2010.08/26(Thu)

8月26日 KV

初めてKV単騎のチャンス


えぬだい


単騎の方が全然楽っていう・・・


でもペアでもウェルカムです



ベビちゃ&スモさんでイベントのボスに初めて会いました


スタンが鬼!


マップ狭いから最初から町持ってけば良かった(泣)

スモさんエンドごめんなさいねー

このあとバスさんも呼んでBZELとコオリ魂10ゲット!



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/11(Wed)

8月11日 レイド

2回目レイド行ってきましたー

今回は我クランのアイドルWIZぷっちーなも一緒


主催者のみなさん毎回ありがとう!


今回も心臓アリあは

でもティフサム(?)4連発とかでなかなか大変な討伐だったみたい


あまりさんとの初レアだったらしい

ログ見えなっw

1Mで売っていいよって言ってたら

「5Mで売れたよ嘘つき」と怒られました まる

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/11(Wed)

8月11日 タダで貰えるものはもらっとけ^w^

リネージュ外伝

タ・・タダだとっ・・・!

ホバンの箱って何入ってるんだろーと思いつつLV5達成

WIZで箱開けなくてヨカッタ


DK&DE変身scが9枚ずつ!!

うれしー!

早くLV52にしよう(汗)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |