--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/28(Fri)

8月28日 Toyholic

日記休止宣言出したばっかりですが・・・(汗)


りややの日記でも書いてる通り、

8月末をもってToyholic血盟解散になります。

クラン結成してから2年ちょっと

期間的にはめちゃくちゃ長いってほうではないかも知れないけど

私にはすごく長かったなー・・・


当時ペガサス座血盟で毎日誰もいない状態で

1人でいる私にクランを立ち上げてくれたりややに感謝(*´∇`*)


プリっていうクラスは本当に大変で

クラン員勧誘・クラハン企画は目に見える作業だけれど、

クラチャを盛り上げたり、いつもクラハンいけない人なんかを誘ったりとか

そういう見えないところでりややはリアル忙しいのに頑張ってくれたなーと思います。


私自身もなるべくクラン員さんいる時はクラハン誘ってみたりしましたが

りややと同じくコアタイムにINできない状況が多くて・・・(泣)


いざ解散と決まってから

「この人数ならまだやっていけるんじゃ?」とか「どこのクランも同じ状況なんじゃ?」とか

「せっかく作ったものを無くすのはやっぱり淋しいなー」とか

正直思ったりもしました。


私が移動を決めたのは

このままだと残ってるクラン員さんに申し訳ないなーと思い

サブキャラは残して移動という形で

クランとアジトは残してもらうように頼んだけれど

りややはそれを望まなかったようです(´□`;)


でもりややの中途半端に存続させるのは前と同じだからという考えは分ってます。


クラン結成時はどっちかっていうといつでも気楽に狩りジョインにいける

「箱クラン」的な意味合いで作ったクランで、

クランを大きくするっていう目的はぶっちゃけなかった(?w)はずだけど、

なんだかんだで結局クラン員も増えてアジトも買って

大きくなったもんだぁなー(*´∇`*)


とりあえず8月一杯は追い出せれないので(笑)

みなさん顔出してね!!!


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/25(Tue)

8月25日 お休み

長々と続いてきたあまりぃーの日記ですが


この度ちょっとお休みしようかなーと思います。


最近マンネリ気味で面白い日記書ける感じじゃないってのが正直なところでございます(*μ_μ)




でもたまに書こうとは思ってます(汗)



INはしてるのでヨロシクね(*´∇`*)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/24(Mon)

8月24日 プリ様へ

リジョインお願いしたいので連絡くださいー(*μ_μ)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/19(Wed)

8月19日 Bzelより出やすいよね?

ビビリ単騎

にんまり

にやにや


超痛いというイベントクーガーに会ってないのは


運がいいのでしょうか(*´∇`*)



とりあえずの一枚


あんま書くことなかった^w^

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

18:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/14(Fri)

8月14日 ショッピング

値段も下がってきたので買ってみました(*´∇`*)

ベルトが4つに(汗)

へぇ~・・・で?


MPR+2で重量が15%UPとかなり優れもの!


うふふ。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/14(Fri)

8月14日 ハチィィィ!

イベント後半は結構ハード(・∀・;)

結局1.5Mw

最初10Mとか聞いてたからすごい喜んでしまった(汗)

にやり



瑠畏ちゃのお友達と~


大人数でも経験もアデナも稼げるし、いいねー


初めてのガーダー

パパッと作ってイベ終了~v(´▽`v)))))).




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/11(Tue)

8月11日 テーベ再びー

2回目のクラン合同テーベ討伐


無事成功ですー^-^


thank U so much


今回は前回サポートに回ってくれた人をスタメン優先でしたー。


これで一通りメンバー全員討伐達成できて良かったね!




今回サポに回ってくれたバスさん


分配いらないとか言ってるけど


そんなのダメだよ?w


ちゃんと分けますからね^0^



あとちょっと手違いで


リリちゃん連絡ミスになってしまって


本当にゴメんね(´□`;)


また行こうじぇ!!









テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/11(Tue)

8月11日 この辱めをどうして(ry


ギランで不審者発見したので


職務質問


裸で何が悪い

とくに何も持ってませんでした(笑)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/11(Tue)

8月11日 いまさらエルフ育成中☆

TA気持ちE-!!

とりあえず風エルフになってみますたー♪

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/06(Thu)

8月6日 なんなのっ?

巨人行って参りますた。





ドロップ率おかしくない?


ぎゃあああああw


ボロボロ出る出る(よだれ)


おまけでnDAI2枚・nZEL3枚お持ち帰りー


またいこうねー!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/06(Thu)

8月6日 リング祭り

お久しぶりなレイリーと竜狩り

えいやっ!


にやり


単騎

サモンもう使ってないし・・・


後から相場調べたら、今すんごい安いしコレ(泣)




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/03(Mon)

8月3日 んーっと、別に意味はない(汗)

トカゲ君も

なんとなく記念撮影w



P.S.


業務連絡、業務連絡。


理弥子様、ぐらふぁいとさま。


迷子になっているクラン員様、お預かりしております。


至急リネージュの方までお越しくださいませ^-^

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/03(Mon)

8月3日 画面酔い注意報

バスさん・瑠畏ちゃ・翼・ルトさんと

羽持ってないの?!


一応ボスらしいけど


死体消えたらまたすぐ出現するみたいだし


島の後半部には2匹いました(汗)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/03(Mon)

8月3日 帰ってきた茶々

あらアリガト

載せろってことですね、わかります。


またってアナタ


久しぶりじゃありませんかー!w

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/03(Mon)

8月3日 落ちてた(・∀・;)

色まで違う・・・


ウソですwww

ちゃんと倒して出したモノですよーん^-^

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
