--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/27(Mon)

4月27日


バスさんと70F

テーベ ニ バストールさん



実はこのLvにもなって


生アイコ初めてだった(汗)


まぁ


大したことないですね・・・ふっ


MLのがよっぽど痛い。




小鳥さんと初ペア

のっぽさん


これからもよろしくお願いします!



アジト名が・・・



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/23(Thu)

4月23日

あんせむとお墓ペア


混んでたわりに気づかれてなかった可哀相なウサギ




こ・・・これは、もしや







B-ODですかっ?!ヾ(*´0`*)ノ






・・・と思ったけどそんなに甘くはなかった






瑠畏ちゃ・バスさんとお城

雑魚のがおいしい


MPカツカツです(汗)




今日なぜか朝にテーベ開いたので


ボス?行ってみました。


「はやく飛びたい・・・」


開始10秒で


あっ!これ無理^w^;


って思うくらいめっちゃくちゃ痛かった(泣)




討伐動画見たけど


よくイリュージョニストとかあんな至近距離で


耐えてるよねぇ・・・


WIZさんも攻撃魔法打ってるけど


私にはPTにヒールすらろくにできませんでした(*´∇`*)



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/19(Sun)

4月19日


ラスタバクラハンでレジ村飛んだら


ハッ(・∀・;)


名前が瓜二つ!(Amarineさん)


違います(汗)





朱パパ・バスさん・あんせむ・ケイちゃんで2周ほど


あんせむ51ヒットおめでとー!!!


うんうん結構出た!



ポロポロ・・・


また行きたい^-^



テーベで久しぶりにピラミッド入ってみたら


こっそり回収(汗)


運動会の場所取りなんでしょうか?このアデナはw


ダッシュしてアデナで線引きしちゃえばいいの?これ



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/12(Sun)

4月12日 瑠畏ちゃLv60ヒット!!

瑠畏ちゃLv60到達~!!!


我慢できずにあげちゃったんですね、わかります^w^


明日って聞いてたから


何にも用意してなかった(汗)


おめでとん!!!




スーパーWIZアオ様から日記見てますいただきました。


身に余る光栄でふ・・・照れっ





CC編

Zano・バスさん・新規加入のりすかさん

INTde Vs STRdeのアツイ争奪戦

久しぶりキター!
↓↓↓
まぁまぁ・・



Zano・瑠畏ちゃ・あんせむ

一匹目にIQはちょとキツイ

またっ?!
↓↓↓
また?!(笑)



バスさん・Rutoさん・あんせむ

大混戦www

3度目の正直!
↓↓↓
売れにくそー・・・


今まで箱こなかった分が


ドバーっときてる感じかも。




メンテ3分前くらいにGミノ


どうしようか迷ってたら通りがかりの方きたので叩くことにー


それでも間に合うか危なかった(汗)


「リネージュサービスチームよりお知らせですry」


ドロップ魂のみって言っちゃった


ごめんなさい



巨人編


Zano・ルトさん・みるく・茶ちゃん・りすかさん

「GMレアだせやごらぁああああ」


りやや・朱パパ・りゅくな・瑠畏ちゃ・あんせむ

もっとボロボロでるものかと思ってた(´□`;)




精霊のお墓編


アンセム復帰強化プロジェクト


ルトさん・あんせむ

集金集金!


テーベ株損分取り戻すっ!(泣)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/10(Fri)

4月10日

櫻からMimpiへ伝言ー

何を?(笑)



使っていたテーベ杖ですが

「お前はもう死んでいる」状態


結局売りました~・・・


コロコロ気持ちが変わってごめんなさいw


やっぱり武器2本は必要ないかなっと。


でもどっちも一長一短あるワケで


私はIQ杖を握りしめていくことに決めました!


メイン決まったので


属性強化やってみた


sc返品したい(´□`;)

結果は

2枚目で水
5枚目で水鏡
9枚目で氷河

なんか50枚貼っても3段階いかないとか聞いてたから

少ない枚数でできたのにsc余っちゃったよぉ(´□`;)


ま、できないよりいっか。。。



あとは新生リング2個買いました。


これは久々にいい買い物だったなぁ・・・ふふ。






おひさならいがちゃんー!

もくもく


「あしぇの顔覚えてない」


らしいwww


照っ


あざーすっ!!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/06(Mon)

4月6日

まずは前回の日記書き忘れから

みるくと茶ちゃんとアンセムで夢幻

途中参戦で横取りあまりぃー

やっぱりINT35

やめられない。



最近はお墓か混んでなければFI行ってまふ。

売れにくそう・・・

お銀ちゃーん(´□`;)

稼がないとっ!


りやや&お久なりゅくな

外れてても気づかないプリの攻撃力!

りゅくなサイハ弓おめでとー!!!

かっこいいじぇ^-^



Zano・瑠畏ちゃ・Rutoさん・アンセム@70F

るいちゃ復帰!!

3枚ゲットー!


Zano・瑠畏ちゃ・Rutoさん・バスさん・茶ちゃん・アンセム・ケンコバさん@ラスタ城

家電芸人

いつも思うけど

道全部覚えてるバスさんすごい・・・

はやく覚えないと

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

19:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/02(Thu)

4月2日

大金はたいて買ったテーベ杖


暴落で涙目w


結局テーベ杖は売り戻そうとしたけど使うことにー。


今回に限らず今までリネやってきて


相場暴落とかは何度も経験してるんで


気持ちを切り替えてry




「欲しいと思ったときが買い時」


Fさんの名言です。(元気かなw)





ていうか消費イベント続いたせいなのか


今色々と物が売れにくいよねぇって話をバスさんとしたりしてるんだけど


はやく最果てイベとかこないかなぁ。。。






最近はお墓とかFIに出没中


ふたたびINT振りに(´□`;)


アントガードって結構強いんだね


MR高いのかな??



IQ杖を堪能中のPちゃん


でわでわ

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
