2009.06/30(Tue)

6月30日 レア狩り再開しようかなと

たまには検証ぽい日記も・・・


LV72サモンは2種類です


まずはくぅたんから

身体検査中


攻撃パターンが3種類


噛み付き・引っ掻き・範囲魔法


足は速いのでピッタリくっついてきてくれます。


HPも多いし、攻撃力もすごいし


最強のサモンに間違いないと思うのですが・・・


範囲魔法いらなすぎるwwww


というかこれあるせいで41F層単騎できないよー!


5、6匹くらいレッサー画面入っちゃったときに


範囲魔法出ちゃうと全部タゲ移っちゃいます(´□`;)


あと画面揺れるのもいらないw




もうひとつのサモンのG牛

胸囲2M


攻撃パターンは


ハンマー振り回しと変な魔法みたいなのがでるハンマー攻撃


バジリスクの麻痺の魔法と全く同じエフェクト?です


攻撃力結構あるみたいでもしかしたらクーガーと同じかそれ以上かも(・∀・;)


ただ攻撃速度が遅くて、しかも足も遅い(致命的)


でもHPはすごいから巨人の墓とか定点狩りのときはいいのかも。





2匹とも1セル攻撃なので


ダクネス狩りは無理(泣)




それにしてもほんとクーガーの範囲魔法は・・・(´□`;)


精霊の墓とかでも叩きたくないアビス一家とか反応しちゃうし。。。


何とかして欲しいなぁ。




早速ボス戦も試せましたー


あしぇとお墓ペアで青閣下遭遇!!


あしぇそっちのけでくぅたんにヒールするアマリィー


あしぇの槍攻撃はあったにしても


くぅたんのみで倒した感じです(失礼w)



ルトさん合流でマンボ!!

くぅたんの夕食になったウサギ


これは余裕ー!


ドロップは・・・(´□`;)



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/28(Sun)

6月28日 難産の末

まだしつけが・・・

無事生まれましたー!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/24(Wed)

6月24日 まんちゃん

ルトさんとの久しぶりのペアだったのにいいいい

手ぶらでくるとはいい度胸してるよねー・・・

ひどいよ。GM。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/24(Wed)

6月24日 たまには自分にご褒美を・・・

久しぶりのショッピングを楽しんだアマリィーでございます。

銀の効果で抗菌仕様

クセで即効封印してしまい


強化するのを忘れた(笑)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/24(Wed)

6月24日 デスナイトvsドッペルゲンガーボス

か・・・かかってこいっ(汗)

勝者はケンカを止めにきたDEさんでした。


副賞として祝福された防具強化スクロールが送られたそうです!


(´□`;)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/21(Sun)

6月21日 ジョニー始めましたっ!

胸が叶姉妹状態


はい、始めてみましたイリュージョニスト。


名前は「彩路葉」と書いて「いろは」


まーよく間違えられるのが「あろは」


これはわかる。


でも


「さい」しか合ってないだろっ!wwwwww


これは酷いwww

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

16:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/21(Sun)

6月21日 今週のダウン(?)デートを振り返る

今週のメンテで


海底でHPバーが見やすくなったのと関係してるのか


普段のHPバーもなんか変わってましたねー・・・


まずは以前のHPバー(というか自分にカーソル合わせた時)
ビフォー


そして今週のメンテ明けから
アフター


んー・・・


好みはあると思うけど


旗が後ろに隠れるのはなんか残念かなぁ・・・


ちなみにこの現象はキャラ名が半角8文字以下の場合なるそうです。





これはこれでまぁ許せるんですが



モザイクかけられたっ!


白茶まで隠れるのは日記的によろしくないかとGM様(´□`;)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

16:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/21(Sun)

6月21日 バロードにタゲられながらも泣きながら叩いてきた。

りゅくな&バスさんとお城ー

「なんかイマイチだよねー」の図(笑)

ドロップは・・・

じゃんけんに負けて装備売り係担当にー(´□`;)

あとBdaiが出てちょっと救われた気分です。。。
16:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/21(Sun)

6月21日 KV3

バスたん&バルたん

メテオいっぱい浴びてきた!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

16:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/17(Wed)

6月17日 GM様、心臓移植が必要なんです!

スナちゃんのお知り合い月さんと


トリオ50F


「あれ飼いたい」


プリでLv60とはすごい!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/17(Wed)

6月17日 エアーエアーエアー

やっとこ2回目のKV会えた^w^


バスさんとのペアなので


もちろん引きはわたくしでございます。(初体験)


緊張のあまりぃー


無事終了(ほっ)


エアーだったけど(泣)




ぶっちゃけ


こちらもエアー(泣)


こっちの引きのほうが


全然キツイと思った。






おまけ

もちろんエアー!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/16(Tue)

6月16日 お元気ですか!みなさん!

ギランで蓉可たんいたので


なんとなく誘ってみた


そう


なんとなくだったのに!!



GJ!


ぎゃああああああ!!!


異常に気前が良かったユニ様


こんな美味しいお馬初めてだじぇ!!!




最近は80Fに進出してみたり

さきゅんあんまり攻撃当たらない(泣)


行けば必ず1枚は出るねー


でもKVには会えない(´□`;)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/12(Fri)

6月12日 アジトにて

同窓会

みゃんくん


しばらく見ないうちに


だいぶ老けた。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/12(Fri)

6月12日 またまたアジトにて。

起こすと暴れる

注:エサを与えないでください

レアも冬眠中っ!!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/12(Fri)

6月12日 汚れ落ちてない!

書くの忘れてた


課金TS


今回はHPTSとMRTS買って


HPの方を+7に、MRの方を+5にしました。


それはいいんだけどー


HPの方はあえて染色しないで


「白いって気持ちいいっ!」感じにしたかったのに


漂白したい(´□`;)


微妙にグレー(´□`;)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/05(Fri)

6月5日 あしぇとvsまみー

ML


無理やり呼んだ瑠畏ちゃと


誰も呼んでないアシェト氏


右のDKにも一発パンチお願いっ!


相変わらず痛い!


そして不味い!






お墓はレイリーと

アイリスお墓に出張

Amarihミス帰還にて終了(´□`;)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/05(Fri)

6月5日 カッコいい?悪趣味?


実はどっちかというとM


エロみっともない


エロ怖系目指します。


暴力じゃありません、調教です。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/02(Tue)

6月2日 大和ハウちゅ

クーガー
またたびでコロッ♪

前回会った時は


「単騎で倒してみたい」というバスさんの要望に応え


見事倒されたクーガーたん。


がんばれクーガー(え?w)




そしてようやく初対面!!!


メテオ打たれたい男性No.1


きゃああブサメンー!(失礼)



本当は私が引き役やらなければなんだけど



瑠畏ちゃにry(汗)

テンぱってるLV70WIZ


え?Bzelに決まってるじゃん?^-^


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |