--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/28(Sat)

3月28日 RutoさんLv51hit!!

しんどいよ露天オンライン


↓にもIQ杖の露天(笑)


一応アデナはUカボ剣売ってプラス手持ちあったので


IQ杖キープしたまま買ってみた。


IQ杖より軽いのに片手で持てない(・∀・;)


あれなんだよね


新作好きってホント困ったモンだ。。。


コンバでPCに魔法発動するとピンクネームに・・・


正直なところ


強いことは強いけど魔法がなかなか出ない。。。


魔法出ると文句なしに強い。うん認める。


けど出なかったらIQ杖のが早いんじゃ?っていう場面も多々。


あっ、別にIQ杖セールスしてる訳じゃない(汗)


一番不思議なのはこれくらいの強さのある杖が


週に5,6本も生まれてくるのは


どういうことなんだろ?w





スターリーフさんに御指名されテーベ杖vsIQ杖コンバ!


(ちなみにこのときはまだテーベ杖買ってません)


罰ゲームでBBで踏まれるあまりぃーw


あ、これ勝てる!って思ってたら


終盤で魔法発動されて逆転負け(泣)


ひろ様と呼んでイイデスカ


私も見てます!(ってその場で言えよ・・・)




そしてRutoさん51Hit!!!


タイトルそれでいいの?・・・w


鯖移動の時にTIで勧誘してたけど全然成果なしだった時


唯一トイホリに入ってくれたやさしいRutoさん


これからもよろしくネ^-^




もう誰も止められない


茶ちゃんらぶ



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/26(Thu)

3月26日

スナっちと50Fペア

一本足ヒール(難易度★★)

ニヤッ・・・


お互いDRK育ててるんで


わたしはアンタラス買取~!




早速龍変身

あまり龍という感じはry


覚醒専用魔法探してる間に


変身きれたっ(´□`;)



みるくがほとんどイリュージョニスト魔法コンプな感じで


色々魔法かけてもらってるんだけど



エンチャアイコン地獄


何かかってるか全然わからないっすぅ(´□`;)


まずはアイコン覚えよう・・・


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/23(Mon)

3月23日 2本目


NPC「(・・・また来たの?)」



ふっふ



ドペが耐えた!


通ってればイイことあるもんだ^w^



そしてこれまたいつぶり?っていうくらいの箱

杖出たのにまたレアか?^w^

Nzel


そりゃそうですよねー。。。





あしぇと翼でおいしいと噂のGCへ


今テレポ屋から直接B3Fいけちゃうんだねぇ


便利な世の中にry


傷心のコカ




アンセムとお墓ペア

叩きたくてうずうずアンセム氏



オーテュでダークネス狩り初めてだったけど


無事終了~



レアなレア入りマンボ


混んでたので見つけた瞬間


特攻(汗)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/21(Sat)

3月21日

お久しぶりなよしぇ


知ってるクセに・・・w


本格復帰は未定らしいけど。


相変わらずSっ気たっぷりでした!



よしぇの希望で地底湖入った瞬間

あまりぃー「えっ?これ開いてるの?」


初遭遇!!!


パクッ


ここで「餌の宝石取ってくるー」と朱パパ


帰還scでディアドへ(笑)


クラコ入れてくれるというので


「取りに行くねー」と、わたくし帰還scでディアドへ(笑)


バカですみませんw



増援呼んで再チャレンジー!

詰めた宝石はどこへ・・・

Bdai&Nsetごちであります。





この前のクラハンで作ったテーベ箱

大役を仰せつかるあまりぃー

あっ・・・ルビーwww


分配がめんどそーなので


テーベはこれから単騎かなぁ・・・




DVC単騎


B4Fで

鑑定sc買いに戻ろうか悩むあまりぃー


にやっ


朱パパありがとー^w^

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/19(Thu)

3月19日

運よくテーベOpen時間にINしてたので


みんなで行ってきましたー!


考古学調査隊


砂漠地帯はLV30くらいでも単騎できそうだし


ピラミッド内部もTOI低層くらい?でしょか



世界ふしぎ発見


財宝荒らしにがんばります!




みるくに新魔法かけてもらったり

りややにかけたい魔法の1つ




あとはCCとか

なぜかいつもリーダー(汗)

ブーイングタイム


MLとか

C



私の新しい相棒のドッペ

分身の術


「ボスを殺れ!」


しっかりしろっ!


スタンかかりまくって無理だった(´□`;)


Lv58だからかなぁ?


でも使い勝手はかなりいいですおー


足遅いけどアイススタラックの射程が異常


MP枯れないのは何故なの?


基本的にはアイス3、4発→近づいてサンバ1発→叩き


なんだけど


モンスとの距離によって色々攻撃パターン変わるのもいい・・・ふっふ


安そう・・・


まぁドッペ出してる時より


クマ5匹出した時のほうが


まわりの方々の反応がよいです、はい(汗)




新キャラ

まさかのカカシ復活!

スワヒリ語にしてみた


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/13(Fri)

3月13日

夢幻

カラッポ!


もう足の遅いサモン気にしながら走り回るより


単騎でドンドン攻撃!攻撃!はい攻撃!




ひとりでできるもん





とか言いながら


カイモ返還されて何を血迷ったのか


NCJ様に集金されたあまりぃー


CHA型に(汗)


初期ステはINT/WISベース残りCONとCHAに2ずづで


LVボーナスステでINT+4CHA+16です。


CON14でもHP790までいくのでそれはよかったんだけど


MRが60台なっちゃって魔法攻撃とかかなり痛い




たしかにサモン強いんだけど


結局ドッペ出して何がしたいのか


(41F単騎狩りだけのため?)


今さらながら思ってしまった・・・





でも


カルマとか全然やってないんだけど。。。


カルマ貯めるのにはいいと思った。


え・・・?それだけ?



あんかかっか


おめでとんー!


もうアサシン変身は見られないのねー・・・


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/12(Thu)

3月12日

お墓でゲットした水ぐろーぶ

粘ってゲット!


暇だったので何となく鑑定


(・∀・;)


雑魚モンスからB初めてだったー


もしかしたら武器もB出るのかも?!




闇ちゃんとAREでえふあい

バタッ



フォグオブスリーピングのバグ


まだ直ってないから早く直して欲しいなー



イベントは


行くまではワクワクなんだけど


リスタする度に苦痛になる(笑)



ヤヒさん

枝にしか見えません



メテオ一発でバラバラになりそうなのに。




ヴァラカスさん

無力なPC達


またまたモンスに討伐されちゃった^w^




た、宅様?!


なんかかわいかったw


とうとうオネエ言葉に(笑)


シェイプチェンジ


Zanoのメイポ並のウザさ。




アンタラスに拉致られるあまりぃー


「助けて~!」


レスキュー隊キター!


レスキュー隊:「撤退!」


あまりぃー:(´□`;)




今日のヴィン様


FIペア後の分配にて

ど、どうしたっ?!

そんなに急がなくても・・・w


ヴィンちゃんのファンになりそう。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

18:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/06(Fri)

3月6日

アンタラス

9割は観衆


竜自体で死んでる人はいなかったけど


途中で沸くロッドがry



バルログ

ファンに取り囲まれるバル様


パプリオンは


モンスに殺されたぽいです(´□`;)


アンタラスの時もロッドに攻撃されてたみたい



この兵士さんはどうやってここへ・・





ギルタス!!!





顔拝んで帰りました



無理wwwwwwww




残念賞

唯一のレア(´□`;)






Uカボ売っちゃいました


試しに65Mで露天放置してたら


即売れだったみたいで


全く使ってなかったからいいんだけどちょっと複雑。。。


アイテム欄開いた時にあの真っ赤な剣見ると


ちょっとうふふ♪だった


でもカボ剣魔法って元々特殊魔法だからクリティカルないみたいで


IQ杖のが全然↑なので。。。


とりあえず新生リング買おうかなー





あとINT36↑で「おっ?」って思ったこと


51F層TU


成功率上がってる。INTじゃなくてMagicBonusなのかな?


魔法ダメージはINT上げると最大値がすごくなる。


INT41でDIG撃ったら700出ました。


逆にSPあげると最小値が上がる。


範囲狩りはこっちのがいいかも。




何がいいたいかっていうと


INT35捨て難くなっちゃった。。。





リハビリにラスタバ4F(・∀・;)


初めてのクランで一緒だったアンセム復帰です


色々連れてってもらったなぁ。。。


なんだかリネージュ最後の日のムービーの話が


現実になったみたいで不思議な感じです(照)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/04(Wed)

3月4日 ヴィンmt再振り決断の巻

鏑音終わっちゃったー


経験増えるの速いなぁっていうより


数字がメーターのようにクルックルッ回ってる感じ


そんな異常イベントでした!


レアも出なかった!(泣)





昨日からの新イベ


バスさんと茶ちゃんで潜入


バ、バスさんどこwww


粘ってみましたが


とうとう堕落に見つかり


召還プレイへー






無理ゲー


こんなに痛いモンス詰め込まなくてもry





やってみようかなと思ってる竜騎士


名前は決めてある・・ふふ


かなり小ぶりな感じがしたのはあたしだけ??




ステ再振り最終日まで悩みに悩んだというヴィンちゃん


あまりオーラは感じられry


いざ出発!


足でドアを蹴破るヴィン




結局


マステレでグルへ・・・w




wkwk

違っ・・w

ヴィンちゃんおもろいわーwww

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/02(Mon)

3月2日 Zano60&ARE50Hit

ZanoとARE同時ヒットです!

日記書け書けと脅されてry

苦節4年越し!

Zanoは


早すぎw


って言われるのはもうウザイかなぁ?( *´ω`)




AREは


がんばったね><


クエストがんばれー!


見つけといたからここ見てねー
http://blog.plaync.jp/nekokou/213235




久しぶりにGAQ

勝った( *´ω`)


サンバ時代キター?!





やっと森のボスに会えた(´□`;)


全茶見て飛んだだけだけど。。。


撮れてなかった(泣)


結構痛くて


死にそうなりました(汗)



さくさく

破産寸前の為エントの枝は節約のりやや!

ミュリさんまた遊びにきてねー!


満喫満喫


レア出なかったけどっ!


ふっ・・・





あとこのLVにもなってラスタバ4Fデビュー( *´ω`)


紅に見とれるあまりぃー


バスさんが超詳しいから


危なげなくいけました!


感謝感謝



叩いてる途中で強制送還(´□`;)


うわさには聞いてたけど


ホントWB入んない


一応ステ再振りでこのときINT36だったのに


5,6回失敗。


INT35マジ意味なすw


でもそんな痛くは感じなかったなー



戦利品



あとBzelも


んー結構面白いかも・・・(今さら)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
