なのが・・・
マンボ○週間行方不明です(泣)

流行語大賞狙います
さぁみんなもご一緒に「ぱーぉぱーぉ」


にーちゃんと夢幻
仲間のENDに冷静なあまりぃー
PT忘れてあぼーん^3^

仕切りなおして水ゾーン
きたよきたよ???

オールえぬ!
夢幻のレア運はやっぱりスナちゃんがすごいですね・・・

そしてそして1ヵ月ぶりの・・・
こっちにタゲきてくれてヨカタ・・・

ASCドーン!
AR買戻しました~

翌日オヒサな瑠畏ちゃんに誘われてあしぇも連れてF愛
最悪あしぇには犠牲になってもらう予定でしたが(ゴメw)

馬の名前はオラシオンだそーです(あしぇ談)
相変わらずFA25MAXのあしぇでしたw

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

11:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/18(Sun)

5月18日

FIじゃ肉すら買えません!

そんなリュクナと精霊の墓へ~
テンパって銀変身のアマリィー
援助金plzzzzzzzz

ARへの道FI
キレイ(*´ω`)

出ません!(泣)
先月あんなに出たのに~・・・

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/13(Tue)

5月13日

「GMさま心臓移植が必要なんです!」ツアー
チャットミスで緊張を隠せない朱パパ

ペア編
失禁寸前のあまりぃー
ドラゴン5匹引き連れたクーガーまじ怖いから!
BZELゲトっ

FI単騎は混んでたコト多かった(泣)
「あぶなっw」
DVCは狭くてよくクマに通せんぼされます。。。

やっぱりAscがいい・・・
またコツコツ貯めてみます

にーちゃんとPI道中
アラレちゃん&のりまき博士
いきなり青閣下発見したにーちゃんは
よほど嬉しかったのかMTに即帰還してました^3^




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/09(Fri)

5月9日

Amarih様のSM部屋にて
グサッ・・・

寸止めプレイ
貫通した時はホント快感ですな。。。ふふふ

戦争しないから対人に使う機会ないかもだけど
懲りずにまたPK宣言したらしい土井君に使ってみよう??
あたしも懲りずにえふあい☆
でも今FI混み込みよ??

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/07(Wed)

5月7日 dEsTrOy

えふあい
gkgk
「あっGミノ!」って思った瞬間、同じ画面にドレとコカまでいて
さすがにこの時はアライメント25000→END→バフォ杖ぽろりを頭がよぎりました




ご存知の方もいるかもしれないけど
夢幻イベントでDIG出るかも知れないと思って
私はBBSに250Mで買いのオファー出してました。

しかーし
全然オファーこない(泣)
やっぱBBSに書かないほうが良かったのかな。。。














急展開があったのがイベントが終わりとっくに諦めてた翌日
こんな状況でもしっかりFI行きましたけど?
あsdfghjkl;:

早まる気持ちを抑えつつ返信の便箋をしたためる







好感度UP狙いのバレンタインカード作戦!(不発)
はぁ???

どーしてこうすんなりといかないもんでしょうか。。。




それでも用意できるお金は用意しておこうと
倉庫の全く使っていないマンボコート3.5Mで売って

へそくり


後は連絡つくようになったら装備売ろう
つかなかったらつかなかったでまたこのまま頑張ってお金貯めようって思ってました。




まさかまた急展開があるなんて全然予想してませんでしたが。。。






たまたま居合わせたりゅなりに
「ゴクリっ・・・」



もう全チャでAR23Mで売っぱらいました!(メテオ買うとき以来2回目!)



いつもニコニコ現金払い^3^

ほたーるのひかーり♪・・・



3月の時点では引退覚悟で装備全部売ればDIG買えるのかな?
っていう感じだったんだけど
4月に結果的にAsc5枚引けたことでDIG見えてはきてたけどまさか買えるとは思ってなかった。。。



明日仮に150Mで売りあっても全然後悔しないなぁ
なんか逆にスッキリした



記念すべき1撃目に朱パパご指名!



SPECIAL THANKS TO RYUNARI & ●●●●san



FI卒業?!
でも。。。ARだけは買い戻したいのでもう1枚だけ引かせてください(汗)

一応残金は9.7Mナリ。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/04(Sun)

5月4日

んーもぅ5月か・・・

早いもんだ(ぇ?)

Amarihです




にーちゃんとペアに選んだ場所は
個人的にレア相性度ゼロに限りなく近いDVC!
アマリィーの変コンデビュー見送り
なんかにーちゃんにドロップ持ってかれるようになった~hhh

スナっちと50Fペア
Nセット^3^
あ・・・でも倒す前に

「ポイントカードとかないんですか?・・・」
だくねす決めて余裕こいてたら
忍びよってきてたどらごんであぼーんっていうドラマありw

翌日もリベンジで50F
小物ゲスト


またまたくーがーさんに遭遇
だくねすはホント神魔法だと思う
Amarih「待て」
くーがー「ぐるるぅぅ」

イベントは理弥さんと逝ってみました
ってゆーかあんまヒールしてなくてゴメンなさいwwwwww
夢幻入場料だけで100K消費!
KYって言われようが指くわえて後ろで止まってるのも面白くないんで
どんどんFS特攻!夜露死苦!してきたお(* ´ω`)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

11:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |