--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/30(Sat)

5月30日 血吸われてきた

実はまだ2回目のバンパイア

Bdai!


初めて倒したのはたしか・・・


まだScheat王子様いた頃だった記憶が。


いつものようにダークネスすると


バンパは止まってても


コウモリとか骨モンス召還だけは1分毎にしてました。



りゅくな・バスさん・五所たんとお城

B確定だけど一応確認したくなる


叩き役でした(汗)



17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/29(Fri)

5月29日 R.I.P. Amarih

某アシェト氏のような死にっぷり


1day3end(泣)





おいっ!www






テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

18:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/25(Mon)

5月25日 それなりには稼いでいる

瑠畏ちゃ・バスさん・翼でお城

2週でぐったり


ボスドロップが不味い時って袋から強化sc出やすくない??


あとは夢幻単騎

ニフレックス行き


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/25(Mon)

5月25日 たとえ火の中水の中

数の暴力

突撃じゃああああ!!!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/20(Wed)

5月20日 ラスト記事(汗)

茶ちゃんWIZ廃業で


実はちょっと汗汗だったあまりぃーですが(爆)


たしか私と同時期にメテオ覚えた翼(どうでもいい情報)


翼強引に誘ってry


あと昔遊びに行ったことのある大黒天クランから


五所さんと陽向さんも遊びきてくれましたー!!




何かと色々お世話になったナベちゃん70ヒット

「あれっ?70なってなかったっけ?」


ホント全然違和感ない!



みんなでCC

最高レア!

ちょっと日記小分けしずぎたっ^0^

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/20(Wed)

5月20日 BL

腐女子じゃないけど・・・

近寄れなかったっ!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/20(Wed)

5月20日 狩り編

お城


今回はちょっと


いつもと違うルートで・・・



言い訳はいらない


このLvで初討伐です(汗)


DEが弓なのは気にしないでください!


こちらも初討伐(汗)


しかも!!!


あ・・・もらっちゃった・・・


印章初ゲット!!!


(この後ゴミ箱へ・・・)


レアは

魔法書まだー?

これだけー^w^

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/20(Wed)

5月20日 HANAGE

白い鼻毛を発見してショックだったという○○っちゃん

このあと故・川内康範氏の伝説の耳毛についても少々。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/20(Wed)

5月20日 アジトでのひととき

ヌコ
(あらっ、見慣れないヌコがっ!)




かわいいよ、かわいいよ。




尻尾立ちすぎです


動物虐待反対!><9m

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/14(Thu)

5月14日 アイスクイーンから達成感のみ手に入れました。

Taku様から召還のお声がかかり



わたくし初めてとなるタロス&マモンの討伐へ行って参りますたー。
何がどっちなのかさっぱり分からないアマリィー

こ・・・これは!(失笑)


普通はタロスダイア出るらしいのですが(´□`;)


今度は出すのでまた呼んでry




CC行ってみたんだけど・・・


あたしとりゅくなのペアだよ


あたし前衛だよ


不安材料だよ



まだ余裕を見せる2人


なんとかIQ戦に持ち込むも・・・


「今日はこの辺にしといてやろう・・・(汗)」


一時退却^w^


いやいやここまで来て


引き下がれないでしょー??



GM空気読め^w^;

思い出はプライスレス

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

18:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/12(Tue)

5月12日 閻魔大王に会ってきた

行けっていうから(´□`;)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/10(Sun)

5月10日

また買ってもうた・・・
アデナは使うものがモットー

ていうか前回買った時よりも(+7TB杖)


値段が↓だったので


どうせ最後で入札額上がって買えないんだろーなぁって思ってたら


買えた。



朱パパ・瑠畏ちゃ・バスさん・茶ちゃんとお城へ


1周目はなーんにも出ず(´□`;)


2週目

やっとでたぁ(´□`;)

アジト帰って袋クリック担当
重なってたからNかと思いきやっ!

なんとかウマーでよかった(汗)



ごろちゃんとルトさんでお墓
ごろちゃん52ヒットでやんす!

ハズレ引いちゃったー(泣)


ケイちゃんと喧ちゃん
シャルナ変身だと何故か地の深淵に襲われてたケイちゃん

一匹目で出た後は何も出ず~!



息ぴったりの二人?!

ではでは

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/07(Thu)

5月7日

とある日のレジ村にて

カウガール美奈代ちゃん


き・・・気を取り直して


れっつらゴー!!!



ラス城2F

牛ウイルスに感染した瑠畏ちゃ


牛に先越されてたっ(´□`;)


PTは朱パパ・りゅくな・瑠畏ちゃ・あんせむ・ケイちゃん

残念なドロップ


あとはヘルバインからマグマブレスくらいだった(泣)


仏教でダンデスを供養するケイ




りややと50Fペア


ステ再振り前だと正直怖くてりややとは来れなかったけど(汗)


今は余裕^-^

がんばれりやや!



りやや・朱パパ・茶ちゃん・あんせむ

噛み付かれそうで冷や汗の茶ちゃん(笑)


そういえばTOIアミュってもう何年も出してないな・・・


TOIアミュ運ないのかな。



囲まれすぎwww





体験中のセルベリアさんと夢幻へー

えっ・・・


初ペアでいきなり・・・


誘ったあたしGJってちょっと思った^w^

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/02(Sat)

5月2日

マミー

油断禁物・・・


痛いwww


「バスさんだから大丈夫かぁ」って


サモンもFWもしないで余裕ぶっこいてたら


1回目見事にMP切れました(汗)




みんなで巨人の墓

「みるくが踊り始めた時、狩場はカオスになる」


ケンちゃんのフリージングブレスで巨人がこの通り


ほんの一瞬だけどね・・・w


ビックリ


助っ人のリリちゃ、ありがとー!



ラス城

NBの影でごまかしヒールのあまりぃー

ぼちぼち装備3つくらい?



精霊の墓

親分しっかりしろっ!

ぼちぼちです^w^

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
