2008.12/30(Tue)

12月30日


解説付き頂きましたw


それ


欲しくない・・・


( *´ω`)








ドレイク2匹に追っかけられてたごろちゃん救出に向かう・・・


がっ!


逆に瑠畏ちゃとRutoさんに救出されるあまりぃー(汗)



この時点でまだ2人に気付いてないあまりぃー


結果は・・・


ALAゲットおめでとー!


奇跡のBset!!!






朱さんとごろちゃんでCC


一緒に回ってたクランの人が急に笑い出したので


レアでも出たのかなぁなんて思ってたら


あれだけ叩いてドロップ無しっ!(´□`;)


朱さんミス帰還キターヾ(・∀・。)ノ

(実際はこの部屋よりもっと前w)




ヤッちまった朱さんと


その後夢幻へ~


安心のミス帰還不可(* ´艸`)


やっと朱さんとBsc引けた(* ´艸`)



さらに流れでDVCクラハン



ムードメーカーArereさん( *´ω`)


TOIのほうがよかったかなぁ。。。ゴメンw


DVCしか頭に浮かばなくて(泣)






そして


元Nanchan


色々あったけど


DKなれてよかったじゃないか~ヾ(・∀・。)ノ


ホントにおめでとー!!!





今年は一番の夢だったDIG覚えられたし


アジトも買えたし


Lv70にもなっちゃったし


なんとなく一区切りついたかなーって感じ



来年は新クラスやってみたい・・・



では


みなさん良いお年を~!


来年もみんなが幸せでありますように~

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/25(Thu)

12月25日

Scheat王子様と朱さんでCCトリオ

初CCのお2人とガイドのアマリー

小銭袋ゲット(o´□`o)

脱がせ~!


せっかくWLかけてるのに


Nヒールしまくりでごめんなさいごめんなさい。



りややの棲家に侵入( *´ω`)

思いっきり炎とカブってるりやや


あまりーの棲家

雪ニモマケズ


クリスマスプレゼント!!!



・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*THANK YOU・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

王子と私が帰った直後にAsc出すなんてっ!(泣)
たく様ヾ(・∀・。)ノ

無事に安全圏いきました~^-^

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/21(Sun)

12月21日

Lv70ヒットから一週間経ちましたが


まだ安全圏行ってません(o´□`o)


今やっと3.5%くらいだったかなぁ・・・(うろ覚え)


1回51F層行ってみたら経験が


ソルジャー0.0015%
ジェネラル0.0017%


なんか夢幻で狩りしてるみたいです。



UBが朝も開催されたようになったので


行ってみました


余裕で入れました(笑)





ツリー邪魔すぎw


3Rのモンスの数がなんか異常に増えてる(・∀・;)


変更前でも3R開始直後すごいラグかったのに・・・



えふあい


朱さん&瑠畏ちゃトリオ

マントを引きずりつつ・・・


前は多少出てた濃縮OPがほとんど出なくなっちゃってたのと


グリフォンが踏んでもちょっと動けば


すぐ↑に上がっちゃうようになってました。



りゅくな&のんちゃんトリオ

エルダーなんて要らないもん(ぼそ)

キレイに並んだ!




あしぇ&お銀さんと新人さんのAREREさんで海底へヾ(・∀・。)ノ

またんき


そうですね


鍋というより


おせち具材ですねw(AREREさん談)



昨日市場で見つけてちょっと使ってみたのがコレ!


モデル立ち


これイイ!いいよこれマジで(笑)


足すごい速いし叩くのもそんな遅くないし


なんたって魔法するとき飛ぶのがなんかイイ


これLv50の変身にすればいいのにねぇ


ホゥホゥホゥのDEwizより


絶対こっちのがガンバル気になりそうw







テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/16(Tue)

12月16日

前回の日記に書いた実験っていうのは


範囲魔法に仕様変更されたカボ剣って


夢幻とかFIとかコンバットでサモンに当たっちゃったら


飼い主にも攻撃してくるんじゃ?・・・(・∀・;)


という実験だったんですが~


幸いそれはなかったw



ちょっと言いたいこととは~


長々と書きたいけど


面倒臭いので一言!(笑)




仕様変更酷すぎるよぅNCJ!!!(´□`;)




あーもぅ色々書きたいんだけど(笑)



とりあえずスターリーフさんの日記にもこのことについて書いてありました。


スターリーフの手抜き日記 12/10 厨になってみた


同感~!!!


