--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/31(Sun)

8月31日

お銀さんとお墓ペアで久々にレアが・・・!



スッキリさくらたん!



夢幻で走り回るより全然疲れなかった~^3^



また行きましょう~!



夕方INしてこのままマンボ見に行こうかなぁって思ったら・・・



さっさと帰還^3^



一匹目で出ちゃったよぉ!!!



ありがたや



スナっちと心臓掘り掘り



「あそこも掘り掘り(はあと)」とスナ氏


掘られたあまりぃー(泣)


イミュ無しの竜4タゲは


MR100でも一瞬の出来事でした。。。w


裏情報① 電撃少女(?)を愛読らしい


Taku様thxxx!!!



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/28(Thu)

8月28日 いろはの「い」の字は・・・

裏話① アカは無限にあるらしい

裏話② PCは2台のみらしい



命いただきますの「い」ですよー!




取り乱しました。あま姐です。



元ネタはこちらから( *´ω`)


やっぱり土井君だったのねぇっうぇw



1vs2だと一人倒すのが精いっぱいだった(汗)



こちらは2vs1


借金がらみの犯行と断定


今度は市原悦子から猛獣に・・・

美脚自慢?

エサを与えないでくだry



今度はにーちゃんに噛み付いてみようと思います?!




オヒサなりょうちんがギランに舞い降りた!

スナっちも本格復帰おめっと!


70HITおめでとー!!!



ってFI船乗ってたらクーガー呼ばれてスタコラサッサー


MP50くらいで終了(・∀・;)

強い・・・w


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/26(Tue)

8月26日

ステ再振りがついにKR本鯖きたらしい~です



たしかにずっとこのままの仕様でリネ続いても



みんな同じようなキャラとLVが増えるだけなワケですし



ここは頭を柔軟にして



新しいリネが始まるって切り替えないと・・・かな(汗)



ただWIZの場合



CHA型かINT型どっちかになりそーですが。。。(あれw)



CHA型でクーガーとか出せるのは確かに魅力的ではあるけど



今のクーガーサモナーとは違って



キャラ本体は全くダメダメなくらい弱そうな感じ



クラハンで「このWIZ使えねー!」ってなるのも



どうかな~って思います。。。



神殿はレア出なかったけど4Mくらい稼げたかなぁ( *´ω`)



あとは面白くもなんともないSSでも見てね!(笑)
空っぽ!
雑魚から風G!
WIZP3個!
ドロップ無し!
アデナ8K!


最後のアニイさんからは貴重な情報いただけたので



今後理弥さんとのレア運UPに活用したいと思います?!

08:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/22(Fri)

8月22日

お久しぶりです~Amarihです



実は4日間ほどぽにょを見に行っておりまして・・・



違った(汗)



里帰りしておりまして



今日から日記再開です!



とはいいつつもあまりネタないんですけどねぇ(汗)



先週はまだチケ高かったので朱パパ&にーちゃん&おっさんで



お墓参りへ~!!!


といほり代表の座を狙う二日酔いさん


なんか去年のイベマップとかアデナ4ケタ当たり前だったのに




最近のはアデナ100A前後のドロップ多くなったような気がしませんか?・・・




昨日あたりからやっと安くなったので通ってますがね( *´ω`)



イフがしゃべったぁ!!!



えっw




気にもとめず仕留めるあまりぃー


レア予告かと期待したけど



とんだガセでした。。。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/12(Tue)

8月12日

マクスvs地精霊
マクスさん執念でエボニゲット!

マクスvs火精霊
立つんだジョー!!




2戦KO負けでリングを去っていきました( *´ω`)





ごめんなさい単騎編

アデナ大好きですが何か?


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜祝20枚目゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜*



50Mあれば買える!・・・よね?



絶対アジト買うじぇ~ヾ(・∀・。)ノ




買ったら次何しよ・・・

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/09(Sat)

8月9日


リアルではもぅ何年も着ていない水着姿に!


浅尾&なんとかペア

ちなみにお隣は闇ちゃん


こんときのチャットの一連の流れ



闇霞:かわいいw

[Amarih]闇霞:かわいいw

[二日酔い]言わせた?w





どんだけあたし怖キャラなんですか?w





闇ちゃんとえふあい


Gミノ予告(信頼度★★★★)


途中サイハ持ちエルフさん通りがかったけど



見事にスルーしていきましたね・・・w






金メダルキタコレヾ(・∀・。)ノ


これまでレアに恵まれなかったという



闇ちゃんがあまりにビックリしてなかったので



聞いてみた


金メダリストのコメント



朱さん!


キーボードベタベタです(´□`;)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/05(Tue)

8月5日

今週のハイライト!


ホントあんたにはガッカリだ( *´ω`)


叩いてる時点で


(あまりぃー)「うわ、ついにパスゲット( *´ω`)」


って思ってしまったのが敗因です。




でもでも!



おじさん(・∀・;)
起きて?(・∀・;)


おじさんから買った


確認scが奇跡を!



ある時は狩人に・・・(あずさ2号ではありません)
ある時は釣人に・・・


と、只今アジト資金を急ピッチで調達中であります!


私の杖はいつも光ってます!

お銀さんの杖がピコピコ光ってたら助けてあげてください!


また下ネタだ・・・

一瞬すごいキャラ名だなって立ち止まってしまった(汗)


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
