--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/29(Wed)

7月29日 Rutoさん52Hit !!!

今日のお立ち台

おめでとんー!!!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/29(Wed)

7月29日 死体で笑わせる男

PIにて30代男性が意識不明で倒れているとの119番通報があり


瑠畏ちゃとあまりぃー隊員が現場へ駆けつけました。


不謹慎にも笑っているあまりぃー隊員


すでに・・・ry



イベボス?らしいけど


すぐ沸くのでドロップはそんなに美味しくなさそう


羽欲しい・・・


PI倉庫付近で黒猫病院坂っていうのが


モンスいっぱい持ってきてリスタ→MPKしてるので気をつけましょう!


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/29(Wed)

7月29日 夏まだー?

バスさん&瑠畏ちゃで

ひさしぶりのラスタ城でしたなぁ(* ´ω`)

バロちん

持ち物がいっぱいです(´□`;)

あと装備がちょろっと出ましたー!
17:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/24(Fri)

7月24日 メシウマ

バスさん・瑠畏ちゃとCC

もう杖よりこっちのがいいです

はいメシウマ( ´ω`)


夢幻単騎

にやり

はいメシウマ( ´ω`)



悪石島

はいメシウマ( ´ω`)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

18:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/20(Mon)

7月20日 やる気が・・・

んーついにあたしにも


やる気ダウンの波が・・・


一番の原因はあれほどクーガーに期待して


LV上げ頑張ったのに結局使えなかった。





いや、使えないっていうんじゃなくて


使いづらかった。あの範囲魔法のせいで(泣)




最近はサモン無し単騎で41F層行ってますが


やること無いしなんとなく行ってるって感じかな(汗)


ばっちこーい


こうなっちゃうともうクーガーだと無理ですからねー・・・


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

12:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/20(Mon)

7月20日 子供は正直

アデンを歩いていると


迷子のマイキー君(推定5歳)を発見


徐々に表情が曇っていくKipepeo





最近雨漏りが・・・


おんぼろのお家で悪かったな><9

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

12:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/17(Fri)

7月17日 「20万あったらケーキバイキング」(お銀様談)

Gミノさん

FIの粗大ゴミ

サモン無しでいけたー!



リリちゃんヘルプのML


その場にいた前衛さんと野良PT


実は叩く予定だった(汗)


定番のCセット







はっ(・∀・;)




ごくりっ・・・





ヤッチャッタ(えへっ)


はいはいw

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/15(Wed)

7月15日 りあるでお断り

7/10日のコメントで無灯火狩りでご批判頂いたので


一応、謝罪という形でコメント返事しましたが、


なんか、かなりたちの悪い辞典戦士(笑)らしいので



りあるでしね さんのIPを当サイト閲覧禁止にしました


IPアドレス
123.230.65.137.er.eaccess.ne.jp


長野県からのアクセスらしいです。


「りあるで」とか口癖みたいですね。




あの時テーベのオアシス周辺でグルグル回って狩してた時(日曜日の早朝)


二、三人同じようにグルグル回って狩してた人いたけど


あの中にいたんかなぁ・・・


怖い怖い



つーか


たまたま無灯火だっただけで


なんでそんなにブチ切れるのかわかりませーんw







テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/13(Mon)

7月13日 クーガーについて

最近の開封お気に入りポイント


ちょっとアデナ貯まったので


属性リングほぼ全種と


KipepeoがLV40なったのでジェネ装備系買い与えました~^-^




サモンのクーガーだけど


LV72まで一生懸命上げても、あの範囲魔法ある限り


ちょっと使いづらいなぁと。。。


さすがのクーガーでもモンス5,6匹にBOXされると


がつがつHP減っちゃって大変。


あと微妙にヒールタゲ合わせにくい感じも。


クマは逆にタゲ合わせやすすぎて


自分に合わせにくかっったけどw



WIZは普通にINT型かWIS型がいいのかなー。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/13(Mon)

7月13日 精霊のお墓日記

ルトさんとお墓ペア

こんな狭いところに出なくても・・・


珍しくドロップが多いのにー・・・(´□`;)





AREがミス帰還したおかげで会えた(?)地上マンボ


ちゃんと叩けたのは初めてかも。


ARE巻き添え(笑)


船に乗り遅れたおっさんと合流


笑う門には福きたる?!


めでたしめでたし。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/10(Fri)

7月10日 テーベ討伐成功!

バスさんの日記(ここ)に


書きたいと思っていたことがほぼ書いてあるのでそちら見てくださいませ(汗)



アヌビス
死体撮れてなかった(泣)


ホルス
え・・・終わり?・・・



「攻撃こそ最大の防御なり」


この言葉がぴったり当てはまるボスかも?




ナイトさんはスタンでスタンを防ぎ


プリ・ILLで火力UP


地エルフはバインドで足固め


WIZはイラプでビッグイラプウォール(造語w)でHPRを防いで


DEで実HP削る感じなのかな?




アヌビスのスタンでILLさんがひやっとした以外は


ほぼ完璧だったんじゃ?と思うほどスムーズに行けました^-^




そして無事3種の神器もゲットできました!



名前撮れなかったリリオン・蝶・有楽斎さんも!



皆さんお疲れ様でしたっ!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/10(Fri)

7月10日 テーベ討伐 準備編

準備段階の事なんかも書いておこうかなと・・・


(以下長文なので軽く読み流してくださいw)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/10(Fri)

7月10日 宝石なんて出さないんだからねっ!

dkdk
1人にやけるアマリィー


日頃の行いだよねー


・・・


ウソですごめんなさい。ホントごめんなさい。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/10(Fri)

7月10日 ルトさんALAゲットおめでとー!

ルトさんとお墓でマンボ!

いつになくぶっ飛んでるニンジン


いつも心の準備をする間もないくらい


即特攻してゴメンナサイ!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/06(Mon)

7月6日 初

閣下銅像入荷!


テーベ武器ゲットぉおおお!!!


てかもぅ4Mなんですね(泣)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/06(Mon)

7月6日 セキュリティ大丈夫ですか!?

なんか詰まってないか期待するアマリィー

コレやってみたかった(汗)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/03(Fri)

7月3日 ちょっと燃え尽き症候群ぎみ

スナちゃんと50Fペアで


「本物」のクーガー遭遇


「こっちが本家だニャン!」


タゲがくぅたんに変わったのでヒールタゲ変えてる間に


くぅたん飛ばされました(´□`;)


サモンから攻撃受けるとプレイヤーへの攻撃は今はダメージ1/8?だっけ


わざと攻撃して引っ掻かれてみたら15だったので


対モンスだと1引っ掻き当たり120くらい出てるのかなー・・・


あ、また適当なことを・・・(汗)





あとバグなのか知らないけど

反抗期?


スタンが原因なのかくぅたん全く動かなくなります


帰還しても全く動きません(´□`;)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/03(Fri)

7月3日 ご指摘通りでした(・∀・;)

コメントの方で

「Gミノは2セル攻撃のはず」と

ご指摘いただきましたので確かめてきたところ

2セル攻撃でした(・∀・;)

ご指摘ありがとうございましたー!



ただ2セルといっても縦か横から当てないとダメみたいです。


ダイアーウルフと同じかな?


ジャイアン後ろ!


昔のダイアーベアーみたく


ダークネスしてどこから当てても反応しない3セル(2.5?)じゃないので


ちょっと残念・・・


松井秀喜


っていうかそれだったら


オーテュ3匹出したほうがやりやすいし強そう(汗)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/03(Fri)

7月3日 追悼ムードが漂っています。

マ・・・マイケル?!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
