--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/28(Wed)

1月28日 ブラ55ヒット!!!



フルボッコヾ(・∀・。)ノ

ギャアアアアア( *´ω`)


画面に入れてない雑魚モンスまだ部屋の角の方に残ってると思って


安心してIQ叩いてたら


どうやら雑魚モンス全部倒されてたみたいで


叩いてる途中で雑魚モンス沸き始まっちゃった(泣)




それより


ktkr



おいwwwww


こっちのがショック(´□`;)




りねめーる


やってみた


250文字じゃ何も書けません><


全然送れない。


文字数0でも送れない。


使えない。






てきとーすぎw


( *´ω`)?



目を疑った瞬間


ホントは1000個あげようと思ったら意外と高かったので半分で(汗)


55ヒットおめでとーヾ(・∀・。)ノ


早すぎる!w


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/25(Sun)

1月25日


寒いです


リアルも寒いけどリネも寒いところばっかり付き合ってもらってますヾ(・∀・。)ノ



留守番イエティ


CCは敵の配置が決まってるから楽チン


そこ通ったらメイド出てくるとか


その辺には近衛兵いっぱいいるとか




今週も結構通ったんだけど


結局箱は一個のみ(泣)


袋が出ないことが多くなってきたような・・・


ビックリの5Mで売却( *´ω`)


そろそろ潮時でしょうか??(o´□`o)


でもFIも激混みだし・・・


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/21(Wed)

1月21日


せっかく閣下杖買ったんで



夢幻行ってみました



主食:クモ料理


連続ユニ2匹とかも



QKなしでいけたり



精霊はMP残り100くらいでも



サモン上手くぶつかれば倒せる感じで



うん。まぁいいかなーって感じ。



夢幻くらいしか使わないけど・・・





N
エヌ
えぬ
и
えね


あとFI行く前にちょこっと・・・


唯一のBsc(o´□`o)



あとは瑠畏ちゃとペアで



瑠畏ちゃLV57おめでとーヾ(・∀・。)ノ

ヒット祝いに・・・あげなかったアマリィー(ささっ)


夢幻もなかなか美味しいじゃないかー!






でも



やっぱりCCへ( *´ω`)



朱パパ・瑠畏ちゃ・バスさん


朱さんとの微妙な距離感を感じつつ・・・w


デーモン画面沸き(・∀・;)



りやや・ブラ・りゅくな・瑠畏ちゃ・バスさん


マウス壊れてタッチパネル操作のバスさん(笑)


りやや途中落ちでIQ戦~


そういえばイアリング強化のやつって全然出ない


バスさんが箱チャレンジ権獲得~!!!


いざっ!!!






箱にNzel入れるなああ(o´□`o)



CCはどのタイミングで回るかで



天国と地獄です。





ボス会議中


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/17(Sat)

1月17日


今日のおハコ

またもや箱チャレンジ権を獲得!!



シーン・・・


ハズしたっ(泣)






懲りない2人vsIQ


魔石残り30(・∀・;)

「hこww」



はっ(・∀・;)?



というワケで


閣下杖買取っちゃいました・・・


どっちにしろ売りにくいだろーってことで


かなり安くしてくれたバスさんに感謝><




もう1つ感動したこと

育てる予定は・・・ない(* ´艸`)



CHA22なんだけど目肉70個使ってようやく(汗)




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/14(Wed)

1月14日

もうかれこれ5年近くなるのかーマクスとは・・・




詳しくはマクス日記で!



これがやっとこさ出たマクスとの初レアでしたっ!!!


(遅っw)








CCは出発タイミングが少しでも狂うと


後発組の運命


この日は計6回回って6回会えないとか(o´□`o)





別の日のCC


瑠畏ちゃ・よぽぽいさん・バストールさん


こん時はすんなり会えたvs氷閣下


「NBになりたい・・・」


小銭袋(泣)



vsIQ

見事に釣られたっ(´□`;)



空wwwwwwwwww


逆に笑えました。



2周目はバストールさんとペア


部屋入ったら


閣下様すでにフルボッコ状態!!


気分はすでに消化試合





「最期」だからレア祭り???



ぇ?・・・いいんっすか?・・・(・∀・;)


ごめんなさい。ありがたく頂戴します。。。



ただ封印解くには


悪魔の儀式を・・・


自殺を止める気もない鬼=Amarih


クラン体験中なのにごめんなさい(笑)


バストールさんの怨念が・・・


もしかしたらテレコン売って買取ろうかなーと考え中です。



売ってもまだお金足りないケドw

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/11(Sun)

1月11日

スナっち@50F

魂寄付ありがとん~!

↓20分後くらい

パニック状態のスナ氏(笑)


今年こそは心臓出したい


ってそんなに通ってないけど(汗)





お銀さん・スナっち・瑠畏ちゃ・梛@40F

ついに日記を始めた梛さま

普通に突っ込むあまりぃー


ダークネスで楽チン♪


・・・面白くないですか?(´□`;)





お銀さん・瑠畏ちゃ@精霊の墓

このボスいらない・・・

取り巻きから風グローブのみ(泣)

銀仙:「マンゴでたっ!」


2009年もマンボ大不況です。。。



りやや・瑠畏ちゃ@CC

「bskもかけたし・・・ニヤリ」


結果

ドロップ無し(o´□`o)


演技中のあわれな3人(´□`;)





ブラ&体験中のバストールさん@CC

3F上がって1人だけ飛ばされたブラ(笑)


氷閣下戦

小銭袋と思いきや・・・

これが↓

アイスデーモンからアイスクイーンの箱がっ?!



開封系スペシャリスト(自称)


リング系多いのかなぁ??



ルトさん@深海

背景と同化しすぎのルトさん(笑)


ここあんまりきたことなくて


かなりヘタレですみませんでした><




中途半端にお金もってると


また開封モノに使ってしまいそうだったので


買ってみました。


Btere卒業( *´ω`)


まー変コン持ってないんだけど( *´ω`)




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

11:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/06(Tue)

1月6日


たぶん


この瞬間が


中毒になるんだと思う



出るよねー


IQ杖でTB杖資金をry




ペットレースクラハン楽しかったなぁ( *´ω`)

奇跡のマンボトリオ


でもやっぱり


あたしだけカボチャ取れなかったけどネ!




ヒット式に来てくれた果樹たんから


地下アジトの紀州犬テイムの依頼を受けて


鶴の恩返しになればと


クラン抜けてチャレンジしたものの


肉詰めれなくなって失敗(o´□`o)


がんばって肩を出してみた


アイコ様クラスの魅力が欲しい。




調子に乗ってクラハンにもお邪魔( *´ω`)

3回ほど飛ばされたw


というわけで


今だと超レアな未所属あまりぃーが見れるチャンス!!!


です。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/04(Sun)

1月4日 日記初め


あけましておめでとん!




去年のリネは


色々新サービスが多くて


自宅ユーザー派としては


ちょっと取り残されていってる気がした・・・



今年は


必死に喰らいついていきたい・・・(涙)




でも


ネカフェは行かないと思う(笑)






狩り初めはブラ&瑠畏ちゃでCCへ

福袋



1人2個ずつ開封~


カネの匂い・・・するよねー



開ける前に確認scを使うのがジンクスなあまりぃーさん


うはうぇうぇをkっうぇww


あけましておめでとうだこのやろーw


ブラが「うあああああああああああ」って言ってるのは


袋2個ずづ分けた時点で個人分配だと思ってたらしい。。。


3人でクラハンしてんのに


1人だけテレコン出してウハウハするわけないだろーw






新年早々


派手にアデナ使ってみた


期間限定のUカボ剣はやっぱり未練がある・・・


さようならバフォ杖


いっぱい稼がせてくれた君を忘れない(o´□`o)



どうでもいいことしか書いてない・・・
新体操のクラブ(・∀・;)


とりあえず


魔法発動率が半端ないよコレ

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

11:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
