2010.02/12(Fri)

2月12日 I2Hsc

i2Hsc.jpg


他のクラスがこれ駆使しながら狩してたら


「あぁWIZ専用の魔法だったのになぁ(泣)」ってそりゃ思うわーwww


さすがに期間限定になったけど、


登場しちゃったってこと自体がもう嫌ですねー。





あと今さら思ったけど何で他クラスの魔法ってアライメント減る魔法ないんでしょうか?


スタンとかAOSとかアバターとかアラ減ってもいいような気もするんだけど。




リネは愛着あるゲームだからあんまり愚痴言いたくないんだけど


さすがに今回のはやりすぎだなぁって思いました。





Aionのほうで解像度を1920*1080に合わせてなかったのを最近知って調整したら


リネの方までなんか画面調整されちゃって


以前はこんな感じ


line10021201.jpg


両端の余った部分が黒くなってるけど画面的には普通だったんですが


line10021202.jpg


画面一杯に表示されるようになったのはいいんだけど


なんだか横にびろーんって伸びたような感じに(笑)




P.S.


こっちの日記にAion日記書くのもどうかなって思って作りましたので遊びきてください^-^


↓こちらから
Ribbon's Still Floatin'


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |