--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/31(Sat)

7月31日 デビュー

91amu買ったので宝の持ち腐れにならないように雛ちゃんに同伴してもらいました。



叩き入るまで大変だったね(汗)


あまりさん、なんと初リッチです!(遅っ)


ずらっ


リッチはドロップ多くていいねっ



定番の作業狩りもちょこっと


魔石無かったのでイミュなしで頑張ってもらいます


あんまり楽しくないかなっ!(ゴメン)


登ったどぉ!

ようやく100Fデビュー!

もっと緊張感持てと怒られました。

全然怖くなかったw




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/24(Sat)

7月24日 まだ8月入ってないっていうのにこの暑さときたら・・・

エルフまだ67%・・・うぅ


あとTIクエ33回行けば上がるかなっ!・・・



ぷちーなとスモさんでクーガー


青P忘れたあまりぃー


Bsetでした





たぶん27枚目


ドロップ2倍効果やっとキター!


(もうすぐ終わっちゃうよ・・・)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/18(Sun)

7月18日 嗚呼ああああああああ

初めてのアンタラスレイド行ってきたのにー!!!


SS撮れてないじゃん(泣)


Win7だとたまにあるんです


とりあえず討伐お疲れさまでしたー!


2時間の猶予あるせいか


30分のテーベよりは全然緊迫感無かったです


っていうか初めてなのにPTLで


ちょww聞いてないよー状態でした(笑)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/15(Thu)

7月15日 ちょこっと更新

KV見つけたけど誰もいなくてオロオロしてたら

通りががったBlessH様に助けてもらいました(ホッ)


紳士なナイト様!

完全に動きがグダグダでBK10匹くらい出しちゃったり、

ADSかけ忘れてたりでホントごめんなさいー(汗)


トイホリ時代からのお友達

茶ちゃん!載ったよ!

今一緒のクランなんです

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/13(Tue)

7月13日 まだ左手をWSQEキーに置くクセが取れません

復帰して雛ちゃんが色々気を使って狩りに誘ってくれます(笑)

ありがとー!

ヘイスト切れてたあまりぃさん

メテオ飛んでくるまで全く気づかなかったり、3PT混戦だったり

あっけなく終了(泣)



雛ちゃん・ぷっちーな・スモリカさんと

エルフで50F行ってきましたー。

神WIZぷっちーな

早くLv52にしたいなぁ・・・




MLは有にゃにずいぶん前に有にゃに教えてもらったやり方で単騎挑戦してみたんだけど

ダメだったぁ!

というかもぅ1回ちゃんと聞いてみよっと。

仕方ないので100F走ってたバスさんをわざわざ召還!


まぁ・・・Cでしょうねw

相変わらず目の覚める痛さですねー(笑)


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/06(Tue)

7月6日 復帰


戻ってきましたっ(照)


半年Aionに浮気してました。


一番のネックだったのがPT募集までの時間がかかりすぎるなぁということでした。


全茶で募集してる人の名前をクリックするとPTの集まり状況が見れるんですが

まだ1人とか2人とか集まってないと、みんな様子見でなかなか集まらなかったり。

さらに職かぶり無しとかだと先に同じ職の方が入ってるとあきらめたりとかで。

逆にあと1人、2人だとポンポンって集まったりするんだけどね。

1時間待ちとかザラだったような。

そこからPTハント開始してもこれがまたどこも結構時間がかかる!

リネでいうとラスタ城2、3週行くくらいの気合がないと終わらない。

ログアウトした時はもぅかなりグッタリw


じゃぁAmarihリネージュでは単騎全然大好きキャラなんだから(笑)単騎すればいいじゃんって話なんだけど

モンスとLvが離れすぎるとドロップが全く出ないし(ボスも)

PTで行くような所と比べてそこまでいい武器とかもでないし。


近々、鯖統合されるっていうことなんで

んー。。。なんかもぅいいかな?とw

Lv49の半分で引き上げてきました。


とりあえずリネはリハビリをしなければっ!w(操作的な意味で)

ではでは


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
