--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/26(Sun)

9月26日 KV単騎

AM4:30-7:00のタイム終わってたけど・・・いました!

小部屋ぽいところで寂しそうにたたずんでました。





行ってみるもんだなぁ、うん。



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/05(Sun)

9月5日 LV52UP

元・エントの枝採集係 あまりぃー

来週INTTS届くのが待ちどうしいです

さて新影追い出されてこれからどうしよう・・・

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/05(Sun)

9月5日 IQ箱

やっちゃったw

NZELごときを箱に詰めとくんじゃねぇええええよ!!(泣)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/05(Sun)

9月5日 Amarih 「ラ城ってどうやって行くんだっけ」

久しぶりのラ城はバスさんと有にゃ&ぷちーな(途中まで)で

MP常にギリギリ(汗)

そういえば昔むかーし、帝国ジョインした時ソリッドキャリッジ出したことあったかも?

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
