--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/31(Fri)

10月31日


奴が帰ってきた!


颯爽と登場!


そういえばこの人


元旦那だった(笑)


1日だけだったけどな( *´ω`)



とりあえず


狩りしてみたお^-^

傲慢ボスすら会った事がないというブラ氏
はいお約束の空~!


やっぱりOE運がイイ人なので


基本的にレア運がない?!


けどこの日はディケポゲットでございました~。





最近単騎はDVC5Fオンリー


本当はサモン3匹出したいけど狭すぎて無理!


Bzelっ!(* ´艸`)


オウランタン何匹も倒したけど


やっぱりアルティメット剣はカボチャ割りでしかゲットできないのかなぁ?


なんかもう飽きてきた(汗)




りゅうなりのアルティメット剣で試し切りさせてもらった~


カボ剣というよりある意味トマトソード


よくバフォ杖と比較されてますが


一長一短かなぁ???


カボ剣は魔法出なくてもSOFとほぼ同じ打撃値なので


WIZの武器としてはかなり強いと思う


魔法は60くらいのダメージで発動率が7%(?)だっけ?


バフォはやっぱり魔法1撃のダメージが半端ない(150以上)し


発動率も15%かな??


ただ魔法出てないときはほぼノーダメージです(´□`;)




ちなみにIQ杖なると


物理ダメージ15+魔法ダメージ150近くで発動率25%(!)らしいので


ものすごいんでしょうね。。。



グリフォン踏みまくってた為晒し^0^


LV50ヒットおめでとー!!!


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/25(Sat)

10月25日

何やら満足気なにーちゃん



エライっ!



お腹壊さないようにねwっうぇうぇw



(* ´艸`)




実はイベント始まる前


手持ちアデナ25M


これと言って欲しいものがないし


いや


あることはあるんだけど


ほとんど100Mクラスのモノばっかりで


またアデナ稼ぐ気力はあんまないので(w)


アデナ全部種に投資→カボチャからレア装備イッパイ!→ギャンブルウマー(・∀ ・)計画


だったはずなのに!


種が意外と高くて


しかもあんまりイイものが出てるっていう噂も聞かないので


どうしようか躊躇してる間に


種1000個貯まってたんだよね



wkwk


我慢できなくなっちゃったお^w^


いざ開封~(* ´艸`)


やっぱり庶民だなぁと実感( *´ω`)


「ギャンブルやめとけ~?」ってことでしょうかね~・・・




あしぇと一緒に狩るのは久々なRyukunaでDVC5F


喜ぶ白オラウータン達


ちょwww直接出るのかよっ!www





試しにあしぇに使わせてみたら


かなりお気に入りだった!ヾ(・∀・。)ノ


DEはやっぱりクロウとかデュアルブレードのがいいだろうけど


ナイトとかプリにはいいかも~





サモン出してると空になっちゃうような気がします


イベント期間中DVC篭ろうかなぁ。。。


アルティメットも出るなら


オラウータン狩りもいいよね~





オウランタンか




ごめん、スイカはもうないからwww


いつのイベントだよwww

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/22(Wed)

10月22日 

逃げながらさらにグリフォンをも踏む荒業を披露!


アイスランスで固めようかなと


本気で思った。


梛を(笑)



GAQ

(・∀・;)


ダークネスクロウとか出たら


どうしようwwww


とか思ってる。。。






今年のハロウィンイベントは


クエストないのは楽なんだけど


種落とすのが超低LVモンスなので集めるのちょっとダルイお^w^


でもね


クラン員増えた^w^


Are You Ready?



ゴミ屋敷


パーン!!!


破裂音がキモチよくって


これは病み付きになるwww




UBの報酬も


500個から50個に大幅変更


簡単にびっくり箱もらえるように(* ´艸`)


早速100個あったので開けてみた^w^




この程度じゃびっくりしないけど??


最近アデナが横ばい状態だったので


ちょっとうれしかった(;.。..:´;゜ё゜;`:...。.;)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/15(Wed)

10月15日

今週から始まった日本独自アップデートで


ゴールドドラゴンが手に入れやすくなったのは


はたしてどぅなんでしょう~???


ペット使わないから言えるコトなのかも知れないけど


みんながみんなゴールドドラゴンなっちゃうと


なんかつまらないような。。。


いろんなペットがいるから面白いのになぁ


なんて思いました~


ゴールドドラゴンじゃなくてさ


廃ペットの次はスーパー廃ペットとか


どうでしょうか?!


ってまた妄想ry





あと唯一関心のあった


グル演習イベント行ってみたっ!


H&Mかっ!


