--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/31(Mon)

1月31日 ハッピーセット



最近やたらKVアタックチャンス中にサキュ飛んできて

仕切りなおしのパターンが多くて疲れる。




海外のからの反応がすごいお




ドナルド

「ジュースに変なクスリとか入ってないから安心してね!」

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/26(Wed)

1月26日 スマフォデビューとか



ドロップあったの何体ぶりだろー?7,8体ぶりかも。

しかもNDAIだけど。

あまりさんやる気無くしちゃうよホント。





先日、5,6年振りくらいに携帯機種変更しましたよ、ふふ。


そうです、スマフォデビューです。

流行に流されまくりなんです、はい。

自分で必要なアプリをダウンロードしなきゃいけないのは

面倒臭くもあるんだけど、結構面白くて、

毎日少しずつ自分仕様の携帯にカスタマイズされてます。

ガラケーさらば!!!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

18:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/12(Wed)

1月12日 53Hit




わーい、とうとうINT25NB出来上がりましたー









あまりさん、これから大活躍間違いないよね。





















うん、間違いない。








テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

18:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/03(Mon)

1月3日 初笑い

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


大晦日はガキの使いで年越しのあまりぃーです。


個人的に面白かったシーン ベスト5

① 新おにぃ(この人誰?w)
② ハッピーボーイ(安定のすべり)
③ 中村雅俊&いつもここから (徹子の部屋であやしい笛を一心不乱にry)

あと浜ちゃんフィギュアとオランダ人教官の飛び蹴りもツボった。




紅白は全然見なかった


サチコ


今年のラスボスは鶴乗ったみたいだけどどんなだったんだろ。




新年は昨日(2日?)からもうこのネタで


おせち

お腹痛いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1万500円払って生ゴミおせち送られてくるとかwwwwwwwwwww

ウチも付き合いで毎年友達の旦那さんとこのおせち数年前からずっと頼んでるけど

今までちょっと高いなぁ・・・って思ってたけど

これ見たらおせちは多少高くても安心できるとこでいいなって思いました。




それにしてもこの画像思い出しただけでも一人笑いが止まらないwwwwwww







テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
