--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/30(Tue)

9月30日

DEアマリィーがお世話になっていた黒猫騎士団ですが


最近アジトを売り出してたり、


ジョインしたばっかりのナイトだよぉのタイトルが「騎士団隊長」になってたり(笑)


なんかおかしいなぁとは思いつつも


全然INしてないあたしが色々忠告するのもアレだなぁと思って


放置してたんだけど


ある日、元黒猫クラン員さんからPTチャット誘われて


色々話を聞かせてもらった情報によると


姫とリアル旦那さん(ラメシスさん)が引退らしく


アカをリアル知り合いのナイトだよぉに譲渡したらしい。。。


ナイトだよぉは戦争クランとして一から作り直したいということで


アジトを売って


付いてきてくれる人だけまたジョインしてという便箋送って


一度解散したみたいです


そうです。アマリィーは今未所属なってました(汗)


ただまた同じクラン名と旗使ってクラン立ち上げてますね~


まぁ別にどうでもいいんですが


なんでアカ譲渡した相手が


よりによって今話題のナイトだよぉだったのかなぁ・・・と(笑)


あぁでもリアル知り合いならあんまり悪口言えないw





朱パパ&スナっち&闇ちゃんで


「まだまだ行きますけど何か?@えふあい」クラハン~!



あまりの数に笑いが・・・w


この日はAsc出ませんでしたが


お銀さんとのペアで


実は「ええww」と言っている時点でも気付いていない・・・(´□`;)


サモンそろそろ新しく出さなきゃと思ってたら


ミノ一匹来てたので先に倒して


サモン消してCHA装備に着替えようとしてたら


お銀さんが叫んでたので


気が付きました(汗)


っつーか最近気付くの遅っ!




にーちゃんとはお墓で蒼閣下ハケーン


「あなた、レア持ってることあるんですか?」と問い続けたい


久しぶりだったので


倒す順番を間違ってしまい


ご迷惑おかけしました( *´ω`)





今欲しいモノですか?


非売品


これ欲しい~!w


なんで売ってないんだぁ><



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/25(Thu)

9月25日

最近見つけるとラッキー♪って思うコト


虐待・・・ではない


鹿パラダイス~!


剥製ようやくできましたヾ(・∀・。)ノ


ハモぽんに影響された


・・・ワケじゃないけど(笑)


ちなみにまだ1回も使ってません!


買ってしまった。。。


理由:MRがついてるから。限定モノだから。


それだけです。はぃ。




マクスvs水精霊


ダークネス中でも特攻のマクス

5年ぶりのLV48復帰のマクスさん( *´ω`)


あー・・・ヒールいいや・・・


期待を裏切る芸人


マクスさん!


そこはエンドしてくれないと


ネタ的に面白くなーい!



鹿パラ探しにTI

視線の先には何が・・・


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/19(Fri)

9月19日

えふあい☆戯れ日記

サモン拉致実行犯


なかなかEXPロストできないですが。。。


ナイト&WIZで無理と悟ると


出たぁ!!(笑)


ナイト落としてコレ出してきます(´□`;)


3エンドの新記録更新したルーフィルさん


70バインダーとINTMAXウィズのペアとか


どう考えても勝てるワケがない・・・


というか


スタート地点一歩出てみたら


イレース→サイレンス→TAで死んだけどw


少しQKしてると


やっぱりまたナイト出してきます。


育ててカウンターバリアでも買いたいんでしょうか?・・・


「えふあい」の地を踏むことなく。。。


悲劇がパイロット代わった振りしてた頃


FIでペアしてたBKwiz


悲劇の2PCwizでは無さそうだけどよく解りません。。。



所持アイテム数えたら170個ほどありました。。。

さぁ帰ろう!!!


テレコンと相場が変わらなくなってきたので


あんまり意地になって篭る必要もないのかなーと


ちょっと思い始めています。。。



えふあいばっかりでもアレなので(汗)


にーちゃん発見の長に初挑戦!!


PTmenは朱パパ・スナっち・にーちゃん


恐怖で足が動かないっ!( *´ω`)


ってゆーか


マジ痛い!コイツ!><


ナメてました。はぃ。


なんかミス帰還しそうで別の意味でも怖かったです。。。


ゴミだったけど不思議な達成感ヾ(・∀・。)ノ





おまけ

勝手に置かれていたまき○そ(笑)

ママンなったかなぁ・・・

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/15(Mon)

9月15日

パーティション買いすぎて



便箋受け取れないAmarihです



こんにちは



だったら余ったパーティション返品しようと思って



家具屋行ったら



買い取ってくれませんでした。。。



しょうがないので



カベから覗ける(・∀・;)


トイレを作ってみました



ただ問題なのは



水道・下水などはないこのアジトです


理弥さんのう○ちを処理するグラさん・・・


衛生面がとても心配です。



画面見てもらえば分かると思いますが



サキュドール買ってしまいました。20Mで(汗)



だってUB未だに4回しか入れないんだもん。。。



聖杯と亀とスパイス売って



18Mで買ったと思えばいいかなと。。。



朱さんの部屋をずっと走り回ってたラクン( *´ω`)



テイムモンスも地下入れるんですね~!



(バジリスクとか入れちゃダメですよ!)



えふあい

52Kniのキャラ名はCrazyDog


DIGのディレイ中にコカ倒されたのが悔しい!(´□`;)



実際FIいるのは土井君のみ



今のPKクランって



結局土井君と夢幻担当の優しい悲劇の2人しかいないような



まぁいないときはガラガラで快適なんですけどネ。。。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

11:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/12(Fri)

9月12日

最近の私の友人リスト


※注 決して友人ではありません!w


私のマウスにはボタンに割り当て機能が付いてて



1つ使っていないボタンがあったので



この友人リストのショートキー(Ctrl+C)を割り当ててます。



この画面を手元のボタンひとつですぐ開いて



誰がINしてきたか確認しているというワケです。



FI行かない~!って人は



こんな事する必要ないだろうけど(汗)



見てると楽しいですね~



土井君は



「アカはいっぱいあるけどPCは2台」



って言ってたけど



それは本当みたいで



ある夕方INすると



CrazyDogとルーフィルがINしてたので



クラン員の報復もかねてPKしに行くかぁ~と船乗ったら



ルーフィルが落ちて露天&補給キャラのLancyってのが乗ってきて



私がそのキャラまで土井君だなんて知らないとでも思ったのか



FI着くと、リスタしてきたCrazyDogに自分で話しかけてましたけど・・・(汗)



そして倉庫キャラ落ちた瞬間、ルーフィルがIN・・・ってあんた



だから大根役者なんだよ!(笑)



ルーフィルはDIGでワンキルできるので



セーフティから出てこないまま落ちちゃいましたけどネ



まぁ毒づくのはこの辺にして(汗)





マクスとお墓

売るの大変そう・・・w



めずらしく(?)レアがいっぱい~!



にーちゃんとお墓

またまた売れないモノが・・・


なんか精霊の森イベントくらいから


マンボ激マズくなってませんか?(´□`;)





個人的に今はアジト買えて幸せ気分なんだけど



ギランの地下アジトも気になったので



DEの所属クランの地下アジトに潜入リポートしてきましたぁ!



地下アジト見るために半年ぶりのIN!



↑まず外壁がちょっと違うんだね~



ステージはあるほうがいい?(Y/N)


入ってすぐステージみたいなのがある@p@
(これはアデンには無い)


部屋は作ってないのかな?


アデンは全体の間取りが真四角なのに対して


ギランは長方形でした(・∀・;)


お邪魔しましたぁ!


ステージがあるせいかもしれないけど



アデンよりかなり狭く感じました。。。



これは個人の好き嫌いだろうけど



私はアデンのが好きかなぁ



ぇ?自分で買ったから?いあいあw



ハイネはまた違うのかなぁ??




作ってみたかった自分の部屋~


まったり


パーティションはもぅちょっと安くてもいいと思う。。。



あまりぃープロデューサーによるオーディション開催!


不合格!w

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/10(Wed)

9月10日 すうぃ~とほ~む

買った



買ったどぉぉおおおおおおおおお!!!



アジトッ!!!!!!!!!!!!!!!!!




アデンの片田舎(泣)



メイドからギラン市場に100Aでテレポできるなんて



うれしい誤算じゃねーか、コノヤロ~!w



しばらくして理弥さん登場で



一番お目当ての地下アジト掘らせました( *´ω`)



体育館(・∀・;)?!


イイネ!イイネ!



新エピ



これがやりたかったんだもん!!w



家具を購入~


男性の悩みに親切に答えるあまりぃー様( *´ω`)


なんかもう


勢いって怖いね


お金が湯水のようにry・・・



家具破産者(・∀・;)



ご利用は計画的にネ!(汗)


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/05(Fri)

9月5日 久々に毒づいてみたけど?

偶然街で優しい悲劇と話してたプレイヤーを見つけて



マークしてたらその後すぐ悲劇と夢幻でPK回りしてた



近々PKクラン入りそうなプレイヤー2人を紹介



2エンド



全チャ厨


メテオ覚えてPKでもやっていけると思ったのかどうかは知らないけど



LV51なって多少強くなったと思ったのかどうかは知らないけど



PKの道に入るには



ちょっと早すぎ



自信喪失したかもしれないけど



自分で決めた道だから最後まで頑張って~





誰かの日記に



優しい悲劇はパイロット変わった振りした卑怯モノだけど



土井君はそのへんはウソつかない英雄とか書いてたけど



土井君も今年の春ごろFI出没し始めた頃は



こっちから斬りつけたらCoi粘着で膠着状態なって



その時色々話したら



「もうPKはないかなぁ」
「斬りつけられた相手だけ斬る」



なんて言ってたんで



「じゃめんどいからもう斬らないよ?」って言ったら



「和解とかはじめてw」とか



言ってましたけどね。。。



装備戻すまでは黙ってFI篭りたかったんでしょうね



あたしの中では英雄じゃなくて



2人とも大根役者です。。。






ちょっと遅れたけど



FIのミノゾーンの敵がもうヘンな場所に飛ばなくなったよね~



こないだAsc持ってたミノは



仕様変更なかったらもしかしたらドッペゾーン飛んでたかも。。。(汗)



朱さん・スナっちトリオ
DEは飛んでくれてた方が楽(´□`;)

馬(アシェト)・にーちゃんトリオ
にーちゃんに買取を強制!


ビックリ!
ごろちゃんバインダーデビューおめヾ(・∀・。)ノ

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/03(Wed)

9月3日

ボーっとしてて気付くの遅れてまーす(汗)



アジト+ドール買えそうだけど



ドールはいつか相場下がりそうだから買わない~( *´ω`)




露天オンラインなってたら




露天を泳ぐ北島康介さん








今日は9月2日ですけど・・・




あれ?w



水着イベントってもぅ終わったよね?w



こうなったら



冬までその姿でガンバって欲しいです!




スナちゃんとちょっと狙ってGAQ行ってみたんですが



アデナゲット( *´ω`)



やっぱり出た~



ふふふ・・・




bZELきっちりキメてくれたじぇ~!



みんなでPK追っかけてた時



DIG3発とキャンセ1発



味方側にかましてたのはあたしです!



ごめんあそばせwww




グラさん・朱さん・にーちゃんで41F


ドラゴンのエサ担当に任命されたあまりぃー


すっごい怖かったです!!!


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