結構INしてる人いるんだなぁと


違う意味で関心(笑)




低LVマップでも入れないかなぁ


って思ってたら


LV23あまりぃー(エルフ)、素手で参戦!


ヤバスwww入っちゃったwwww


まぁ見た目、剣もってるし


叩いてるフリでもしてればいいかなとw





所持品赤P2個も無事使わずに終了ヾ(・∀・。)ノ


でもすごいですね


LSとかFWもう覚えてる人いるんだぁ


ん・・・


LSってLV36で習得じゃ?・・・FWはLV32じゃ?・・・


ここのマップはたしかLV10~LV29までってなってるけど


あれ?あたしの見間違いか?www


一緒に行ったお銀さん、どうでしたっけ??w


いあーでも


最初GTにFWしてたの見たような気がするなぁ~・・・




ペガ時代から一緒なのに


梛と狩りするの初めてかも!


「梛!後ろっ!」


ミスショット連発で楽しすぎました!




火からバインダーに変身してた瑠畏ちゃとFI!ヾ(・∀・。)ノ


ハズレ(泣)


そうそう


ついに


ソウルオブフレイム売り出されましたね!


いったいいくらになるんだろー・・・



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/13(Mon)

10月13日

別にコレが目的で通ってるわけではないんだけど


クーガー!!!


出てもあたし買い取りません^0^


51Fscも安くなったもんだぁ~って


ちょっとビックリしました


猫商店で8Kで売ってたよ?


あたしが51F通ってた頃は20K↑してたのにぃ


それでも猫商店いなくてスク買えない時の為に


常に2枚は買うようにしてたもんだぁ。。。




FI

「今日はこれで我慢すっか」的なアマリィーさま


「まだまだFI行くよー!」


なんて言ってたんだけど


なんだかんだで今LV68の70%なって


ちょっとLV70を意識し始めたりして


51F層に戻ろうかなぁなんて。。。


でも90%までは通うかも(汗)






オマケ

エミュ鯖かとオモタ^0^



ちょっとアナタ!!!


見づらいけどウルフ5匹www


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

12:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/08(Wed)

10月8日 わたくし、戦争デビュー・・・したらしいです(・∀・;)

いたっ!ヾ(・∀・。)ノ


お・・・おいしそう・・・


しかも誰もいない~(ニヤリ)



参考までにGミノと比較を


ジャイアントアントクイーン  HP8000 MR60% 5秒毎HP+200回復

グレートミノタウルス      HP5000 MR60% 5秒毎HP+200回復



羽まで燃やしちゃった模様


やっぱり単騎可能!


ダークネスはMR99%かMR100%のモンスには100%無理だけど


MR90くらいなら普通にかかるんです(* ´艸`)


HPRはFWで打ち消す感じで


FWは最初から最後まで当てると300くらいのダメージかなぁ





そうそう


なんか朱さんが


爆弾ネタを投下してくれたw



といほりの梨本芸能リポーターことry



早速見てみることに・・・


(ってゆーかここの日記おもしろいネ!)


スターリーフの手抜き日記 9/29ドワ








??


???


えっ?意味不wwww


見学すら一回も行ったことないんだけどwww


どっかの戦争クランに仮ジョインしてたってことですよね??


記憶ではハモぽんとGAQヘルプ行った時くらいしかクラン抜けてないんだけど・・・www




まぁ悪口書かれてるワケじゃないからいいんだけどねw





スターリーフさんは狩場ではよく墓場とか夢幻で結構遭遇したことはあるけど・・・


寝てたところをたたき起こされたって書いてるから


寝ぼけてたのかな?w




ってゆーかアタシ


垢ハックでもされてたんでしょうか?www


そっちの方が不安になってきたw


(でもアデナは取られてないし・・・w)





どうぞどうぞ

( *´ω`)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/06(Mon)

10月6日


どうしても馬を殺してみたくて(汗)

グサッ
左足は確実に粉砕骨折


なんかwww


立体感が無さ杉で


タダの絵みたいになってた・・・w




お銀さんとスナっちで50Fへ


41Fアミュを購入でカナリ本気のアマリィーさん


とりあえず心臓出たら


スナっちに借金してでも買い取ってもらうよん!!!



前から今度ペアしよー!しよー!って話してた櫻と


ようやくFI行ってきましたぁ


所持金が50Kだったという櫻氏ヾ(・∀・。)ノ


Bzel&Ndaiでめずらしく美味しい~!!



にーちゃんとマンボなんですが・・・


すぐ前を人が歩いていたのでドキドキです


ホントどうしちゃったんだ・・・マンボは!!!




スナっちと50F


早くクーガー剥製欲しい!


2時間半丸々いたんだからBzelは妥当だよね?


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

19:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