こういうコトはちゃんと声に出して不満言わないとですねっ!!!


「不満ないみたいだからこの仕様でいっか」


で済まされるのはイヤだから。




LV70になる直前にこの仕様変更されて


ちょっと萎えました。。。


ただリーフさんの日記に書かれているSP27制限?は


クモ料理を喰らうゲテモノあまりぃー

まだ来てないみたいですけどどうなのかなぁ??




そんなこんなで


CC行きたいーって言って


お銀さん・スナっち・ごろちゃんとレッツラゴーしたんですが・・・


ごめんなさい、3人ENDさせちゃいました(´□`;)


タイミング悪く少し前にPTが通ったせいか


部屋入った瞬間はモンスいなかったんですが


陣取っておこうかーっと思った瞬間


沸きが始まってしまい。。。


さらにごろちゃんにいたっては


リベンジ時にもう1エンド(´□`;)


本当にごめんなさい。。。




新しく実装された料理って


シーフード多いよね?


ってことで(笑)瑠畏ちゃと海底へ~


今後料理の食材になりそうなモンスがいっぱい・・・w


キャビア・カメ卵・カニ肉・アンコウ肉


鍋具材しこたまゲット!!!


んーマイブームなりそうかもw




で・・・


先ほど見つけたマミー

この後悲劇が・・・


スナっち呼んでいつものように


タゲ固定の途中


スナイデル「しんだ・・・」


えええ(´□`;)


エンチャ準備してる間にもうタゲ移っちゃったみたいです。。。


メンテ10分前だったのでリベンジできず


申し訳ないっ><



はぁ・・・なんかダメだなぁ・・・




P.S.


新クラス情報などわかりやすいサイトあったので

参考に~( *´ω`)

Lineage EP6&EP:Re&Part3 Database - livedoor Wiki(ウィキ)

でゎ


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/14(Sun)

12月14日 二本立て日記その① 

LV70ヒットまでの日記を軽くアップ( *´ω`)


りやや・スナっち・ルヴァンスさんとCCクラハン~!

浜あゆドレス


袋→箱1→WISアミュ(´□`;)


10%リングとかも入ってるみたいですねぇ~


瑠畏ちゃと夢幻


ホントはちょっと実験したかったコトがあって行ったら


Bzel!


棚からぼたもちでしたヾ(・∀・。)ノ


実験のコトも含めて


また後日


チョット書きたいことがあるので・・・



なんとなくです


不意に


魔が差したというか


「新作ちょうだいヾ(・∀・。)ノ」


サキュドールはアデナで買ったので


自分で袋開けたことなかったんだよね~・・・うん


露天で材料やらびっくり箱やらで


手持ち資金16M→1Mに!ww


いざ開封!!!


里子に・・・(泣)

豚子産まれました(´□`;)



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

13:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/14(Sun)

12月14日 2本立て日記その② LV70ヒットぉおお!!!

というわけで


昨日無事にノーエンドで


CHA振り~


LV70ヒットしましたああああ!!!


記念撮影
「り・・りやや?w」

恒例目玉焼き~!


あと梛・闇ちゃん・Rutoさんもありがとぉ!!!


LV70までの経験1%1%が


みんなとの大切な思い出です!!!



恍惚の表情のあまりぃー( *´ω`)


これやりたかったw


国家斉唱
日本勢メダル独占!

王子もわざわざカイモ課金してくれてありがとね~!www


とりあえず安全圏までがんばるじぇ!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

12:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/12(Fri)

12月12日

というワケで


珍しく連日の日記更新!!!


