--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/29(Fri)

10月29日 カボ杖27本OE

ハロ杖面白そうかなーと思って

氷河7IQ杖売ったお金でOEしてみましたー。

用意した杖は27本。

武器は1/3の成功確立なので

3*3*3=27 つまり+9狙いです(NDAIのみのOE)


10102901.jpg


とりあえず全部+6にして


ぺたぺた・・・


10102902.jpg


ええええ・・・・


確立的には+7は9本なんだけど少ない・・・



ぺたぺた・・・


10102903.jpg


27本OEして+8一本もできないのかー


確立おかしくねぇ?



つかホノオノ護符作る時も

散々笑われながらも40本以上OEしてやっと+9できたし

ILLのキーリンクもbOE12連続失敗とかだし

なんかこのキャラにOEデバフかかってるとしか思えないwww



なんかもうやる気うせた^0^




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/28(Thu)

10月28日 幸子vsさそり座の女

直接対決




(リアルはおうし座の女です。ごめんなさい。)





倒せたけどKV以上にギリギリ感が・・・

課金アイテムも使ってこれだしどうなんだろ。






はいはい、いつものエアー乙ですよ



ハロウィンイベント


+8にしないと残らないとか、強化しておくといいことあるみたいな

最近のイベントアイテムに嫌気。

黒猫帽子とか戦闘不可でいいから

今年のハロウィンの記念アイテムはこれだよー♪的な感じでもらえたほうが嬉しい。


あと残像が何重にも残るマップにしても、黒猫変身の性能修正にしても

ちょっとおそまつ感が否めなかった今年のハロウィンイベントかなぁ。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/23(Sat)

10月23日 お知らせ少年


10102303.jpg


マイキーぽい笑い声が軽くトラウマです。


そして肝心のお知らせ内容が毎日同じです。


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

19:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/23(Sat)

10月23日 DRAGON SLAYERS 2ND

WIZ Amarihさんの近況





最近はTOI日記みたいになってますね。。。


12日に行われた新アップデート

私個人的にはグル復興以来の好アップデートだと思いました。

ウィンドウモード、レーダーシステムMAP、PTウィンドウなんかは他ゲームでは当たり前の機能だけに

やっときたーって感じ。

細かい改善点はこれから直して頂ければいいなぁと。


ただ

チャットバグは早く直してくれー!!(泣)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/22(Fri)

10月22日 魔法消えてさ


っていうタイトルのチャイが昔アル鯖にいて


妙にせつなさを感じたりしましたが





あれっ・・・いつのまに覚えてたリターントゥネイチャーが!!!


告知もないのにいきなり?!



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/10(Sun)

10月10日 衝動買いって楽しいよねー!


4.5Mで露天置いてあったのでついつい





使うの?ってつっこみは無し


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/10(Sun)

10月10日 幸子

今日もsachiko kobayashiの衣装(装置)素敵すぎるー♪


リッチじゃありません、幸子です。


ドロップはNset・・・あう


scで来てくれたチビちゃん申し訳なすw



ぶっちゃけ





単騎で見つけたので挑戦したんだけど


死んだ!


いやー絶対イケたはずなんだけどなぁ・・・ボソボソ


雑魚外しに時間かかりすぎて面倒だからMP8割くらいからスタートしちゃったり


途中で閣下杖未装備にきずいたり


GP飲んでたのにキャンセするの忘れたり


POT25個くらいだったり



またまた言い訳厨



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/10(Sun)

10月10日 むしろKVが会いたがってる


3日連続でKV遭遇ー


BZEL


鼻歌まじりでEND♪






どうせもう少しで死ぬからDnしないでこのままサンバで押し切っちゃおっ♪→BK召還のことをすっかり忘れる→


noPOT&MPギリギリで瀕死寸前でEND(空)→帰還sc使ったつもりが51sc発動!→


ソルジャーに追われてまたまた瀕死で今度こそ帰還(汗)


油断大敵です。




雛ちゃんとペアでも




相性悪くてゴメンなさいwwwwww


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/10(Sun)

10月10日 今、巷でブーム(?)の・・・

ML単騎がアツイらしい


見てるほうがドキドキする


結果:おぬしもまだまだ修行が足りんのう


次回頑張ってください♪

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
