--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/29(Sat)

11月29日

正直でよろしい

猛者を「もさ」と読むことを

最近知ったあまりぃーです。こんにちわ。






久しぶりにギランで会った

りょうくん

気付いたら何故かドアコン勝負に(汗)


カウンターバリア体験させてもらいました~

目が本気ですwww


バフォ杖装備だったから

もしMR無視のバフォ杖の魔法発動を2倍で跳ね返されたら

HP300くらい減っちゃうじゃんwwっうぇw




・・・って思ってたら違った(汗)

跳ね返す時のダメージはバリア張ったナイト側の武器の2倍で


あと効果時間中は100%跳ね返すのかと思ってたんだけど

確立魔法ですた。

りょうくんいわく、DEX依存らしいです。

でもカナリ高確率かも。


りょうちん攻撃してなかったのに

1人で被ダメ喰らって引き付け起こしてましたからっ!(笑)




なんか先週?だったかな

パールを星の砂に変えたばっかりだというのに

来週からパールで遊ぶラッキーゲーム始まるとか

嫌がらせですか?(o´□`o)

しかも景品に経験増加アミュレットとか・・・ううぅ



でもいいんだ~

あと2週間頑張れば~ごにょごにょ



TUばかりもつまらないので

にーちゃんと夢幻へ~!!


PIから一時帰国のにーちゃん

イベマップに人流れてるせいか

ユニ・大精霊合わせて11匹喰い!!!

最高ドロップはnDAIだたけど。。。



鯖移動直後に

他鯖様子見に行ったら


この直後、↓のナイトにメイポ振られるあまりぃー

なんか入ってた@シリ鯖

シリはアルより人いなかったなぁ・・・


つづいてリゲ鯖

き・・・来ちゃイケナカッタ?

またウサ帽入ってるしwww

もらえるものはもらっとくじぇ( *´ω`)

しっかしリゲ鯖

一瞬、「アレ?ここアル鯖だっけ?」ってくらい

旧JHさんの旗でクロスが溢れかえっててビックリしました(・∀・;)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/25(Tue)

11月25日

なんとなくQK中に開いてみたPKリスト

注:決して友人ではありません!w

うはっw・・・土井君ついに3PC!(汗)


30分後くらい

3PCって両手+足で操作?www

別のアカ買キャラ起動で4垢!

もう1つのアカ買キャラ、クエスト垢も入れると5垢かぁ

一体、月にいくらry・・・


帰る間際に60F覗いてみたら

腐敗臭で感知!


早速スナっち召還!!


あぶないのにSS撮ってますね~(汗)

血に染まってなかったZELヾ(・∀・。)ノ

マミーロードって不味いから

なんかいつも呼ぶの気が引けるんだけど

この日はウマカッタ^0^



っていうか


マミーロード: 「アッ・・・」


王冠欲しい(;.。..:´;゜ё゜;`:...。.;)








スナっち・にーちゃん・りゅくなで

いつぶり?ってくらい久しぶりだった20Fへ~


そろそろ再実装?!

りゅくなLV60おめでとー!!!

ヒット式やろうよ~( *´ω`)



全チャでドアコン大会開催とかで

テキトーにROMってたら

ずうずうしく会場で露天商を営むあまりぃー

うわwwwGMきたこれwwww

やっぱGMってホントにいるんですねぇ

当たり前かw


つらいの女

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/22(Sat)

11月22日 レア自慢じゃないんだけど

今日もがんばるぞー!!!


といつもの狩場に向かう途中


「ちょっと待った!」


ん??



あぶねぇえええw


いつも出た時思う


「気付いてヨカッタ」


と。。。




結局パスポートゲットしたスナっちが


チケ格安で売ってくれるってことで


この日はTUおさぼりしました(汗)



絶好調だけど何か?


最果ての魔魂石?だか


いっぱい出たけど


ここ行けないとタダのゴミですね(泣)



次の日ふたたびTUへ~


10分以上床に落ちてたような気も。。。


こんな短い間隔で出たのは初めてです


きっとネカフェへ行けないプレイヤーへの


救済でしょう。。。


多分w





今度は売るぞっ!っと


ステ35なったらWISまで振れそうにないので


封印しておきました!





先日出たバウンス


まだ売れないんで


りややに売ろうとしたら


(注)Lv60じゃないと覚えられないらしい


早く大人になってください(?!)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/20(Thu)

11月20日 ババンババンバン

メンテ4分前!

!!!


大体、以前篭ってた時は


1Lv分でROMP1個出る感じだったので


Lv70までに2個くらい出るかなぁって思ってたら


違うのでちゃった(* ´艸`)



そうそう



パールって有効期限あるらしく


毎年12月31日までみたいです


みなさんお忘れなくっ!!


ということで


最終兵器


効果時間5分とちょっと短め(泣)



またまたお歳暮いただきました~


お返ししないとなっ(汗)


いつももらってばっかりのあまりぃーです><


お銀さんありがとー^-^


追われる毎日・・・

ネカフェイベは見送りでがんばります~!!!
07:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/17(Mon)

11月17日

みんなもLvアップラッシュだったり

なぜか火山でバッタリ!

「本キャラ追い越すかも?!」グラ氏

ねずみ男&ハゲ変身おめでとうございますっ!!!


頼れるバインダー!


ごろちゃんとはなかなか時間帯が合わなくて


なかなか一緒に狩りできないけど


着実に50近づいてるようです( *´ω`)




前回アジトにおいてあった料理は


朱さんが置いたモノじゃなかったらしい(失礼w)


お歳暮

ありがと^-^


単騎


ちゃんと51F層でガンバってます(汗)


でも


またネカフェイベント来るね。。。


行きたいよー(o´□`o)



ビフォー
アフター


大体Lv50exp換算で1.8%出る・・・みたいです


Lv64まで51F篭ってた時は


パパッと2%上げたら帰って夢幻直行~


ってな感じでしたが


今回夢幻は我慢してちと居残りでがんばる・・・と思うw


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/15(Sat)

11月15日

ML


一切魔法効かないので


スナっちに110番!



CPがぶ飲み(・∀・;)


範囲無いだけで


4竜と痛さ変わらないような(汗)


CON型じゃないと


イミュ直後ヤバイかも。。。




りややとGAQ


フルボッコ♪


これだけ人いたら


魔法打ちまくりのほうがドロップ良かったかなぁ(o´□`o)



世論の声


その点は何とも・・・w





お祝いWIS頂きました!!

あまりぃーの数少ない友達( *´ω`)


ギャル曽根

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/09(Sun)

11月9日 69

ブラとFIでGミノ


先週の日記ですが。。。


何年も前だけど


みゃんくんとブラと3人で


死にそうなりながらようやく倒したのあったなぁ( *´ω`)




お銀さんとのペアでも遭遇したんだけど


「COI着たんじゃ?w」(朱パパ談)


10秒くらいで消えたっ!!!w




りゅくなの2ドレh

Czel(泣)


51F層から直行だったので


武器装備してないわ


SCにイミュ入ってないわで


りゅくなヘヴン状態なりそうでした(汗)





経験も90%越えて


今回は本気で51F戻るぞーってことで


1.6M分購入!


買ってみました!



最初は何にも気にせず使ってたんだけど


きのこスープって実際どのくらい効果出てるんだろー


と思ってちょっと測定してみた。。。




         カオスエルモアソルジャー      カオスエルモアジェネラル

スープ有       0.0030%-0.0031%           0.0035%

スープ無         0.0030%               0.0035%

(expはLV65換算)




は?


ほとんど変わってないけど。。。


買わなきゃよかった(泣)


ソルジャー30匹TUで1匹分オマケってとこでしょうか。。。


ますます魅力的に?!


日記読み返したら


4ヶ月ぶりのアップでした!(汗)


意外とナッツ餅とドールの効果がイイ感じで


2ヶ月かからないかも・・・






今さらな話題なんだけど


鯖移動サービス


これはクラン勧誘のいい機会なので


お銀さんと手分けして


あたしはシリとリゲに勧誘活動行くことに。。。



エルフの方が楽だった。。。


シリでキャラ作ろうとしたら


Amarihって名前すでに使われてたけど?(笑)





オマケ

自称ヒモ

決してネタ変身じゃないところが切ない。。。w

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

12:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/03(Mon)

11月3日 トマトソード( *´ω`) 

INすると


ゴミ捨て場と化していた


あたしの部屋



陰湿なイジメに部屋ですすり泣くアマリィー



イジメ、ダメ、ゼッタイ・・・




DVCにも飽きてふらっと夢幻へ


ニンマリ


今月夢幻リニューアルだそうですが


どう変わるのかなぁ???


個人的にはこのままでもいいんだけど。。。






さてさて


ハロウィンイベント


あたしは種集めするでもなく~


種買い・種売りするでもなく~


ジャックオウランタンから直接ウマー(・∀ ・)できないかなぁなんて


DVCずーぅっと篭ってた訳ですが・・・



「誰か!止めてっ!」


やっぱり1年1度だし開けてみたかったのママン( *´ω`)


最終日前日ともあってか


露天で王様カボ10Mのが2個、9.95Mのが1個売ってたのですが


資金29Mで全部は買えない・・・


ちょっと迷って


ここはあえて高い方の2個を購入!!


何となく確認scを使用(汗)


みなさん、先立つ不幸をお許しください。。。


お元気で。。。






レッツ開封!(* ´艸`)


トマトソードキター!!!



????????



Bzelがゴミのようだ^w^


うはっwwっをkwwwwリネおもろーwwww




バフォ杖あるけど


とりあえずちょっと使ってみよっかな~

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

11:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
