--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/29(Tue)

7月29日

チケット高いっ!



高いっ!



高いっ!




行くかっ!行くもんかっ!不買運動だっ!



500Kで入場( *´ω`)






3日目まではなんとかチケットドロップゲットして



首の皮一枚繋がってた感じでしたが



4日目でドロップ無しエンドヾ(・∀・。)ノ





そんなわけで



今週はにーちゃんと色々・・・


射○

マンボの顔面を踏みつける容赦ないクマー



自宅ユーザーナメんなぁゴラァあああ!




とはいきませんでした(´□`;)




理弥さんのマイブーム狩場ぽい蟻穴を朱パパと・・・


首を突っ込んで卵の中身を確認する理弥たん!


卵から蟻が出てくるのは



ごく自然なコトですよね・・・





ついさっきの夢幻


なんかでたぁヾ(・∀・。)ノな2人



倒した瞬間メンテ入って



まだ確認できてない火精霊のドロップが気になりつつ



日記を書いてみました(期待)



いっぱいドロップあったような・・・




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/24(Thu)

7月24日

今日の理弥さん


お茶目な一面を披露!


そんな理弥さんのリクエストで



蟻穴行ってみました



初めてづくしで感動しまくりの理弥さん!


タイムだしGAQ待ってみよっか?って話してたら



料理中で慌てる理弥さん!


2、3分で出ました(・∀・;)





暇だったのでペットマッチも少々


クラコのペットを拝借



実物は結構カッコよかった( *´ω`)



ベストSSだじぇ(* ´艸`)



カッコ悪かった( *´ω`)



アジト資金に・・・


最果て神殿行きたいです(´□`;)


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/20(Sun)

7月20日

神殿第2週目はなんだか


チケットのドロップが落ちるらしいそうで


そりゃあれだけボロボロ出れば


誰もネカフェなんか行かないよねぇ( *´ω`)


あんまりチケット高かったら行かないんだからねっ!


150Kくらいなら行っちゃうんですが(汗)

肉食動物一同 「ミノ肉でも喰ってくるかぁ」
ネタじゃないよ?


これマジ強いんだから(* ´艸`)




神殿が1週間の休業中なのでINしても


「何しよーかなぁ~」的な毎日なのですが


この日はにーちゃんと精霊の墓


6Mで売れたヾ(・∀・。)ノ

ついににーちゃんもALAゲットできたみたいで


こうしてクランのみんなが少しずつ


成長していくのが嬉しいあまりぃーであります



LV68なったけど


やっぱり何かと


アデナが欲しいじゃないですか?@ えふあい

無駄なレア運消費・・・

誰か買わないか?


もう100Kでいいよ・・






今クラン唯一の人形持ちのぽにょさん


アイコンがガチャピン!!

どうもサキュの鳴き声がカラスの鳴き声にしか聞こえない(・∀・;)



以上、Scheat王子にさりげなく更新迫られてやっつけ日記でした(汗)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/14(Mon)

7月14日

第1回目神殿も終わりということで~


気になるあまりぃー様の最高レアは・・・


今週はどこ行こー・・・


Czelだった( *´ω`)


第2回目もがんばろっと・・・とほほ



そうそう


Scheat王子様が久しぶりにお見えになられた

分配も楽でイイ(?!)


ごめんなさい、パスポート引いてしまいました(´□`;)


しかしすごいねココ、経験値が。。。


王子曰く


「75目指せちゃいそうだね・・・」って言わせるなんて・・・




マジックドールとかはちらほら見かけるようになったけど


若干メタボちっく



ちょwwこれはwwwすごいwww



あたしも負けじとペット召還~

クリックで食することもできます(・∀・;)


かわいいでしょ?これも( *´ω`)


や○ざの露天

極妻


ガクガク(・∀・;)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/08(Tue)

7月8日 LV68おめでとー( *´ω`)

ちょっと風邪引いたかも~?なアマリィーです。


おはようございます。


というわけで


何ヶ月ぶりかのレベルアーップヾ(・∀・。)ノ

キレイに撮れたぁ!


今回もCHAに振っておきました。


CHA20になって家族編成に変化がぁ?!


おじさん!前!邪魔!



ようやくリアルマネーで買ったCHATシャツが使えるように



なったというものです。。。



私は今さらもう無理なんですが

CHA30サモン!


同じLVくらいのWIZさん3人で


いろんなコト話せて楽しかったですヾ(・∀・。)ノ




夏季休止中のスナっちの狩り場にお忍び


ここはクマ2のほうが安全ですが(・∀・;)


しばらくの間、風ゾーンは頂きだっ(* ´艸`)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/02(Wed)

7月2日

変身解除イベと同じく



あたしの大大大好きな



神殿イベ(別名 アデナ抜き抜きイベント)がやって・・・



きたぁああああああああ(織田裕二的な意味で)

ネカフェイベントの趣旨と違うようでゴメン(・∀・;)

自宅でパスポートゲットヾ(・∀・。)ノ



チケット欲しい人格安で売るので一言声かけてちょ



でももぅ安いか・・・



なるべくみんなに分けたいので



まとめ買いはNGよ(・∀・;)






朱パパとにーちゃんとウッドさんで早速クラハン~

アデナのみで730Kウマー( *´ω`)



前回より沸きがすごいけど



バルログ雑魚になってて



長時間狩れそう(にやり)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/01(Tue)

7月1日

お銀さん&闇ちゃん@海底

鯉って海で生きられるんですか?



フルヒール・NZELぼろぼろ~ヾ(・∀・。)ノ



よ・・・弱い(・∀・;)


これモンスです


誰かの置き忘れた精霊食べてるわけじゃぁない∈(*´┏ェ┓`*)∋




エピRe始まってからというものの


経験が90%超えてるのに


釣り→カボチャレース→料理集めで


全然経験上がってない(・∀・;)


でもやっと出ました!

胸の差でゴール(?!)


最後の直線でカボチャ3匹が重なりながらダッシュという


大接戦だった!


料理スパイスもテキトーにできたので


あとはUB出て印章集めてマジックドールゲットだぜ


NPCにすら話かけられない(・∀・;)


うん。無理。



でも韓国ではミニゲームが2種類追加されて印章やパンプキン袋でるらしいし



UBが一日8回なったりカボチャレースも3等までパンプキン袋もらえるらしいので



別に今焦らなくてもよいのでは??と思ったり




でも今すぐ欲しいわけなんだなこれが( *´ω`)






テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
