--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/25(Wed)

2月25日

バスさん&ミュリさんとラスタバ


お城行く途中


変な生物が・・・


新種?!


誰だお前は!(・∀・;)



ラスタバど素人のあまりぃー


HP増えてるから


今まできつかったところがウソのように楽に




単騎はもっぱら鏑音篭り


2年前?の森は


たしかイベント途中でメテオ覚えて


試しに1、2回範囲したくらいで


ラスタ2F範囲も1回もやったことないので


ちょっと今回はがんばりたいな・・と。





ミュリさんどこ?!


55HITおめめ^-^


なっww


分配減給ー!


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/21(Sat)

2月21日


竹さん51HITおめでとー!


花火まで自分で用意してた竹さん( *´ω`)


パシャ!


Mimpi~!


竹さん51なったどぉーヾ(・∀・。)ノ





INT35にしてみて


色々試してみたけど


35まであげる必要なかった・・・かなぁw




INT41でキャンセ実験だと


MR150じゃ全くかからないし


ヒール回復量も別に変わってないし


35まで拡張した意味が分からない(´□`;)




今度はINT25まで振って、残りをWISかCHAに振ろっかな


今度あるよね(・∀・;)?




新クラスの魔法でINT-5にするのがあるから


それが嫌な人しかINT25以上振る意味がないんじゃ?




サモンも結局


何メインにしたらいいか分かんないし。。。



キモイと言われても・・・


黒ジャイアンだと2秒くらい(・∀・;)


2匹出すのってすんごい面倒臭いんだなぁ・・・これが



どっかに置き去りのオーテュ


正直Bzelのがよかった。



みんなでわいわい


今年はマンボいないのー?



単騎は鏑音がry




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/19(Thu)

SP実験

 

昨日初めて知ったんだけど

 

SP+3UPの集中のポーションなんてあったんだ(遅っ)

 

ってことでSPいくつまで上がるのか

 

普段はWIZPとかクモ料理すら持ち歩いてないんだけど

 

可能な限りSP上げて実験!

 

INT

2223242526272829303132333435
Magic Bonus678910101010101010101010
SP1617181920202020202020202020
INT3637383940414243      
Magic Bonus111111111111??      
SP212121212121??      

 

 

SPを直接上げる装備・ポーション・料理を使うとさらにプラス。

 

 

 

INT39+閣下杖(SP5)+WIZP(SP2)+クモ肉料理(SP1)+集中のポーション(SP3)=SP11

 

 

INT36(SP装備等は固定でINTだけを-3。)

 

 

INT36(SP装備等なし)

 

 

結論(ごほんっ)

 

「必死だよねー」

 

 

 

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

00:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/18(Wed)

2月18日

やっと・・


やっと魔法武器の仕様が元に戻った!(ニヤっ)


しかも嬉しいことに


魔法クリティカルも入ってるし( *´ω`)


MR100↑の対象者にIQ杖で叩いてみたら


普通の魔法発動で100-110くらい


クリティカルで160-170くらい


イイねー!!!


カボ剣も範囲なくなってスッキリ!!!




というわけで


か弱い非CON型に生まれ変わりたい!


ステ最振り!



色々情報聞いてからやろうかなと・・・



スタタっ

ダッシュしてるし・・・





とりあえずINT/WISベース残りCONで


LV51からWIS+3,INT17振って


素INT35でやってみましたっ・・・と


CON16でちょっと不安だったけど


HP950いくので満足かな( *´ω`)




とりあえず1つだけ見つけたコト


INT25-INT35はマジックボーナスが10

INT36-INT38はマジックボーナスが11


微妙なの?どうなの?これw





そして


気になって夜も眠れなかった(←嘘)


サモンリニューアル


オーテュ、かわいいよオーテュ


炎でかっwww

結果

前のクマーに戻してっ(号泣)


射程がほとんど1セルなっちゃててry


唯一オーテュが3セル?ぽいんだけど


足がガーゴイル並に遅い(´□`;)


ヘルバウンドも炎一回吹いた後


1セル攻撃に。。。


ボス倒せない\^0^/




課金アイテム発売記念お試しキャンペーン

アイコン増えてきて何が切れたのか分からなくなってきます。。。


これはいいかも・・・


でもこれにお金かけるのか~?どうなの?





ようやくイベマップへー


りやや・アシェ・zano・瑠畏ちゃ・ルトさん・ジャスさん

NB様がいない(´□`;)

ジャスさんバインダーということが判明( *´ω`)

オールN!


ぐらさんも参加で最奥へ!


硬い・・・


無理ゲーです


ジャスさんと私以外殉職(泣)


ずっと火精霊のターンでした。。。





バスさん・みるく@クーガー

失笑


( *´ω`)?



今日の見てます

さわやか日記頑張ります(汗)

そういえばマイミクだった(汗)

キメラの皮ではお支払いできません

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

12:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/15(Sun)

2月15日

久しぶりに会えたにーちゃんと瑠畏ちゃとミュリさんで深海


シャイなミュリたん(* ´艸`)


火エルフのエンチャもそうだけど


今はみんな高LVなってきて力にほとんど差がなくなってきてるから


プリの追加+5のオーラは偉大だなーと。


ちょっと体験と言わずにずっといてください( *´ω`)




CCでは

駆け込み乗車失敗


あと一歩で扉閉められたり


嫌な予感・・・

まさかが現実に!


散々です(泣)





あしぇ&梛@FI

槍もたまには役に立つもんだ( *´ω`)


梛に引っこ抜かれた!



珍しく61F層行ってみたり

そろそろ高層デビューしたい(´□`;)


WIZP出るから


持ってかなくていいやーって思ってたら


全然でなーい!(BPも)


今度はちゃんと持っていこ



今日の見てます

51Hitおめでとー!

つぶやく茶ちゃん


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/11(Wed)

2月11日

マミちゃん

 

「きー」

 

 

りっちゃん51hitおめでとー!!

 

 

( *´ω`)

 

 

 

 

いよいよ来週ステ再振り!

 

 

一番気になっていたサモン数情報見つけたので載せておきます。

 

 

 

Lv52以下サモン
最大召還数 5匹
cha8 → 1匹
cha 10 → 2匹
cha 18 → 3匹
cha26 → 4匹
cha34 → 5匹

Lv56サモン
最大召還数 4匹
cha8 → 1匹
cha 14 → 2匹
cha 24 → 3匹
cha34 → 4匹

Lv60サモン
最大召還数 3匹
cha 8 → 1匹
cha 18 → 2匹
cha 30 → 3匹

Lv64(ヘルバウンド)
最大召還数 2匹
cha14→1匹
cha34→ 2匹

Lv68(ドッペルゲンガーボス)
最大召還数 1匹
cha36→1匹

Lv72(グレートミノタウルス)
最大召還数 1匹
cha36→1匹

Lv72(クーガー)
最大召還数 1匹
cha44→1匹

 

 

 

ヘルバウンド2匹出したいなぁと思ってたけど

 

 

CHA30以上になってくると

 

 

INTがかなり犠牲になるので厳しいのかな?(・∀・;)

 

 

テストしてみたいんだけど

 

 

再振りは1回までとか。。。(泣)

 

 

 

 

P.S.

 

 

クラン員名簿作ってみました。

 

 

←のカテゴリーからページ入れます。

 

 

載ってない人、多分いるかも(汗)

 

 

随時修正しますのでよろしくです。

 


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/08(Sun)

2月8日


注:馬の足が

悩むアシェト氏


(誰もアンタのこたぁ聞いてない。。。)


GAQ

ヴィンちゃん復帰!

私にもきてません


「みるくいるからFS特攻でいいよ」って言われても


やっぱり


WIZの本能なのか


結局ヒールしちゃいます。





CCは

ブーイングの嵐


袋すらなかったり


誰も開けようとしない(笑)



ゴミ袋だったり



ちょっと揉めたり・・・w




お墓で堅実に稼いでみる

蟻穴がアジトのりやや氏

昔は3Mで買ったのに(泣)


堅実といいつつも


思いっきりOD狙ってるけど(汗)



衝撃の・・・?

素手で狩させる鬼あまりぃー



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/04(Wed)

2月4日


苦手意識も無くなったので


朱パパ&瑠畏ちゃでまた巨人へ( *´ω`)


ゴレドール溺愛中の瑠畏ちゃ( *´ω`)


強化sc結構出る出る!


昔の31F層みたい?




ゼロちゃん・瑠畏ちゃ・バスさんと~


羽破れました


まだ美味しい思いしてないので


今度よろしくお願いします。。。







ルトさんとお墓ペア~!

777フィーバー


なかなか一緒に狩できないけど


レア出てよかったぁー!!!





演習の1コマ

最後の最後でエンドをかましたアマリィーさん


みんなもぅ報酬もらいにダッシュしてて


なんか


お代官様~お助けを~(泣)状態だった・・・


看護婦れもんさんに救出されますた(汗)



夢幻

ささっ・・・

にやりっ



ありがとうございます∈(*´┏ェ┓`*)∋

照れっ( *´ω`)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/01(Sun)

2月1日

無料テレポート屋さんから


普段ウチのクランでは全然行かない巨人の墓冒険してきました


どっちがDAIでどっちがZELなのか・・・(汗)


昔、泣きそうになりながらダッシュした覚えがあったのに


モンスこんな少なかったっけ。。。?



みるくの母乳でクラン員成長中( *´ω`)


MP無い状態で夢幻入ったら


いきなり風精霊→みるくにヘルプ→地精霊→ユニ(・∀・;)


QKさせてくれぇー(泣)の図




CCはこれ出すのが精一杯


8段階まで頑張って!


箱一個も開けられず。。。




ステ再振りって


有料か無料かは別として


何回でもできるのかなー?


それだったら


今週はCHAWIZやろーとかできるから


冥法リング売らずにもっとこかな・・・




ネコ科

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
