--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/28(Thu)

1月28日 ウィンドウショッピング

町で見つけた洋服屋さん

aion10012801.jpg

おしゃれ用の服買う余裕なんて全くない(泣)


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

07:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/26(Tue)

1月26日 あけましておめでとうございます!!(遅)




7年振りに新PC購入ではじめちゃった(汗)


前買った時と値段は同じなのにこんなにも性能が違うなんて。。。


とりあえず推奨PCらしいのでさくさく動きます!!!



はもたんとれもんさんのいるネザカン鯖?(だよね?w)行こうと思ってたんだけど


何故かすでにAmarihという名前が使われていたので(爆)


現在初心者応援ワールドになっているトリニエル鯖で魔族のスペルウィングです。


いわゆる攻撃型WIZですね、はい。


でもキュアかチャントの方が面白そうだなぁ。。。


作り直そっかなぁ。。。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