昔は毎日更新してたな~(しみじみ)



まずはりややとリニューアルされたクリスタルケイブへ~



近衛隊がかなり痛いけど


メイドがそれ以上にすごい・・・


閣下どこ?(・∀・;)


2Fのボス、アイスデーモンです


色々魔法打ってくるんですが


スタンがかなり長くてウザそうです


見た感じ55+のりややでも


かかりまくってました。


単騎で叩く人はある程度LVいってないと結構コワイかも


実際1人ENDしてました・・・





この後りやや飛んでどうしようか


なんとなくダクネスしてみたら・・・


普通にかかりましたwww


残った人達とQKしてフルボッコ~


ギリギリ(汗)


一回戻って


いざ3Fのアイスクイーン戦


ドレスを脱がせようと必死なりやや


途中ぽん吉さんがいたので


誘ってみたら入ってくれた( *´ω`)



一番奥にメイド5匹いたんですが


攻撃しなければ襲ってこないみたいです。


アイスクイーンのDIGで


りややあぼーんさせてしまいました(´□`;)


復旧費だああ


袋から箱がでて(普通逆じゃ・・・?w)


箱からBdaiゲット~!



別の日はりやや・スナっち・瑠畏ちゃで

わざわざ袋に入れるほどすごい物入ってないんですが・・・


WIZがスタンかかっちゃうと全滅の危険あるので


WIZは叩かない方がいいかも



(って前回叩いてるけどw)






「POTも使ってね^-^」とヒール下手Amarihさん


このときはなかったんですが


ある程度叩くと近衛兵召還するので


WIZは右下方向いたほうがいいかも


それと・・・


アイスクイーンにもダクネスかかった件・・・(ぼそっ)




瑠畏ちゃとえふあい


多少倒す価値が出てきたGミノさん


前日スナっちがドレ魂ぼろぼろ出してたので


誘惑に負けてふらっと・・・w



あとは~やっぱこれ

↑アジトデコレーションバカ


ヤベ・・・ちょっと上手くできたかもっ(自己満足)


さらに2M使って

にしおかすみこ


アイコ制作^w^;


メルヘン(笑)


スナっちもデコレーションに目覚めたようです・・・




ミニゲームはペットレースいいねコレw


全然勝てないけど


面白いw


ペット?w


飛べばいいじゃん?・・・




そして明日の午後8時くらいから


夢幻でHIT式やろうかなぁって思います。


是非遊びきてね~!



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/11(Thu)

12月11日


エピRe:ファイナルの日記も書きかかったんだけど


・・・だるくてw


明日更新します



マミー①vsスナっち

血まみれのDAI&ZEL

マミー②vsスナっち・レイリー・レヴァンスさん・Amarih

ネカフェイベで急成長中のスナ様
クマいらなかったかも( *´ω`)

とうとう空マミーに遭遇(泣)


電車ごっこ


実際の電車で


こんな冷静な人いたら


やだけどw



exp


明後日UP出来そうなんだけど


日曜にしようかなぁ???


どうしよ~・・・


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/07(Sun)

12月7日


くいしん坊ばんざい!


違和感


ありすぎです(笑)



元祖貞子


最初お銀さんとあまり乗り気じゃなかった(?w)ゼロちゃん&お友達を呼んで


サモン5匹&精霊2対でチャレンジしてみたものの


無理(・∀・;)


でスナっちとリリさんInで総力戦~!!!


これだけです(泣)


お銀さんおいしいとこ持ってった!w



再び~


またまた放置されてたMLを無事保護!


ウルフの飛びつき方が・・・w


なんだかんだで


カラが少ないからいいのかな


マンボよりは!!!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/05(Fri)

12月5日

ごろちゃんLV50おめでとーヾ(・∀・。)ノ


お墓行ってきました


叩きながらバックダークネス 難易度★★


雑魚処理終わった瞬間


別PTきて共闘で


高級サファのみ(泣)



この後ハモぽん合流で


君にはガッカリだ・・・


いつもの空マンボを処理~(泣)


ホント精霊の森イベント(だったっけ?)から


お墓マンボも不味くなりましたねぇ



トイホリに瑠畏ちゃが戻ってきたっ!!!


もうLV55+とは~( *´ω`)


重い荷物は火エルフ瑠畏ちゃんに持ってもらおー^0^


なんとなくUカボ剣


発動率上がったような気がするのは


気のせいでしょうか?・・・



リリオンさんも遊び来てくれてます~!!!


ぐらパパ・りゅくな・瑠畏ちゃん・リリちゃんでOTC~


ぐらパパが嬉しそうだった^0^


ずっと居てくれるといいな~(ぼそっ)


ずっと居てくれるといいな~(しつこいw)


END無しだよ?すごいよ?w

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |