--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/27(Fri)

6月27日 ゜・*:.。. .。.:*・゜エピReスタート゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

NCJさん



いいんじゃない~?



今回の新エピヾ(・∀・。)ノ



今までで一番イイヨ・・・



リネが明るくなった感じだね~



スナっちと新蟻穴
しっかしデカイ(・∀・;)



倒すとお楽しみの卵割りの部屋に入れますヾ(・∀・。)ノ



非力さをアピール




お・・・重い(・∀・;)




次にハイネケイブ

カープ=鯉らしいです



朱さんとにーちゃんとトリオでNBゲットしてきましたよん~。むふふ



闇ちゃんとペア

クラゲも食べよう運動



懐が暖かい( *´ω`)



でも一番新エピで一番いいのは



暇つぶしゲームいっぱいあるとこだねぇ( *´ω`)



意外と疲れる釣り



意外と人形の材料安くなってるけど



やっぱ自分で頑張って集めるほうが面白いじゃん??



ただ今ゴーストの家でがんばってます!



キャンセしろっ!



朱さん。。。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/21(Sat)

6月21日

「6月24日、ハイネ-FI間がたったの5分!」



だって51Fばっかりでも飽きるんだもん?(・∀・;)



でもようやく85%超えました



次もCHAに振る予定なのですが



KRでステ再振りUPDATEとかなんだそりゃヾ(・∀・。)ノ



しかもMAX35とか



そこまでやる気力は悪いケドない・・・です。



その足で猪と夢幻



アマリィー様と3匹のサモン達ヾ(・∀・。)ノ




このイノシシ



最後まで人間の姿になるのを拒みましたね。。。



よくある風景



ラヌタさんご協力ありがとー( *´ω`)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/17(Tue)

6月17日

重さ?(・∀・;)



あれ?進まない。。。



浦島太郎です



こんにちは



最近は



えふあい中毒がようやく快方に向かって



ホッとしたところだったのですが



それもつかの間今度は



51F層&仕事帰りの夢幻で1杯



な狩りスタイルに戻りつつあります




CHAエリクサーも欲しい・・・かも



アジト購入資金にあとAsc2枚くらい引きたいんですけどね( *´ω`)



クランに奉仕するとか



そういう心温まる話ではなく



ただ個人的に



地下アジト&アジト家具機能UP



超おもしろそーじゃねーかコノヤロー



と感じているだけなんですが( *´ω`)



でもとりあえずLV68しちゃいます




あとは



DIG覚えてから初めて



PKしてみました



あ、もちろん



中華です♪



入った瞬間ENDよ~おほほ


3回ほどな(・∀・;)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/14(Sat)

6月14日

マクス発見の水精霊
訛りぎみアマリィー







ネタ提供者:マクスハルトさん(35)
ちょwwwENDしてるwww

あせるにも程があるだろ(・∀・;)


制止を振り切り突っ込むマクスハルトさん(35)




以上やっつけ日記でした(´ωωωωωω`)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/08(Sun)

6月8日

道路に子供がチョークで



とぐろウンチ書いて遊んでて



あまりに巻き数(?)がすごいので



思わず数えそうになってしまいました



あまりーです(汗)






スナっちとvsクーガー
コロッ
bZEL入りだっ


そうそう


アル鯖に2人目のクガサモナー誕生したそうですよ~!!!


クーガーリングとか実装されないかなぁ


CHAは関係なく召還できちゃうの。LV72は必要だけど。超レアだけど。


はっ!


またリネ妄想してしまった( *´ω`)






今日はTaku様のラヴリーベアーちゃんに内緒で



不倫ペアしてきました(?!)
こんなお茶目な一面も見せてくれたTaku様




あたしも結構



「歩くの早いよw」とか言われますが



Taku様



鬼のようなテンポの早さで



わたくしチャットすら必死でした(笑)



でも楽しかったのでまたよろしくお願いします






そうそうTSイベント
パールで買うものかと予想してました(泣)



OE運悪いからかなり張る前ビビッてたけど(笑)



一応予算内で+7出来たから満足であります(。'(エ)'。)



これってふざけて「アシェト」とかキャラ名にしてたら



「アシェトの知力のry」とかなってたのかな???



アハハ・・・( ゜▽°;)



お金損するトコだったわ・・・w(違う意味で)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/06(Fri)

6月6日

お銀さまと夢幻ペア
きのこに恐るべし執着心を見せるお銀様
DAI1枚とZEL2枚出た時よりも
きのこ液6個出た時のほぅが嬉しそうだったお銀さまに萌え( *´ω`)


まくすとFIペアしてる時
「あれ?止まっちゃったのかな?」って思ってたら・・・
普通に切断かと思いました。。。
そういえばコカビームって凍るんだったね
忘れてましたゴメンなさいw


今どき初めてのアデン城ケイブwithぐらパパ
コソ泥2人組
前日も単騎で来たんだけど
宝箱とかただのオブジェだと思ってスルーしてたのに。。。

異臭祭りわっしょい
それなりにウマー^3^



でもせっかく頑張って城取ったんだから
もぅちょっと城取ったクランにメリットあってもいいんじゃないかなぁ???




あっ!あたし戦争してないけど(汗)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
